<   2005年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧
負け負けちゃんw(PSO)
b0011910_1511733.jpgちょこちょこと「EP3」をやるものの
やっぱり下手っぴ~。
負け負けちゃんが続いていまふ^^

てか。シノワ+・ベルラ+・チャオ+
ソニックナックル+・マダムノアマガサ+
(使用キャラ・シルファ)

それ以外、全然出ません(涙)


オンのレベルが低いからダメなのか。使用キャラを替えないとダメなのか。
デッキが同じなのがダメなのか。勝っても負けても
これらのうちの、どれかが出るんですよー。 
    ううーんううーん。 

これ以外で・・「+」カードが出た方~っ。

どれぐらいのレベルで出ましたか?使用キャラは何でした? 
EP3を購入したからには、やっぱり・・少しでも多くのカードを揃えたいと思っているので。
教えてくださると嬉しいでっす♪


b0011910_15144685.jpgたまに出て、喜ばせてくれるのが
「S」カード。
ホント。たまにしか出てきませんね・・・(涙)

メキド・トルネード・フライ・トリートメント
何でもいいよ~。
出てきてくれんかのぉ・・・。

いっぱい有り余っている人。
何故そんなに出るのでしょ~。
そのデッキ!教えて下さい!!


もう何でもいいです! 何なら くださーーーい!><(くれくれ君になったよ(おいおい))


あ・・そういえば。b0011910_15493027.jpg
『Phantasy Star Universe』 
PS2以外でPCでもリリースされるっぽいですね。
これは期待大☆★ 

「FF」のように一緒にできそーな予感よっ。


公式HPでもスクリーンショットが増えていたり、意見&要望を投稿するフォームもあったので
ちょっと要望をいくつか入れて投稿したいと思います。(「お魚釣り」や「ファション」とかね・・・うくく)
直撮りムービーもあって、まだ見てない方はチェックですぞ~^^

天野みどりさん、IZOさん。最新情報を有難うです♪




使用されているPSOの画像は。
(株)ソニックチームの許諾を得てニンテンドーゲームキューブ用ゲーム
「ファンタシースターオンラインエピソード3」よりキャプチャーしたものです。
配布や再掲載は禁止されています。
(株)ソニックチームは、04年7月に(株)セガに統合されています
[PR]
by deauville-m | 2005-05-29 16:10 | PSO【82】
6月1日までに地震予想・・!?
不気味な「えら状の雲」が多数発生している・・

27日(金)~1週間くらいの間に
関東圏のプレートが動くのは、ほぼ間違いない・・・

阪神大震災に匹敵するマグニチュード(M)7級の地震が 
南関東圏で、来月1日までに発生するのではないか?


こんな地震予知情報が、ネット上で公表され
波紋を呼んでいる・・そうですが。

・・・はずれているコトを願いたい・・・。

【関連】地震予知ネットで公表、的中実績アリ今回も要注意か
東洋ライフサービス株式会社
[PR]
by deauville-m | 2005-05-28 16:51 | 雑記【79】
青春だなぁ。
b0011910_13255825.jpg朝。通勤電車に乗り込み、ドア付近に立っていると
大きなスポーツバックを持った 高校生の男の子が乗ってきました。 

バックを下に置いて、その男の子が左側の方に
視線を送ったかと思うと 急にバックを担ぎなおし、
再びホームへ飛び出し 2つ向こうのドアに走って乗り込みました。



     「???」 ん?左側に何があったの? 何故 彼は2つ向こうのドアに??


ちょっと気になって・・ピーチは彼の行動を目で追いました。

ギリギリ乗り込んだ彼は ホーム側のドアではなく
反対側の奥側のドアに立ち。 彼はある人を見つめていました。

その視線の先には・・・
ホーム側のドアに立って、小説を読んでる女子高生が。

     「はは~~~~~~ん。なるほどねぇ・・・vv」

色の違う制服なので、恐らく違う高校みたいで。

その女の子は、化粧はしておらずスッピン、 髪は黒。
ラルフローレンの白いハイソックス。膝下までのスカート。
ハルタか・・リーガルのローファ。もちろん・・カカトなんぞ、全く踏んでいない綺麗な靴。
(ピーチが電車を降りる時に、ホーム側に立っているのでチェックできましたw)

