人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ボーリング&緑モス(ROUND1編)
ヒロシさんがCMで出ている、『ROUND1』へ行って来ました~。


ボーリング&緑モス(ROUND1編)_b0011910_0203959.jpgあの着ぐるみが無料で貸し出しっ!?

この着ぐるみを着て
ブログに載せたら面白いかな~?と思い。
ちょーっと、ココロ惹かれましたが。






ボーリング&緑モス(ROUND1編)_b0011910_0212787.jpg
実物を見ると・・・

やっぱり、乙女の恥じらいが出てきまして
見るだけにしました~っっ(笑)

ブログの為だからといって
・・・自分を捨てられなかったとです。
芸人失格です。(・・誰がじゃ)


ボーリング&緑モス(ROUND1編)_b0011910_0242150.jpg2Gに入った時に
店内アナウンスが。


ボーリング&緑モス(ROUND1編)_b0011910_0234763.jpgブラックライトの中で全員が投球をし。
女性なら9ピン以上、男性はストライクをとると
記念品と記念撮影をするので、頑張って下さいと。

ホールにいる皆で、チャレンジすることに☆★

ボーリング&緑モス(ROUND1編)_b0011910_0321059.jpgボーリング&緑モス(ROUND1編)_b0011910_0375753.jpgなんとっ!
ヘボヘボ・ピーチだけが
偶然・・とりましたー!!
やるときゃやるじゃーん☆
記念品と記念写真をパチリ。
嬉しい~!!



写真の方は載せられませんw ごめんなさいね。

投げ放題・1人5ゲーム(1580円)を2人でやっていたんですが
最後は疲れ果ててボロボロw ピーチの成績は85~103。(ヘタっぴです)
デコちゃんは117~151でした。 

終わった後はGAMEセンターで、リラックマのクリップをGET♪ 
きゅわいいよねー。絵本も買おうと思うんだけど。勇気が・・////

その後。お昼を食べず、動きまくっていたので・・お腹はペコペコちゃん。
向かった先は・・あの「匠十段」がある緑モスへ・・☆★ (匠十段編へ続く)
by deauville-m | 2005-05-26 23:22 | 雑記【79】