<   2005年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧
穴があったら入りたい~っ///
阪神が優勝した次の日は、ちょうど金曜日。ウキウキ☆るんるん気分で、ラグオルヘGO☆
せっかくなので。「阪神カラー」へと「桃色・ピーチ100%」も衣装変え。・・・金髪にしちゃったw


b0011910_21261739.jpgb0011910_12201240.jpgもちろん。先週GETしたプレゼントも
「阪神カラー」の「黄&黒」で包んでみたのvv
・・気が付いてくれるかな・・。^^ニヒッ

b0011910_12314810.jpg
再びロビーへ戻ると 「天野みどりさん」と
「ラッツさん」が仲良くチャットをしてました

当然??「阪神優勝」の話で盛り上がり~♪

しかし。話を聞くと。。関西と関東では
TV放送での盛り上がり方が全く違うんだとか

More
[PR]
by deauville-m | 2005-09-30 23:59 | PSO【82】
穴があったら入りたい~っ///(続)
b0011910_15554918.jpg部屋へ入り。武器だけを取り出し、持っていた
プレゼントを一度倉庫になおしたものの。

丁度。天野みどりさんもいる事だし・・・
今ここでプレゼントを渡しちゃおー☆★ 

って、事で。再び倉庫から「阪神カラー」を取り出して天野みどりさんに、そっと差し出す。



ぴ: 『みどりんにプレゼント^^ どうぞです~vv』 
み: 「ありがとう!・・開けていい?」

ぴ: 『うんうん☆ んと。先週ね。森でヒルデトゥールに会ったの!!その時に出たの♪』
み: 「・・・・・チョコが?^^」

ぴ: 『属性はね。あんまり良くな・・・。  ・・・・え?チョコ?』

み: 「これ。チョコですよ~」

ぴ: 『え・・・。 えええええええええ!? フロシューだよーっ!?』
み: 「バレンタイン・チョコですよ。ホラ」 


うっそ!!!あれ?包んだ赤箱が・・緑箱に変身している!? 

More
[PR]
by deauville-m | 2005-09-30 23:59 | PSO【82】
やったぁぁ★☆
阪神優勝・おめでとう~!!この日を待っていましたぁ!
b0011910_20114760.jpg他の家でも拍手が聞こえてきて
盛り上がっていましたよ☆優勝セールも楽しみぃ♪
次の日の朝、KIOSKでは長蛇の列でしたw
b0011910_2014466.jpg
[PR]
by deauville-m | 2005-09-29 21:28 | TV・映画【24】
光合成しなくっちゃ?
b0011910_2113762.jpgバイトから帰ってきて。
お風呂に入り ぼーっとして。

お部屋でゴロリン ぼーっとして。

ちょこっと洗濯・ちょこっと掃除。
遅いお昼を作って食べて・・・。


またまた ゴロゴロ。ぼーっとして。 
そして・・なんだか。 とっても眠いのね。

More
[PR]
by deauville-m | 2005-09-27 21:02 | 雑記【79】
『月館の殺人・上巻』
b0011910_185218100.jpgミステリ作家の「綾辻行人・原作」×「佐々木倫子・漫画」を目にして
思わず、『月館の殺人・上巻』を購入しました☆★

ほのぼの系の「動物のお医者さん」で有名な「佐々木倫子さん」が
「推理・殺人事件」を一体どんな感じで描かれているのかと興味津々~w

で。読んでみましたが・・


列車内で殺人事件が起きているというのに、この緊張感の無さよぉ!
「佐々木倫子・ワールド」炸裂ですねw
綾辻行人さんが、よくOKだしたなぁ・・なんて思ってしまう。

でも。あのオトボケ感?があるからこそ、色んな物事をカモフラージュできてるんだよね。
上巻だけでは、犯人の目星が付かないなぁ。気になる所は沢山あるんだけど。(←後で書くヨ)

あ・・今回。「テツ」って、「鉄道マニア」の意味だと初めて知りましたw

推理モノが好きな方は是非、読んでみてくださいね。

More
[PR]
by deauville-m | 2005-09-26 18:50 | 雑記【79】
WANちゃん喫茶・再び☆★
b0011910_22425459.jpg以前。可愛いWANちゃん達と喫茶店で
にゃっふりと癒された話を旦那様にしたら。

旦那様が「俺も1度行ってみた~い」と言うので

IMPにある【犬々房ドッグマインド】へ
再びGOしてきました★☆



More
[PR]
by deauville-m | 2005-09-25 22:31 | 旦那様と私【9】
お世話になってる あの人へ☆★
b0011910_2112264.jpg一人でブラブラ~と「M1」をしていた時。
森で『ヒルデトゥール』に遭遇!!

「どうか、赤箱がでますようにっ」

祈りをこめて、倒すと・・・

More
[PR]
by deauville-m | 2005-09-24 23:54 | PSO【82】
お目々も限界!?
最近、冬季ウツ病に入ったようで・・妙に凹み気味のピーチ。

金曜日はロビーで「天野みどりさん」と、仲良くチャットを。
「リニューアルOPENセールで、GCの新品メモりーカードが100円で売っててねー^^」
思わず購入しちゃった。と、みどりん。 

・・・きちんとマメに情報を仕入れて、お買い物上手だわぁ。

ピーチってば。ついつい、近場でいいっか・・って、何でも定価で購入するコトが多いから。
みどりさんのお買い物話には、毎回感心しちゃうの★☆ 
で・・しばらく。2人でお話していたら。

b0011910_16135345.jpg「ラッツさん」と「つねみさん」が
ロビーへ遊びに来て下さいました☆★

4人の話は、注目の「PSU」に。

6人で冒険できる?
オンキャラとオフキャラは別扱いで
アイテムは共有できない?

気になる情報いっぱい。どうなるのかなー



More
[PR]
by deauville-m | 2005-09-23 23:11 | PSO【82】
電車男(最終回)
b0011910_22514628.jpg1話1話に胸キュン&涙していた
「電車男」もとうとう終わってしまいましたね。
2人のKISSには、爆撃をうけまくりましたw


10月6日は、「ギター男」があるそうで
(劇団ひとり主演 “電車男・番外編”)
こちらも楽しみです☆★
[PR]
by deauville-m | 2005-09-22 22:45 | TV・映画【24】
またね★☆
b0011910_2211435.jpg先週お会いした時に、イシュタルさんから
リアルの関係もあって、当分GC・PSOには
来れないと。20日まではいます・・と聞いて
いたので、最後に御挨拶に伺ったのですが

検索しても、イシュさんが引っかからない。
不安になって・・ラッツさんに聞いてみたら。
「イシュさんは昨夜、19日に旅立たれましたよ」
と、衝撃の事実が。

More
[PR]
by deauville-m | 2005-09-20 23:11 | PSO【82】