人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メンズの靴って・・素敵
ナイキのメンズ(靴)って・・
色やデザインがカッコ良くって、凄く好きー。。

最近、特にお気に入りなのが

ナイキ・エアフォース1のDELUX DYNAMITE ・・
MISKEEN・・Blue HEMP・・・

靴のメルマガが届くたんび、指くわえて眺めていますw

そう。見てるだけ。
だって。。。サイズがないんだもん。
全てメンズサイズで、超クヤスイィ~!ガジガジッ

27cm・・28cm・・29cm。。って、
んなの履けるかぃっっ!!

ピーチの足のサイズは23cm~23.5cmで
大きくても24・5cmまでがギリギリライン。

25cmのも持っているけれど、靴自体・・元々小さめに作ってあるとか。
あと。中敷をしいてみたり、ゴツイ靴下を履いたりしないと履けない。

旦那様に購入してあげたら?っとも言われるけど、
自分で履きたい!自分が履きたい!・・んだよーー!(わがまま)

レディスって、色が中間色でとぼけた?感じだし。
いまいち、心の鐘がキンコ~ン☆と響かなーいっw

あぁ・・メンズの靴って・・いいなぁ
深キョンみたいに、足が大きかったらよかったのにな・・。
by deauville-m | 2004-09-07 22:40 | ファッション・コスメ【19】