人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゴマ油プレイ・・vv
ゴマ油プレイ・・vv_b0011910_2052171.jpg
最近。小さな侵略者のせいで
ピーチのお鼻は満開状態ー。
鼻水ズルズルで 非常に困っておりまして。

お薬に頼らず何とか治らないものかと
ネットで色々調べてみましたら・・



【オリ-ブオイル】や【ごま油】を綿棒か脱脂綿に含ませて
鼻腔に塗ると、花粉症が治まる。  と。興味深々な記事を発見★☆

早速・・チャレンジしましたー!!

えぇ。。マジですよ。マジでw


キッチンで猫背になりながら、綿棒にゴマ油をつけて、鼻の奥へ。
フガフガ・・フゴフゴ・・もじょもじょw

ふぇーーくしょっん!
ぶぇーーくしょっん!!

ぶぇーーくしょぉーーっん!!!


はぅん・・。ものすっごく おマヌケッ・・(恥) 
誰にも見せられないわん、この姿w

一応。旦那様も、この姿を見せてはいないけれど 話はしていますw
「っぷぷぷ・・・ワラにもすがる思いなんだねw ぷぷぷぷぷぷ」 
ものすっごく笑われてるしーー! びええぇ~~ん。・・・ぐずぐず。

で。やってみた結果なのですが。 

思ったわりには 【効果アリ!】・・でしたぁ!!
鼻水は確かに少なくなりましたし、鼻も通ります。^^ びっくりですよ!

何でもチャレンジ★ やってみるんもんですねぇ♪
今年は、これで乗り切ってみようかしら?

【関連】薬や注射以外に花粉症の対策をしていますか?
by deauville-m | 2005-03-27 19:05