人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★お取り寄せスイーツ★
「まぼろし」「限定品」の言葉には、ついつい乙女心をくすぐられちゃうピーチ。

季節限定で発売されたり、厳選素材で出来た美味し~い食べ物達。
(GAMEでいえば・・「期間限定・アイテム」にあたるかしら。^^)

そういうのって。。「いいなぁ」「食べたいなぁ・・」って、すぐ思っちゃうのね★☆
(ま・・単なる、単純でミーハーで食いしん坊な子なのw)


★お取り寄せスイーツ★_b0011910_21531478.jpg
で。今回予約できたのが・・
こちらの「霧の森・大福」

1日・限定30個(1人・1箱のみ)の販売。
TVの「ぷっすま」で放送されてからは
い~っつも即完売で予約できなくって。

ようやくゲッツvv

来月は、「ステットラー」・「霧の森大福」・「旦那様の愛?」との
甘~いトリプルコンボで、ピーチの心はノックアウトの予感ょっ☆★



【関連】
ぷっすまも大絶賛!★グルメヒット番付第1位 【霧の森大福】
開始わずか、1分以内で売り切れのようです!
GETできたら幸運かもー!!
by deauville-m | 2005-01-25 22:06 | グルメ【36】