人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お疲れぃ。
お疲れぃ。_b0011910_16454342.jpg2月16日までにはミラが見つかって欲しいと、
切々に願いながら潜っているワケですが。
全く出る気配が無い~。・・ハァ。 いつになったら出会えるのか・・・


本日は気分転換にピーチで登場~★☆天野みどりさん、ラッツさん、つねみさんとでチャットを。
話の話題が、ナゼかピーチのブログに。 きゃーッ!ヤメテェ。もう恥ずかしぃったらなかったわんっ。

お疲れぃ。_b0011910_16463768.jpg

最近の みどりさんは、「PSOBB」のイベントで
暴れまくっているらしく、かなり お疲れ気味。

明日もお仕事があるそうで、0時までなら・・・というコトを聞き。それならと 4人で軽くヒートへGOしてきましたっ。


お疲れぃ。_b0011910_16455752.jpgシルドラを倒した後に出た赤箱は。

「まごうことなき ディスカw」

いやいや。ボスを倒して赤箱が出るだけいいですヨ~。
ピーチなんて、最近出やしないもんね!

冒険していると たまに。
このディスク・・赤箱が出ないように書き換えられてるんじゃないのー?
こう思うときあるもん。 勝手に被害妄想炸裂よぅw(危険) 


あーん。「短銃ミラ」に会いたいなぁ。 2月16日までに奇跡が起こって欲しいよ。
by deauville-m | 2005-12-09 23:44 | PSO【82】