人気ブログランキング | 話題のタグを見る
千円の高級バーガー発売・モスバーガー
千円の高級バーガー発売・モスバーガー_b0011910_17113135.jpg
16日から発売された「匠バーガー」。
これは是非食べてみたーーい!と思ったら
「緑モス」 のみの限定発売だそうで。

我が家の近くには 「赤モス」 しかないので
「緑モス」のある所まで購入しにいかなくてはなりませぬー!!

もし食べる事ができたら画像UPしますね。^^


千円の高級バーガー発売・モスバーガー_b0011910_723512.gifところで。  この「MOS」って
【M-Mountain(山)、 O-Ocean(海)、S-Sun(太陽)】
の頭文字なのだそう。知ってましたか? ピーチは知らなかったよw


ちなみに。「ベンツ」のエンブレムはmakotoさんのブログでもおっしゃられているように
「陸・海・空」の頂点に立つこと を表していますね。

「BMW」は「バイエルン地方にあるエンジン工場」と言う意味で。
空と雲の中でプロペラが回っているイメージなのだそう。

て。・・・・匠バーガーとは全く関係ないトリビアで・・ごめんちゃい(汗)

【関連】千円の高級バーガー登場
モスバ-ガー・HP
by deauville-m | 2005-03-17 22:22 | グルメ【36】