人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょいと嬉しい★ホーリーレイ
MAXI1&2、共に1万斬りを制覇し。
後は・・・1万斬りを終えたマスター同士で例のモノを集めるだけ。

なんだけど。・・なかなか・・どうして。うまく集まらないデスね。

乱入部屋を作っては、新しい人とドッキドキの交流・・・★☆
それは・・繋がりも増えるし冒険も楽しいんだけど。

フリーズ魔や怪しい人も部屋に入ってくるかもしれないので
乱入部屋の時は、祈りながらの待機。

そんな、ハラハラ・ドキドキしながら冒険をしているので。
最近、ちょっいと疲れマス。

で。なんとなく・・息抜き程度に「未来クエ」を一人でやったら。


ちょいと嬉しい★ホーリーレイ_b0011910_2055612.jpg

で。。出ましたーー!!
ピンカルのダル・ラ・リーから
ほし~ぃと思っていた「ホーリーレイ」が!

どれぐらいの確率で出るのかは
判りませんが・・素直に嬉しいです♪



ちょいと嬉しい★ホーリーレイ_b0011910_2083285.jpg

武器の色に合わせて
髪型&お洋服を変えて
装備してみまちたwえっへん

ん~・・
バイオレット系の方が
良かったかなー?(^v^)



このページで使用されている画像は、(株)ソニックチームの許諾を得てニンテンドーゲームキューブ用ゲーム
「ファンタシースターオンラインエピソード1&2」よりキャプチャーしたものです。
配布や再掲載は禁止されています。(株)ソニックチームは、04年7月に(株)セガに統合されています。

by deauville-m | 2005-02-23 15:00 | PSO【82】