<   2005年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧
◆今年もお世話になりました。来年も宜しくお願いします◆
◆今年もお世話になりました◆

楽しい思い出を・・来年も沢山作りたいと思っていますので
皆様、来年も宜しくお願いします。

ではでは。よいお年を~。

★おまけ★
[PR]
by deauville-m | 2005-12-31 15:18
輝く女性に贈るスペシャル講演会
クラシック演奏や伝統芸能などの催しをしている
「そごう劇場」に、初めて行ってきました☆★

開演時間までには、まだ時間があったので 2人で「丸福珈琲店」でお茶したり。
百貨店内をウロウロウロ。

b0011910_1837981.jpgそこで一番驚いたのは、地下にあった「食料品売り場」で
8万円もする 「おせち料理」 が完売になっていた事!

「うっきゃぁ。 ある所には・・・・・あるのよねぇw」

高価なバッグを手にして、ブランドショップでタムロする人々。
高額なおせち料理でさえ ホイホイと買える 日本。

これってやっぱり。景気が少しずつ回復してきている証拠
なのかしら?値段を気にせずお買い物。何とも羨ますぃですネ 


b0011910_18511622.jpg

時間になったので、劇場へ入ってみることに。
中は、277席の小さめの劇場。
舞台と客席はわりと近めなので、好きなタレントさんが
来た時には、かなりお得な感じがします。^^

あと、百貨店を利用される方の殆どは
「お金持ちっぽい おば様方達」・・・
とっても普段着の2人。ん~。ちょいと浮いてたかも(汗)


司会者は、アン ミカさん。 顔は小さく、スタイルもバツグン★☆
手足も長~っ! さすがはモデルさんね。 綺麗だったわぁvv

ゲストは、中国古筝(こそう)奏者の伍芳(ウー・ファン)さん。
古筝は日本で言う「琴」に近い楽器で、弦が21本もあるんですって。

b0011910_1841545.jpg初めて聴いた音色は、透き通っていて。
まるで 音が唄って、踊ってるようでした♪
この感じは「DEPAPEPE」に近いものがあるーw
生で聴けて、良かったし。感動しました^^

伍芳(ウー・ファン)さんは、とっても可愛らしい方でしたよ。
古筝への情熱。亡くなった姉への想い。美しさの秘訣等の話を聞きました。
内面も外面もキラキラと輝いている女性って、本当に素敵ですよね☆★
b0011910_1844297.jpgb0011910_18445174.jpg
[PR]
by deauville-m | 2005-12-13 17:38
ハッピーバースディ☆★
今日。12月12日は、ピーチのお誕生日☆★
特別な日は 殆どといっていいほど 会社を休んでお祝いしてくれる旦那様。

普段は・・・オタク&エロ親父&超キモ~ッ!な旦那様ですが・・・w 
こういうトコは、毎年きちんとしてくれてて。とっても優しい。
ピーチ・・・幸せだよvv (きゃ)

2人で映画を観て。美味しいイタリア料理を食べて。
プレゼントを一緒に買いに行ってきました♪

特に、「ナイキ・(ゼブラ)」が見つかるまで
沢山のシューズショップを一緒に周ってくれたコト。すっごく感謝してます★☆

b0011910_1939798.jpg「フットロッカー」が閉店したから、もうナイキ専門店は無いと思っていたのに
偶然にも「ナイキ オオサカ」を発見した事と そこにしか置いてなかった事。

きっと この靴と、ピーチとは出会う運命だったんだわ~vv
・・・・なーんてw にへへ。


この靴を履けば 素敵な道(未来)へと導いてくれる・・・。不思議とそんな感じがするの^^
大事に履きますね。 有難う♪旦那様
[PR]
by deauville-m | 2005-12-12 17:31 | 雑記【79】
塾講師・京都小6殺害
痛ましい事件が次々に起こって、心が辛い・・・。

「京都小6殺害塾講師 「からかわれた」 逆恨みして犯行に」

この犯人・・・頭のいい大学に行ってるのにね。
大学に入る為、一生懸命・・・勉強も努力もしてきたんだろうに。

勉強はさ。 自分が頑張れば、その通りの結果が出るけれども・・・。

人間関係は・・・・そうはいかないものね。

More
[PR]
by deauville-m | 2005-12-10 22:03
お疲れぃ。
b0011910_16454342.jpg2月16日までにはミラが見つかって欲しいと、
切々に願いながら潜っているワケですが。
全く出る気配が無い~。・・ハァ。 いつになったら出会えるのか・・・


本日は気分転換にピーチで登場~★☆天野みどりさん、ラッツさん、つねみさんとでチャットを。
話の話題が、ナゼかピーチのブログに。 きゃーッ!ヤメテェ。もう恥ずかしぃったらなかったわんっ。

b0011910_16463768.jpg

最近の みどりさんは、「PSOBB」のイベントで
暴れまくっているらしく、かなり お疲れ気味。

明日もお仕事があるそうで、0時までなら・・・というコトを聞き。それならと 4人で軽くヒートへGOしてきましたっ。


b0011910_16455752.jpgシルドラを倒した後に出た赤箱は。

「まごうことなき ディスカw」

いやいや。ボスを倒して赤箱が出るだけいいですヨ~。
ピーチなんて、最近出やしないもんね!

