人気ブログランキング | 話題のタグを見る
髪にも春
もうすぐ春だし。 ちょいとイメチェンしようかな?・・なんて思い。
ヘアサロンへGOしてきましたぁ。

肩下まであったロングを、肩までのショートヘアーにカットしまして (黒木瞳さん風)
カラー (チョコレートブラウン)、トリートメント (ヒアルロン酸・深層水ミネラル・タンパク質パック)
に、5時間も掛かって・・・お尻が4つに割れましたw


髪にも春_b0011910_1745236.jpg
そのヘアサロンに、ちょこんと置いてあった
【そめいよしの】のシャンプー&トリートメントに
心奪われまして・・・
可愛いピンク色に思わず購入~っ。

成分に、リンゴエキス・クランベリー果汁・ホホバ
タンパク質・桜エキスを配合してあるんですって☆★きゃぁ。



使った感じはね。泡は、きめ細やかで、泡立ちも凄くイイです。
洗った後も、桜の花の甘~い香りがフワリとして・・優しく癒されちゃいますvv
するするの手触りもGOOD~。 さすがヘアサロン用ね★☆

バスタイムがまた楽しくなっちゃいました♪


ちなみに。我が家には
2種類のションプー&コンディショナーがあるんです。

★旦那様は・・YES!YES!YES~!の「ハーバル・エッセ○ス(ローズ)」
        (男子禁制の香り。のハズなんですがっ(笑))
★ピーチは・・・世界が嫉妬する髪へ・・の「アジエ○ス」。

どちらも髪に優しいし。
気分に合わせて、お互い香りを楽しむんです。^^

てか。「そめいよしの」が入って3種類になっちまっただよ・・
どうしよ。。w(ありすぎじゃー(汗))  
by deauville-m | 2005-03-12 19:19 | ファッション・コスメ【19】