人気ブログランキング | 話題のタグを見る
行方不明の女の子を捜しているそうです!
☆★3月29日★☆

無事に保護・帰宅されたそうですっ!!良かったーーーっっ!!!

【午前1時40分頃に仙台市内の病院前に1人でいた所を警察に保護されました。 NEWSより】

ホント・・安心しましたよぉ。ずっと気になっていたから・・・
目を通してくださった方。ブログを見て御協力して下さった方々。本当にありがとうございました!


原文:
3月16日から 【仙台方面】で11歳の女の子が行方不明になっています。

どんな些細なことでも良い、手がかりが欲しいと、お母様は大変ご心配されています。
トラックバックさせて頂きました。)

特に、仙台方面の方で何かお心当たりのある方は・・是非ご連絡をお願いします!!
無事に早く見つかることをお祈りしています・・


【関連】つぐみ、どこにいるの?
小学生の娘が行方不明になりました。どんな些細なことでもいい、手がかりが欲しい母のblogです


小学5年の少女行方不明・ 宮城テレビ ニュース 
小5女児が行方不明、Blogで情報提供呼び掛け・YAHOO NEWS 
母親がBlogを開設して、情報提供を呼び掛けている・ ITmedia NEWS


トラックバックも3100越えましたね。
どうか沢山の方たちの思いが届きますように・・
by deauville-m | 2005-03-28 05:51