人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ルイヴィトン新作★
ルイヴィトン新作★_b0011910_20414861.jpg

こちらは。。村上隆さんデザイン
「モノグラム・チェリー」のクリアファイルですっ。

某ファション雑誌に付いてると聞いて
ミーハーなピーチは、即GET(笑




このクリアファイル欲しさに、ヴィトンファンの方達は
某雑誌を2~3冊まとめて購入してたり
オークションでは千円単位で売り出されたりしているそうなw


発売された「チェリーデザイン」は春らしくて、とっても愛らしいけれど。

デザイン的に、パンダラインと同じで10代向けかしら?なんて思ったり。
今のご時世、小学生でもヴィトンを持っている時代ですからねぇ。
ある所にあるのょ。。。(どこが不景気なんだかぁ~。ムキィ)


ピーチはね。最近出た「ポンパクール・オ」が好みかな♪

・・・だ・・誰か買って・・・(自分で買えぃ!w)


雪がちらついたり、まだ少し寒いですよね。
春のファッションが恋しいぃ。
はやく あたたかくなぁ~れ★☆


【関連】ルイヴィトンHP
「チェリー・ブラッサム」が実り「モノグラム・チェリー」 シリーズに。
【楽天市場】ブランド市場

そういえば。昨年11月15日に、値段が5%上がり
今年2月15日に2.5%上がり、4月にも上がるのではないか!?
と噂が流れていますね。

・・日本人ターゲットにガンガン値上がりしそうな予感だわんw 
by deauville-m | 2005-03-07 23:23 | ファッション・コスメ【19】