<   2005年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧
「ボディピース」・・って、どうなのよン★☆
殆どの女の子は、あのCMを見てぶっ飛んだ
・・・いえ・・・・気になった方って、多いんじゃないのかなっ?
「ソフィ」から出た・・お股に挟んで経血を吸収する 『ボディピース』

ピーチも女の子なので。HPも一応チェックしましたが。
ピースの使用方法に思わず、赤面ーっっ///////きゃー。

「ぃゃーん。はさむって・・・・どうなのよぉっ」

スレて痛くなったり、取れたりしないのかな。
不安要素たっぷりなんだけど、気になっちゃう。

【5万名にサンプルプレゼント】とあったので。応募しちゃいましたw

知り合いからは。ロリエの「オムツ型」が凄くイイと聞いてますが
「こんなの彼氏に見せられない姿だよ~」・・と嘆いています。
色気なんかより安心して眠りにつくことが大事だよっ。。。ね!

他にも「布」で出来た「布ナプ」もイイらしい・・・
「使用後は自分で洗濯して、また使用可」と経済的だけど
夜は安心できましぇん。(外にも恥ずかしくて干せないっ(涙))

b0011910_18333725.jpg毎月毎月・・・
男の子には一生判らない、女の子の悩み。

人間も動物だから仕方が無いコトなんだけど。
色々と辛いんですよぉ・・ホントに。

奥さんや彼女がいる男性・・
ブルーディの時は。優しくしてあげてね。



【関連】ソフィ・ボディピース
5万名・サンプルプレゼント
[PR]
by deauville-m | 2005-04-30 23:59 | 雑記【79】
新しい出会い★
27日頃に切れると思っていたハンターズライセンス。
よく見たら、29日だと判明w
とりあえず、急いで繋いでEUトーナメント対戦へ!

ヨーロッパの方と1回戦は勝利したものの。
2回戦は、タイムオーバーで負けちゃいました。おしいぃ~っ。
シルファは使いやすいらしく、対戦した2人共シルファ使いでした。

b0011910_2057910.jpgその後。2年ぶりに復帰された
ジャットさんと「M1・ULT」へ。

坑道まではいったものの。タイムオーバー。
でも。2人でよく頑張ったよねーっ^^
お疲れ様でしたぁ。

その後、オフに戻り。シナリオをクリア☆★
【Sランク】だったので記念にパシャリ☆イヒッv



b0011910_20555896.jpg23時56分にEP3でオンしたら。
みふねさんからメールを貰って
「EP1&2」に即効変えました。

マリーさん・ヒルデさんをご紹介して頂き。
4人で「幻界2」へ・・・・★☆

美女4人?きゃーきゃーと
冗談を言いながらも、無事クリア。


おかわりしちゃって、終わったのは夜中の2時~っっ。

きゃー!お肌に悪いわっ。

新しい出会いで、また楽しみも増えました☆★
が。更新は5月中旬の予定なので、ピーチのこと覚えててくれてるかしら。
機会があれば、また御一緒に遊んで下さいねン。
[PR]
by deauville-m | 2005-04-29 23:59 | PSO【82】
「PLUTO」を購入
b0011910_18382249.jpg
最近、漫画を購入しなくなったのですが
(というか、購入していた漫画が完結しちゃったからなの)

浦沢直樹さんの作品は「キートン」「MONSTER」
全巻持っていて、今回の「PLUTO」も購入^^
・・いいですよねぇ。
これもまた揃えたくなる漫画だわvv 

2巻が出たばっかりなんだけど
次の3巻が待ちどうしいっ。



そういえば。アニメ化にもなった『MONSTER』の
ハリウッド映画実写版が決定したようですね。
配役はまだみたいですが・・・

「Dr.テンマ」は・・やっぱり日本人がいいなぁ。
お医者様の役で・・優しそうで無精ヒゲやロンゲにしても似合う人

江口洋介さん・・大沢たかおさん・・金城武さん・・椎名桔平さん・・
あうっ。・・囲まれたぃぃ~////(違っ

いずれにしても、続報に注目しておきたいところねっ。
[PR]
by deauville-m | 2005-04-28 18:38 | 雑記【79】
桜のゼリー☆
b0011910_17382627.jpg桜の花を塩漬けにしてゼリーの中に
春をギュッと閉じ込めた。
ちょっとロマンチックな?「桜のゼリー」ですvv

