人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1周年★☆
1周年★☆_b0011910_2030186.jpg
一時期、凹んで何も書いてない月日もありますが
「ブログ」をやりだして、今日で1年が経ちました☆★

お友達がやっているのを見て・・興味が出て。
何とな~く・・ルールもよく判らないままやりだして1年。

まさか。こんなに続くとはねー。
自分でもビックリしています。

小さい時から、何をやっても三日坊主のピーチ。
小学校の時の「絵日記」なんて、続けて書いたことなかったしね。

「継続は力なり」 って言葉。
ピーチには縁のないものだったのよね。

ここをやっていって。物凄く前向きな考え方に変わったし・・
何事にも諦めない心というか・・忍耐力が益々強くなったな・・・って自分でも思うの。

PSOなんて、よくぞあんなに続いてるわよねぇ?w 
あれだけは、自分でもキモチ悪いわぁ~・・って、力強く思いまふよっ。 うぷぷぷ

山あり、谷あり、落とし穴ありのブログでしたが・・
皆のコメントに笑わせてもらったり、勇気を貰ったり。

こんなに続けられることができたのも。
ひとえに。ここに来て下さる皆様のお陰だと感謝しています。

有難う御座います・・★☆

これからも、皆さんがにゃっふり笑える?
まったり、もっふり、楽しく、元気な
「にゃっふり日記」を目指して頑張りますね。
by deauville-m | 2005-08-16 17:58 | 雑記【79】