雰囲気で言えば。。「平原綾香」さんっぽいかな。

女子高生といえば。茶髪・ピアス・激短スカート・バリバリの化粧・
デコ電でメール打ち・ルーズソックス・靴もカカトを踏んでいるギャル系が多いのに。

ん~・・今時。めずらしい娘じゃ・・w 

彼の視線には全く気が付かず、女の子は小説を読んでいて。
それに合わせてか、彼も参考書?を取り出すも・・・視線は女の子に。

駅に着き、人がワラワラ入ってくると・・。175cm以上ありそうな彼は
更に背伸びをし、ヨロヨロしながら女の子を見ていましたw

ハタから見たらストーカーっぽくも見えるけど。 

てか。そんなに見たいのなら、ホーム側のドアに同じように立てばいいのにネ。
そうすれば声も掛けられるし、メアドの交換とかもできるかもしれないのに。

やっぱ、変な人だと思われたりするのが怖いとか・・・恥ずかしいのかな? 

そっと見守ることしかできない・・不器用な彼。

もしも・・女の子が痴漢にあったり、変なヤツに絡まれたら、
勇気を出して、君が助けてあげるんだぞー!
目指せ!「第2の電車男」!!頑張れワカゾーーー!!

ちょっと応援したくなりました。
いつかその思いが伝わるといいね。

「好きな人を遠くから見ているだけでも、幸せな時間」 か・・・


んー。青春だなぁ。
[PR]
by deauville-m | 2005-05-27 23:36 | 雑記【79】
ボーリング&緑モス(匠十段編)
b0011910_695962.jpg
お腹を空かせた2人は、さっそく・・緑モスへ。
『赤モス』ではなく、『緑モス』です~★☆

ちなみに。「緑モス」へ来るのは初めてw
この辺りにはないんだもーん。



b0011910_6245862.jpgそして。
3月 17日の日記でも紹介しました
念願の?「匠十段」を2人で頼みましたぁ♪

調理時間は15分以上掛かり。
お値段は、1個1000円。
本当にここはファーストフード店なのかと・・・w

近所の「ハンバーグ定食」よりも高いぞ?


b0011910_6332082.jpg「匠味・アボカド山葵」の時と同様に

「製造責任者名」と「卵の農場名」が入った
例の名刺カード?もついてきました。

熟練した技術を持つ、選ばれたスタッフのみが調理しているそうです。
こだわってるな~。


b0011910_6424772.jpgお腹を空かせてた我らはパクつくも。 通常の1.5倍のデカさ。 
大きすぎて口に入らない~w
フォークとナイフで、細々切りながらの方が食べやすくていいけれど。
やっぱバーガーなので手で食べたい☆ 

大きく口を開けるも、やっぱりうまく食べられず。お口の周りは幼稚園児のようにベタベタでw
何枚、お手拭きを使ったコトかーっ。


で。気になるお味は・・

ジューシー&カリカリなベーコン、濃厚な味の黄身、粗挽きの黒コショウがきいてるパティ。
シャキシャキレタス&トマト。確かに美味しいー!! けど。この和風ソースが一番美味しいです♪

(金山時・西京・もろみ)の味噌を使った 『和風デミグラスソース』
そのまま食べてもいけます。 トロミと深みのある味わいで・・何ともいえない!!
「これ・・おかわり下さいっ!」って、言いたくなるほどw

最後の方はスプーンで、ゴリゴリそいで食べてましたーっ☆★(お行儀悪っ)

しかし。 また1000円を出して、このバーガーを食べたいか? と聞かれると
答えはNOに近いかなー。 友人に誘われたら食べるって感じです。

もし・・同じ1000円出すなら 「アボカド山葵」の方を注文するかも。(お釣りもくるしw)

そして。これ1個食べたら、もうお腹いっぱいでーー・・・。
何も口にできず、夕食は食べられませんでした。。。。あぅ。><

【関連】千円の高級バーガー登場
モスバ-ガー・HP
[PR]
by deauville-m | 2005-05-26 23:59 | グルメ【36】
ボーリング&緑モス(ROUND1編)
ヒロシさんがCMで出ている、『ROUND1』へ行って来ました~。


b0011910_0203959.jpgあの着ぐるみが無料で貸し出しっ!?

