人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ニャンコ喫茶・「猫の時間」へGO★☆
ニャンコ喫茶・「猫の時間」へGO★☆_b0011910_22414562.jpg以前の「WANちゃん喫茶」に引き続き、お次は
「ニャンコ喫茶・猫の時間」へ行ってきました☆

お店の扉を開けると、そこは猫の楽園~vv
受付にも猫ちゃんがちょこんと座って御挨拶。
うきゃぁん。きゃわぇぇ~!テラカワユス~!

料金は前払いで、1時間・630円。
(ここには飲み物代も含まれています)
「猫じゃらしは、ご自由に使えますので~^^」
との事。もちろん、しっかりとGETですwにひひ(悪笑

 

お部屋の感じはリビング風。そこに・・ソファやマッサージチェアが置いてあって
真ん中にある丸く白いカーペットの上に可愛い猫達が、のんびりと くつろいでいるの。
まるで・・お家にいてるようにリラックスできます。

「雑居ビル」って聞くと、何だか怪しい会社でもありそうな・・ちょっぴり暗いイメージなのに。
その雑居ビルにあるお部屋が、こんなにも明るく優しい雰囲気になるなんてーw

余りの居心地の良さに、思わず猫ちゃんと一緒にウトウトしてしまいそうでした。


ニャンコ喫茶・「猫の時間」へGO★☆_b0011910_12544418.jpgニャンコ喫茶・「猫の時間」へGO★☆_b0011910_1254839.jpgニャンコ喫茶・「猫の時間」へGO★☆_b0011910_12542684.jpg





WANちゃん喫茶のように、「エサで猫まみれ」になる事を期待していたのですが
既に「猫のエサあげ・午前の部」は終了していて・・。むうう・・残念!!

お家で「猫まみれ」になる妄想をしては、「ぅおおぉ~っ!イイ!」と悶えてた旦那様。
(電車男に出ていた「桜井さん状態」です) 
今回。エサがあげられない事を知って・・ガックリと肩を落としていてました・・(ショボーンw)


ニャンコ喫茶・「猫の時間」へGO★☆_b0011910_1249217.jpgニャンコ喫茶・「猫の時間」へGO★☆_b0011910_1250110.jpgメインクーン・ラグドール
ベンガル・スコティッシュ
フォールドなど、約10匹が
ゴロゴロくつろいでいます。

どの子も大人しくってイイ子
ばかりvv

ニャンコ喫茶・「猫の時間」へGO★☆_b0011910_1363063.jpgニャンコ喫茶・「猫の時間」へGO★☆_b0011910_136532.jpg シャンプー&ブラッシングを
してあるので毛並は綺麗でフワフワ。触り心地もGOODでした★☆



猫同士・・カミカミとじゃれ合う子。キャットタワーで寝てる子。一人で好きな玩具で遊ぶ子。
シッポを玩具と間違えて飛びつく子・・
どの仕草も、部屋にいる皆を和ませ微笑ませてくれましたよ。

ホント1時間たっぷり猫ちゃん達を満喫ー☆★ 

旦那様も「ボ~ッと見ているだけでも・・癒されるなぁ・・」とご満悦。よかった。
「今度は「猫まみれ」になってやる!」と、これだけは諦めて無い様子。

あはw んじゃま・・来年来ようねー。・・・寒くなると外に出たくないからっw ぷっ

ニャンコ喫茶・「猫の時間」へGO★☆_b0011910_22575653.jpgニャンコ喫茶・「猫の時間」へGO★☆_b0011910_22581627.jpgその後は。
関西TV内にある ハチえもんグッズを見たり。
御堂筋パレードを見たりロフトでお買い物をして
帰りまちた。ちゃんちゃん。
by deauville-m | 2005-10-09 21:39 | 旦那様と私【9】