人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひな祭り
3月3日は、ひな祭り。

小さい時、綺麗な雛人形達で遊びたくって
こっそりと持ち出して、よく怒られました。

三人官女と五人囃子で向かい合わせて、合コンゴッコ・・とかねw
全員座ったカッコなので遊び辛かった記憶がありますが(汗)

ぷぷっぷ。懐かしい思い出です。

外をみると桜よりも「一足お先にぃ~!」と
梅の花も咲き出して、もうすぐ春ですね☆☆
綺麗なお花もいいけれど。

・・ピーチは花よりだんごかな?w

というワケで。こちらは九条にある「鶴屋鷹山」の和菓子。
「菜の花の和菓子」に心惹かれ購入です。

ひな祭り_b0011910_8471759.jpg
食べてみると・・・・
しっかりと菜の花の味がしましたー!

にゃっふりと春のお味を堪能よ♪


さて。リフレッシュも兼ねて
そろそろ髪型も変えてみようかなーっ


【関連】菓匠・鶴屋鷹山
by deauville-m | 2005-03-03 20:20 | グルメ【36】