この着ぐるみを着て
ブログに載せたら面白いかな~?と思い。
ちょーっと、ココロ惹かれましたが。






b0011910_0212787.jpg
実物を見ると・・・

やっぱり、乙女の恥じらいが出てきまして
見るだけにしました~っっ(笑)

ブログの為だからといって
・・・自分を捨てられなかったとです。
芸人失格です。(・・誰がじゃ)


b0011910_0242150.jpg2Gに入った時に
店内アナウンスが。


b0011910_0234763.jpgブラックライトの中で全員が投球をし。
女性なら9ピン以上、男性はストライクをとると
記念品と記念撮影をするので、頑張って下さいと。

ホールにいる皆で、チャレンジすることに☆★

b0011910_0321059.jpgb0011910_0375753.jpgなんとっ!
ヘボヘボ・ピーチだけが
偶然・・とりましたー!!
やるときゃやるじゃーん☆
記念品と記念写真をパチリ。
嬉しい~!!



写真の方は載せられませんw ごめんなさいね。

投げ放題・1人5ゲーム(1580円)を2人でやっていたんですが
最後は疲れ果ててボロボロw ピーチの成績は85~103。(ヘタっぴです)
デコちゃんは117~151でした。 

終わった後はGAMEセンターで、リラックマのクリップをGET♪ 
きゅわいいよねー。絵本も買おうと思うんだけど。勇気が・・////

その後。お昼を食べず、動きまくっていたので・・お腹はペコペコちゃん。
向かった先は・・あの「匠十段」がある緑モスへ・・☆★ (匠十段編へ続く)
[PR]
by deauville-m | 2005-05-26 23:22 | 雑記【79】
「似顔絵☆イラストメーカー」
ブログを彷徨っているうちに面白いモノを発見。
誰でも簡単に 【似顔絵のイラスト】 が作れる 「似顔絵イラストメーカー」!
ブログのプロフィールや、携帯電話の待受画面にも設定できるみたいなの★☆

ピーチも早速。似顔絵を・・・作ってみました~っ!

じゃじゃ~ん♪

b0011910_2038995.gifGAMEのコントローラー持ってるトコロがミソッ☆

ピーチのリアルはこんな感じっ。もうちょい髪が長いかな・・。
旦那様も「あ~・・・似てる似てるっ」だってw



これ・・掲示板のアイコンとかにも使えそうですよね!(リアルっぽいしw) 

ここに来てくれる、みんなの「似顔絵アイコン」も見てみたいな~・・・
なーんて思ってみたりして。

『無料』ですし、他にも色々とあるので。
興味のある人は是非。似顔絵アイコンを作ってみて下さい♪

【関連】アビステーション
[PR]
by deauville-m | 2005-05-24 20:24 | 雑記【79】
誰でも一度は経験?
W.Bさんのブログ「WBログが行く」の日記
「これまた1本取られたか?!」へトラックバックです。

誰でも一度は経験しますよね。自動販売機でのトラブルって。

お金を入れても、ジュースが出てこなかったりとか。
違うジュースが出てきたりとか。

b0011910_19163050.jpg以前。ポチッとボタンを押したら
ポカリスエットが ガラガラガラ~☆と
大量に取り出し口に落ちてきたコトがありました。

「きゃー!110円で、めっちゃついてる☆ ラッキー!!」

と思ったのも、つかの間。 

取り出し口から どれ一つ取り出せない・・・(涙)


こっちは、ノドが渇いているというのにぃーー!ぐがああああ!!

しかし。 そこは「駅」。   しかも「通勤途中」。 
更に「沢山の人の目」。 ポワ~ンッ♪とやってくる「電車」

誰にも訴えるコトもできず。涙を呑んで諦めましたヨ~w

恐らく・・最初に、大きなポカリ・350mlを自販機に入れていて。
缶の大きさ(幅?)の設定変更せずに、小さなポカリと商品を入れ替えた為。
ボタンを押した瞬間、反動で全部落ちてきたのではないかと。
更に。上段からの圧力もあって、取り出し口にも引っかかり、1つも取り出せなかった。

と。旦那様はそれっぽい、適当な推理を言っていました。(適当って言うなっw)