冒険していると たまに。
このディスク・・赤箱が出ないように書き換えられてるんじゃないのー?
こう思うときあるもん。 勝手に被害妄想炸裂よぅw(危険) 


あーん。「短銃ミラ」に会いたいなぁ。 2月16日までに奇跡が起こって欲しいよ。
[PR]
by deauville-m | 2005-12-09 23:44 | PSO【82】
今はまだですが。
このままだと 画像容量が超えてしまうかもしれないので
別のブログへの お引越しを考えています。

決まり次第、お知らせしますね。

ううーーむ。ドリームキャストでも見れるブログってあるのかしら・・。
(DCで見ると、「エキサイトブログは、文字化けして見れない」と、ご意見を頂いたんだけど)
[PR]
by deauville-m | 2005-12-07 22:53
VIP STAR テロップバージョン?
b0011910_5522778.jpgこの歌唱力・・・凄いです!
平井○さんの声にそっくりな人がマネをして歌っているそうですがw

恐らく 著作権等々で 即、削除されると思うので・・・
気になる方は、今すぐチェックね。


【お笑い動画】
[PR]
by deauville-m | 2005-12-07 05:51
さむいー!!
先週までは、日中あんなに暖かったのに。
今日は、本当に寒い!寒過ぎるよぉ~っ。

外は風も冷たいく、吐く息も白い。
街行く人は、厚手のコートに手袋。背中をギュッと丸めてる。

急にこんなに寒くなるなんて・・どういうこと~?

と。NEWSを見たら。北極寒気が丁度、放出期に入ったからなのだそうです。
つまり・・・北極から放出されてる寒気が日本まで届いているってコトなんだよね。
地球って、不思議だわw

てか。・・・想像しただけでダメェ! 寒っ。寒っ。 
あぁぁ・・・もう考えるのはやめよぅー。(冬は、大の苦手)

b0011910_1902738.jpgb0011910_1904668.jpg仕事の帰り。暖かい所へ入りたくなって、ふらふらと百貨店へw
すっかりクリスマス・ディスプレイね。

こういう賑やかで華やかな雰囲気は
寒い冬を少し忘れさせてくれます。


クリスマスかぁ。
結婚前は・・・色々な所に行って遊んだなぁw


彼氏・彼女・浮気相手?がいる方!! 今のうちよ?楽しめるのはっ。
結婚したら。2股、3股、4股もできなくなるからねー★☆(衝撃の告白w)
にひっ。

今年は我が家で・・・にゃっふり過ごすとするかな。
[PR]
by deauville-m | 2005-12-05 18:12 | 雑記【79】
欲しいもの。
TVや新聞、雑誌にも紹介されている 白元の 「塗るほっかいろ」
寒いのが大嫌いなピーチ。 今これが一番欲しいの~っ!

b0011910_18581676.jpg
手に塗るだけで暖かくなって、クリームの保湿効果もあり、一石二鳥ですもん☆★
これは買うっきゃない!と、近くのドラッグストアで探しているんですが。

・・・・何処にも売って無いんですっ。

東急ハンズまで行く予定は、まだ無いし。
楽天では見つかるけれど、送料の方が高いし。


是非購入して、耳に塗りたーいっw
絶対手にいれてやるじょ~。
[PR]
by deauville-m | 2005-12-04 19:07 | 雑記【79】
る~るるる~。
いつもの金曜日。何故だかチャット内容がキツネの話に。
b0011910_13271022.jpgNAOさんが 「る~るるる、る~るるるる」 と言ってると
「それはガセだと TVで言ってたよ~」 とラッツさん。
るるる?・・・はて?・・・話の意味がわからぬピーチ。

「るるる って、何かの歌なの?」と聞いてみると。

「ええー!?ピーチさん知らないのーっ!?」と
皆から ビックリされて、こっちがビックリw

聞けば、キツネを呼ぶ時に 「るーるるる」 と言えば寄ってくるとか。 かなり有名らしく それが「ガセ」だと聞いた NAOさんは「ガーン」とぷちショック状態。


えー。でも ピーチはそんなの知らなーい! 聞いた事も無いんだけどぅ。

「「北の国から」でやってたんだよ!」と言われ、納得。
ピーチ・・・ 1話も観た事ありませんがなw どうりで知らないわけだ。

b0011910_13272393.jpgその後は、EP3対戦へ。みどりさんは観戦に。
「AZさん、NAOさん」VS「ラッツさん、ピーチ」で勝負!
3つの岩に挟まれ苦戦。結果、NAOさんチーム勝利☆
NAOさんの防御カードは徹底してて、凄かったー。
勉強になりますたっ。皆様、お疲れ様でしたぁ 
b0011910_13273596.jpg
[PR]
by deauville-m | 2005-12-02 23:20 | PSO【82】