人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぐ~・・。
今日のお昼は、何もしたくなくって。・・ケド。と~ってもお腹が空いちゃってw

ゴソゴソとキッチンをあさっていると。
旦那様が買ってきていたインスタント「焼きそば」を発見!(☆☆)

ぐ~・・。_b0011910_175254.jpg『ざく切りキャベツたっぷり!』のコメントに惹かれ
「おお・・いいかも♪」と早速・・ヤカンでお湯を沸かす♪

お湯をかけて3分。お湯を捨てて。

さぁ 最後のソースをかけよう~♪ とした その時。

あれ?





ソースの袋が・・・何か多いよ・・・?


ソースの袋に混じって・・・・『かやく』・・・の袋が。


ぐ~・・。_b0011910_17523096.jpg

・・・入れるの・・・




忘れてたぁぁぁぁーー!!!NO~~~っ!><


ぐ~・・。_b0011910_17525784.jpg出来上がったのは、具の全く無い「焼きそば」。
『ざく切り キャベツ たっぷり!』の文字が、ヒラヒラと頭の中を舞う。

「あああ。なんでやねん・・orz」 も~っ。お腹は、ぐ~ぐ~鳴ちゃうしぃ。
新たに生キャベツを切って炒めて絡めたり、焼いたりしてもいいけれど。
冒頭でも言ったように。今日は何もしたくない気分。 

このまま捨てるのにも気がひけて、仕方無く口に運ぶ。


・・・。はむはむ。もぎゅもぎゅ。



マッズゥ・・(泣) 


何だか悔しいので、旦那様にこの事をメールで送ると。

「ピーチ 素敵すぎ!! GJ~!!!
嫌な会議が終わった直後だったから・・・。ピーチのメールで癒されたわ!^^っぷぷ」


・・・・・え。

い・・癒された・・の?(涙)
by deauville-m | 2005-10-11 14:50 | 雑記【79】