これから暑くなる季節は、特に気をつけてくださいね~。
自販機担当さん・・・(涙)


b0011910_19164728.jpg今日はね。道を歩いていたら
花壇に小さなカタツムリさんを発見☆★





「あ。そっかぁ。昨日・・雨降ってたね~。 嬉しくって、ウロウロしていたの?
早く日陰に入らないと・・・・・ もう太陽さんは出てきたよ?」

そっと持ち上げ、日陰になっている草の上に置いてあげまちた・・vv
また出会えるといいな。
[PR]
by deauville-m | 2005-05-23 19:16 | 雑記【79】
♪どうするぅ♪
b0011910_15593481.jpgきゅあぁ~ん・・・
☆そんな瞳で見つめないでぇ☆

「にゃっふり☆ビーム」が
目から出ているよぉ・・・・

殺人的なカワイさですっ。

ペットショップにいた
「17万円のポメラニアンの子供」

飼えません・・・・


いえ。買えましぇん(涙)
[PR]
by deauville-m | 2005-05-22 23:59 | 雑記【79】
マルチ勧誘者との会話ログ。
キモイムさんのHP【UO デスパ民】の日記記事
『UOと関係ないけど・・・マルチまがい』にトラックバックです。

これは実際にあった 【ヤフーメッセンジャーでのマルチ勧誘者と掲載者との会話ログ】 です。

どうもログを見た感じでは、この勧誘者はまだマルチ商法に
足を踏みいれたばかり?で、会話にちょこちょこボロが出ています。

ファイルの投稿者が、今ならまだ間に合う・・手をひくように と説得を試みたようですが
洗脳されてる勧誘者には、ファイルの投稿者の気持ちは伝わらず。
失敗に終わってしまったようです。

洗脳されたら最後。 例の悪どい宗教と同じかも。
できれば。これをきっかけに、悪い夢から覚めてほしいよ・・・。


ピーチね。10代の時。 
マルチには入ってないけど、その寸前の経験をしたコトがあるの。

今考えたら、激コワーーッ!!よく無事で帰してもらったなぁって思うw
(色々な経験をして、人は成長するのね・・(おいおい))

皆さんにも、色々な意味で参考になると思いましたので
今回ご紹介させていただきました。


『オンラインゲーム ・ チャット ・ 出会い系サイト』


顔も素性も判らない相手と出会う事が多い ネット世界。

少しチャットしただけで、相手をスグに信用し、恋心や友情を抱いてしまい
簡単にベラベラベラと 本名や住所、電話番号を話してしまう人・・・いませんか??

皆さん・・・・くれぐれも気を付けて下さいね。
[PR]
by deauville-m | 2005-05-21 23:56 | 雑記【79】
事実は小説より・・・?
b0011910_17291830.jpg例のあの「謎のピアノマン」

狂言説とも言われていますが
皆様はどう思われますか?

ピーチは・・・ん~
何か裏がある気がしてなりませぬぅ。



ピアノがプロ級だとも言われてるけれど、あのイラストもウマ過ぎですよーっ。

例えば。街角で「グランドピアノを描いてみてー!」と言われて、
どれだけの人が・・あれほどの美しいグランドピアノを描けるのか。
影まで綺麗に描かれているしー。 まるで絵コンテのよう。

ピアノが上手だからと言って。
イラストがウマイとは限らない・・・けど。ウマイし~w

しかも・・彼を知る家族や友人らが、まだ1人も出てきていない。
こんなネットが蔓延る情報化社会で有り得るぅ??

もし。本当に彼を知る人物が1人もいないのなら
『自分』を知ってる人間は、全て誰かに殺された・・・もしくは自分で殺した・・とか
不謹慎なことまで考えてしまいました。(浦沢さんの漫画「モンスター」かいっ)

でも。本当に不思議な事件です。

ちまたでは、「ラヴェンダーの咲く庭で」 という映画の内容と今回のシチュエーションが
とてもよく似ているので、PR用のドッキリでは!?とも言われていましたけれど。

ワイドショ-で配給会社の方が出ていて、その説を否定していました。


色白で丹精な顔立ち。
繊細な絵を描き、ピアノがプロ級。
謎の過去を持つ男性。

この物語の全ての謎が解けたとき
彼に訪れるものは・・・

素晴らしいハッピーエンドなのか。
それとも。。。

「わははは~w」と笑ってすませれる事件だといいけれど・・・
(単にマスコミに踊らされているだけとかw)
今後が気になりますね。
[PR]
by deauville-m | 2005-05-20 22:58 | TV・映画【24】