人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東・制御塔の罠。
【ガロンショップ】へ行って【フォトンスフィア】で属性を上げようと思ったら。

「アレレ~~??」いくらやっても、パガニーニからセリフが出てこない!!
「え?え?何故?」と思ったら、制御塔の(東&西)データー回収をクリアしていない罠。
【ピーチ100%】はクリアしてるんだけど、【ファウスト】はまだだったのね。

クリアせねばー!!! とロビーへ出たところ。。。ラッツさんがロビーに。

一緒にいらっしゃった つねみっひーさんをご紹介して頂きまして。
【東の制御塔】までご一緒してくださいましたぁ♪ 
あうぅ。感謝でふよ。

東・制御塔の罠。_b0011910_6553557.jpg
で、最後に記念撮影★☆
本当に助かりましたよっ有難う御座いました。

その後日「ガロンショップ」へ行った所。

「S武器にエクストラアタックの加工が・・」
と言われ愕然。



属性UPするには 【西・制御塔】の方の データー回収 でしたよ・・・トホホ。><



このページで使用されている画像は、(株)ソニックチームの許諾を得てニンテンドーゲームキューブ用ゲーム
「ファンタシースターオンラインエピソード1&2」よりキャプチャーしたものです。
配布や再掲載は禁止されています。(株)ソニックチームは、04年7月に(株)セガに統合されています。

by deauville-m | 2005-03-18 22:22 | PSO【82】