人気ブログランキング | 話題のタグを見る
電車男(7話)
ドラマの感想に入る前に・・・ドラマ・電車男公式HP に もう一つ裏ページがー!!!!
あの・・・フィギュア・ミーナちゃんのアニメ化やOAV化も考えられているのかしら??

さてさて・・。
視聴率18、3%~21、0%という程、絶好調のドラマ。「電車男」☆★ 
皆様、見ていますか?





7話は、最初から・・ウルウルでしたよぉw
「フラレることがこんなに苦しいなんて・・・」と クッションに顔を埋めて、泣く電車男クン。

好きな人と別れた時の苦しさや、刹那さ。
ホント。何も手に付かないくらい放心状態になってしまうのよね。 
判る・・わかるよぅぅ~。

オープニング・トワイライトも、今日はテンション低めに聞こえちゃったワ・・(涙)

今回の白石美帆さん、ナイス・フォローでしたね!
もこみちクンと付き合いながら、及川クンを食っちゃたのはビックリしちゃったけどw

エルメスの弟・もこみち君ともタッグを組んで、偶然を装い
一緒に食事へ連れていくって。・・・ウマイやりかたよねー。

しかも・・さりげな~く?間接的にエルメスの誕生日情報までも
電車男クンに教えてあげるなんて。。。
色々な意味で、ジンカマさん(白石美帆さん)・・・計算高いイイ女だわ・・・。

そういえば。「ちゃんと祝ってあげてね。 姉貴も期待してるよ。^^」 
このセリフって。電車男クンを「姉貴の彼氏としてOK」だと認めてるコトよね?

むふ~vv 味方がドンドン増えていくでないのよぉ。

あとは・・・ヲタ嫌いの果歩ちゃん(佐藤江梨子さん)が
どう変わっていくのか楽しみね♪

それと、桜井さん(豊原功補さん)の妄想炸裂シーンも笑ったわー。
あんなに美しいエルメスが傍で眠っていたら、悪魔が勝つのは当然でしょw
最後の・・車の中で「え。あれ?なに?どうなってんの?」が最高~★☆

そうそう!ネプチューンのホリケンさんが出ていたけれど。

電車男(7話)_b0011910_2031048.jpg「秋葉カンペー」というオリジナルキャラなのね。
全然知らなくって。
ピーチ、普通に「アムロ」・キャラかと思ってた・・・。

てか。掌に目が書いてあるのは何でー???
ごっめーん。あれも意味がわからないよ~。

あれもガンダムの何か?


「マチルダさーん!マチルダさぁぁぁ~ん!!」と叫んでいたので
そこだけは旦那様に聞いてみた。

「ね?マチルダさんって、誰? ガンダムの人なんでしょー?」
どうやら。アムロの初恋の相手で、しかも婚約者がいて。戦死したとか。言ってまちた。

「にゃふ~~ん。」(←興味なし)

だって。「アムロ・シャア・ララァ」 基本的に、この3人しか知らないんだもん。 
ガンダムを知らないピーチでも。ここだけはポイントとして、一応押さえてるのw
(このキーワードだけで会話になるからね^^ なぁんて。・・・ちと計算高い?)

あ。今回のエルメスのお召し物は。
ジャケットバスローブ。FOXEY・秋物コレクション。
花型のジュエリーは、恐らくヴァンクリフのアルハンブラシリーズかな。
美しく上品で可憐に着こなせる伊東美咲さん。 

電車男じゃなくても、メロメロになっちゃいますよね~

【関連】電車男
FOXEY (フォクシー)
PAULE KA (ポールカ)
Van Cleef & Arpels(ヴァンクリーフ&アーペル)
by deauville-m | 2005-08-18 23:09 | TV・映画【24】