ピンク色のぷるぷるゼリーが・・・たまら~ん。
今年の春をパクッ。と頂いちゃいましたっ。


「桜の花」と「花びら」が入っていて本当に綺麗です。美味しかったよぉ☆★
来年もまた会おうねっ。
[PR]
by deauville-m | 2005-04-26 17:30 | グルメ【36】
男だぜ・・みどりんっ。
b0011910_22512924.jpg天野みどりさんと
EP3でカード対戦しました
結果・・。な・・なんとピーチの勝ち!?
みどりさんに勝つなんて。はぅ・・><
偶然でも、ちょっぴり嬉しいかな。
(わざと負けてくれたのかも?)

その後タッグ戦もやりました。
みどりさんがノダチを装備したのに
COMに丸裸にされちゃいました・・


あはんっ。。。守れなくて。。ごめんネ。><



b0011910_22514166.jpg残った時間で「EP1&2」へ★☆

今週からPSOBBでイベントがあるそうで
その練習にと「M2・ULT」を2人で行きました

「準ボスコース」で、大きな花・3体に
必死に攻撃するも虚しく撃沈。
繰り返すものの。何度もやられちゃう2人

マグのシンクロはゼロに。


ピ: 「あぁん、無理かも~。みどりんもBBに行かないといけないのでは?いいよぉもぅ」
み: 『これを倒したら』


うわん。倒すまで諦めないって事なのねっっ。
何度も何度も攻撃するみどりん! 倒れても再び挑むみどりん!!
諦めない、みどりん!

く~っ・・男だゼ!!みどりーーん!!

無理だと思っていた3体を倒す事に成功し、プラントまで行くことができました☆★
ULTでも何とか行けるもんだっ。倒れまくったけど楽しかったよ♪

PSOBBでの【1億斬り】に集中するという事で、しばらくお会いできないけれど。
応援しているよ!! 頑張ってね☆みどりん。

このページで使用されている画像は、(株)ソニックチームの許諾を得てニンテンドーゲームキューブ用ゲーム
「ファンタシースターオンラインエピソード1&2」「ファンタシースターオンラインエピソード3」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。(株)ソニックチームは、04年7月に(株)セガに統合されています。

[PR]
by deauville-m | 2005-04-24 22:51 | PSO【82】
NIKE WMNS AIR FORCE 1 LOW Navy/Gold Limited
b0011910_22275139.jpg

NIKEの靴を買うのも超久々です★☆

この「和」の感じに惚れて思わず買っちゃいました・・vv
店員さんも親切で色々とお話しちゃったっ。

b0011910_2228413.jpg店員さんもおっしゃっていたけれど。
NIKEの靴はリペア(修理・修復)
出来ないのが辛いのよね。

高く購入しても破れたりしたら
ゴミ箱行き~ですからっ。
コレクターなら2足買うんだろうけど。
マニアじゃないもんw

う・・画像が悪くて、お花の部分が見え難いのが残念じゃ


【関連】ice field
NIKE WMNS AIR FORCE 1 LOW Navy/Gold Limited
[PR]
by deauville-m | 2005-04-23 22:22 | ファッション・コスメ【19】
愛・地球博に行ってきました★その①
先週の終わり頃、しょうちゃん(MY母)から電話が掛かってきました。

 
し: 『もしもし?ピーチ? 20日にな。愛知博行くでぇ。』
ピ: 「にゃふ。あ・・そうなの?楽しんできてね★☆」

し: 『何言うてん。あんたも一緒に行くねんで~』
ピ: 「ええ!? うっそん!愛知博って、名古屋の方でしょ!?
   行くとしても1泊2日。2日も仕事を休まないといけないし。急に無理だよぉ!」

