人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ICO・クリア♪
ICO・クリア♪_b0011910_174346.jpg


クリア時間には約10時間25分掛かりましたー。
ICOの操作に、ちょっと時間が掛かりすぎちゃったかも^^

噂通りの素敵なGAMEでした。

プレイしている間、気分は「天空の城ラ○ュタ」の「パズー」でしたね♪


怪しい黒い影達が少女を連れ去りに襲ってきたり
お城の高い所を上ったり、飛んだり、跳ねたり・・w

こんなドキドキハラハラする中、少女と手を繋いだ瞬間
何故か心の底からホッとするんですよね。

中でも一番好きなシーンは。・・やっぱ出会いの時かな。

2人が出会った瞬間、急に黒い影が出てきて少女に襲い掛かるの。
「少女に何をする!!あっちへいけーっ!」と、がむしゃらに棒切れを振り回して
黒い影から少女を守った後、無言でICOが少女に手を差し伸べて、その手を取る少女。
そのICOの姿が不思議なくらいにカッコイイィの☆★

思わず・・・「なんだい。急に男になったねぇ。。」(ドーラおばさんかっ!)と惚れそうになりますw

他にも書きたい事が、いっぱいあるけれど
ネタバレになっちゃうので。

ICO・クリア♪_b0011910_17101516.gif
もう1度あの2人と共に、美しい静寂の世界に浸りたいな・・☆★




【関連】ICO・HP
C)2001 Sony Computer Entertainment Inc.
by deauville-m | 2005-03-09 22:22 | GAME【4】