<   2005年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧
パソコン☆復帰
ようやく。パソコンが復帰しましたぁ。
これから画像も随時UPしていかないとね。^^

で。パソコンが直ったと同時に、今度は
ピーチの携帯電話が壊れちゃいました(涙)

・・というよりも「割れた」っていう方が合ってるかな。

二つ折りの根っこ部分が割れて、液晶がグラグラしてて。
下手したら、もげて上下が分裂しそうな感じですw

危険です。デンジャーです。
ダースベーダーの曲が合うぐらいにっ。

More
[PR]
by deauville-m | 2005-07-31 22:02
公然ワイセツ罪?
通勤途中、芝生の上に可愛いニャンコがいたので
横目で微笑ましく見ていたら・・・・。

突然。 「うおおおおおおおおおお~~~!!!」と叫びながら
【全裸姿】の16~18歳ぐらいの茶髪少年が、前から走ってきました。
(下半身の大事な部分は、黒いビニールで隠していたヨw)

同じように道を歩いていた、30~40代のサラリーマンらしき2人は
「おいおい・・・・。朝から、何やっとんねんな・・」という冷めた目つき。

ピーチ。 しばし・・・・呆然。
思わず顔を下へ向けた その時に。

More
[PR]
by deauville-m | 2005-07-30 00:17 | 雑記【79】
久しぶりの神殿へ。
b0011910_1910532.jpg今週の獲得カードは・・・
「メリクル」(S)「ガルドミラ」(SS)でした

そして。残りは50枚になり
総枚数「90%」に!!
b0011910_20361985.jpg



自己目標達成です!やったねvv

b0011910_19103338.jpg
これで「EP3」も、自分の中では
「クリアした」って事で一時休止に。

本来はコンプリートが理想なんだけど。
VIPカードすら全く出ていない状態なので

コンプの方は諦め気味かな・・・・w 



残すは。「EP1&2」での「ミラ・GET」

More
[PR]
by deauville-m | 2005-07-29 23:40 | PSO【82】
土用・丑の日
天然ウナギの流通量が激減。
ウナギの卸売価格が急上昇して過去最高に迫る勢い・・
なんて、噂されていましたが。

確かに・・・スーパーでみる限り高かったですね。
国産だと1匹・最低980~1000円なんて、ざらにありましたw

旦那様が「今日は、早く帰れそうだよー」と連絡をもらっていたので
帰ってくる時間帯には安くなっているだろうと思い
帰り際、スーパーで買ってきてもらうことに。

More
[PR]
by deauville-m | 2005-07-28 21:45 | 旦那様と私【9】
コカコーラのキャンペーン
ぶっちゃけの正直・・・・このKUMAちゃん

なんか・・・物凄く人気なさそ~な感じがするんですが。
皆様の周りでは・・・このKUMAちゃん。どうですか?人気あります?

ピ-チ、個人では。 個人的には・・・・よ?

More
[PR]
by deauville-m | 2005-07-26 20:50 | TV・映画【24】
EP3でガチンコ
残りのカードをGETする為、精進の日々。
COM狩りを終えたあとラッツさんと遭遇~☆★

b0011910_1924333.jpgおおー・・ピーチさ~ん。
レベル、あがったね!
・・・こりゃ負けるかも。

よし!!ガチンコ対戦しよう!
と言うこととなり。

ラッツさんとバトルテーブルに
付き 「いざ勝負!!」

More
[PR]
by deauville-m | 2005-07-25 23:56 | PSO【82】
基盤がダメっぽい。
b0011910_2023895.jpgパソコンが壊れてから、数日が経ちました。

携帯電話が手放せない・・・・
無くなると不安になる女子高生の気持ち。
なーんか判ったような気がしますw 

パソコンも無ければ無いで
普通には過ごせてるんだけど。
欲しい情報がすぐに手に入らないモドカシサ
・・っていうのが。やっぱ辛いわぁん・・^^



自分が思っている以上に、パソコンに依存しちゃってるわね。 ぷふふ。 
 
お知り合いの楽しい日記をじーっくり見れないのも、寂しいな。
みんな元気に恋愛&ゲーマーしてるかな~?

More
[PR]
by deauville-m | 2005-07-24 23:00 | 雑記【79】
ドーナツ男は誰だ(その2)
b0011910_2030271.jpg勘で。犯人はエイジかなー・・。

最初は。エリコ以外、全員グルか
テツオとエイジがグルかな・・と思ったの。

もしくは、仕事の無いカメラマンの
テツオ自身が自演。

More
[PR]
by deauville-m | 2005-07-23 23:02 | TV・映画【24】
アラアラ、アララ☆★
b0011910_1901412.jpgb0011910_1905121.jpgb0011910_190381.jpg



EP3での今週の獲得カードは、
「ファルクロー+」(SS)「オモチャオ」(SS)「メリキュス」(SS)でしたっ。
・・・・ふ~っ。目標の90%まで、あともう少し! ガンバレ自分。・・・・おー!

金曜日なのでラグオルへ降りると、「次元さん」と「レイさん」がいらっしゃって。
ロビーへお邪魔して3人でチャットをしていました。すると・・・しばらくして。

b0011910_17402762.jpg「ラッツさん」が登場☆★
丁度4人なので「何処か行こうっかぁ!」
なんて話をしていると・・・・

お次は「天野みどりさん」が登場~★☆ 
4人が5人になってしまい

またもや前回と同じ状況にw

More
[PR]
by deauville-m | 2005-07-22 23:48 | PSO【82】
電車男(3話)
3話は、旦那様との懐かしい思い出と重なる所もあって
ちょっと。ジーーンときちゃいましたね。

特に。電車のドアが閉まる瞬間に、思わず 「こ・・今度、電話しますっ」・・・なんて。
あぁん。あのシーン最高だよぉvv 胸キュンしちゃいました。

あー・・・。恋よねー。青春よねー。純情路線の活け造りだよねー。ねー。(なんだそりゃ)
ピーチなんて。4回も巻き戻して、一人ニヤニヤしながら見ていましたよw  イヒッ。

More
[PR]
by deauville-m | 2005-07-21 15:31 | TV・映画【24】