人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マシュマロ☆マッシィロマン
「ホワイトデー」といえば、「マシュマロ」 が定番ですよね☆★

このマシュマロのお返しは。
1977年に福岡県の「石村萬盛堂」のお菓子店が発案して
当時は「マシュマロデー」と呼ばれてて、「愛情のお返し日」だったんですって。

そういえば。。小学校の時・・。本命だと「マシュマロ&プレゼント」が返って来て。
ごめんなさい。お友達です、には「キャンデー」のお返しが来るって
女友達から言われた覚えがありますーw。。 きっとコレからきているんでしょうね。

マシュマロ☆マッシィロマン_b0011910_20515876.jpg
というワケで。

【石村萬盛堂】の【マッシィロマン】
「チョコレートマシュマロ」&
「エスプレッソマシュマロ」です★☆

一粒、約55~60円と・・ちぃとお高めですが
めちゃくちゃ美味しい~~~~~っ!!


特に。エスプレッソ最高です!


マシュマロ☆マッシィロマン_b0011910_20522686.jpg
やはりここは、ココアだわ。(汗)
という事で、【ゴディバのココア】まで用意♪

実は、このパッケージのゴージャス感に
惹かれて買ったってコトは、旦那様には内緒ねっw イヒ。



マシュマロ☆マッシィロマン_b0011910_2051941.jpg

旦那様は、マシュマロ・コーヒー。
ピーチは、マシュマロ・ミルクココア。

2人でホッと一息。幸せ気分を味わいましたvv



【関連】「石村萬盛堂」・マッシィロマン
by deauville-m | 2005-03-15 22:22 | グルメ【36】