し: 『大丈夫大丈夫。 日帰りやからっ^^ 』
ピ: 「日帰りかーーぃっ!!うそぉ!有り得へーーーんっ」

し: 『ちょっとだけな、どんなんか・・見たいだけやねん。』
ピ: 「ちょっとだけやったら、1人で行けぇーぃ!!!」

し: 『なんでやのん。キャンセルしたらな。キャンセル料はピーチ、あんたが払うねんで?』
ピ: 「なんでやねーーーんっ!いつそんなん決まってーんっ」
し: 「今」
ピ: 「今かょっ!! はーーー?!」

し: 『んじゃ、20日やで。頼んだで?』
ピ: 「誰も頼まれてへん-!人の話をキケェィ!仕事あるっちゅーねんっ。こっちはー!」

し: 『1日ぐらい、ええやないのん。バイトなんやろ?な?』
ピ: 「ああーーもう。わかったよぉ。何とかして休みとるよぉ~。もおおおおン」


母子家庭で育ったピーチには、しょうちゃんは母親であり
親友のようでもあります。  

ぷぷぷ。漫才しているようでしょ?w

ピーチがバイトを休んでまで、愛知博へ行くことを決めたのは
機会があれば行ってみたい・・と思っていたことも理由の一つなんですが
本当は、しょうちゃんが近々【手術&入院】する事になりそうだからなのっ。うん。

簡単な手術らしいけど。
手術後に体力を使う愛知博には、さすがに行けないものねぇw


b0011910_19412998.jpg

『娘と一緒に行きたい・・』って言うんですもの。

「仕事の代わりや恋人の代わりはいても。
親の代わりはいない」から。

ねっ☆★ うふふふ ^ー^


(↑ちなみにモリゾー&キッコロは。お爺さんと孫です。知ってました~?)

【関連】 愛・地球博(愛知万博)
[PR]
by deauville-m | 2005-04-20 23:23 | 雑記【79】
愛・地球博に行ってきました★その②
b0011910_20593112.jpg


b0011910_2125728.jpgb0011910_2133144.jpg当日は1日中・・雨雨雨雨。 
もう・・本当に本当に大変でしたw
で。行ってみて思ったのが。


【自分の体力・忍耐力】【たっぷりの時間】と
【予約券・整理券】を確保しなければ
見たいパビリオンは、殆ど見られませーんっ。

b0011910_2175150.jpg

b0011910_21105150.jpg



b0011910_21172148.jpg
b0011910_21194026.jpg


b0011910_21315695.jpg
b0011910_21361968.jpg




b0011910_21243042.jpg
b0011910_2125157.jpg







写真はまだ沢山あるんだけど。この辺までw


参考になるかどうか判りませんが、これから行く人のために
注意書きを。

●人気パビリオンは、1ヶ月前~予約をし予約券を手に入れておくこと●
夜になれば入館できる確率が高いので、閉鎖時間までいる人はいらないかもw

●東京ディズニーランドの約2倍と言われる程、中は広いです●
小さな子供やお年寄りに歩かせるとなると、かなりキツイかも。
日除けになる所も少ないので、帽子・サングラス・晴雨兼用傘は用意しておくこと。

●荷物は少なめ&軽装で●
万博会場への入場にはセキュリティーチェックがあるので時間が掛かります。
「携帯電話・カメラ・時計等」を身体から外し
空港のようにゲートを通らなければなりません。
荷物を多く持ってると、チェックも少し長くなるので・・周りから見たら「超ウザイ奴」ですw  

整理券は場所にもよりますが トヨタ館では、9:40~配布されていくので
GETする為にはココを早くクリアした方がいいです。
2回目の配布は14:30~ですもん。

お土産を買う予定の人は
●まずロッカーを確保し、お土産は先に買うこと●
買ったお土産をロッカーに入れて、その後、予約していたパビリオンに行く方がいいかも。
(お土産のお店はギューギュー詰め。レジでお金を払うのに外まではみ出してましたし。)

●乗り物は片道だけでも高いので、ご利用は計画的に●
片道・600円や500円は、ざらです。
家族全員で行くと・・うう~ん。


ぐらいかな? トイレは案外スグに見つけられるので気にする事もないかも。

行ったパビリオンの事や出来事などを色々と書きたかったんだけど。 
途方もない量になりそうなのでw 写真のみでごめんなさい~。
(気が向いたら、追加するかもw)

雨の日なら少ないだろう・・と思って、現地の人が沢山やってきたり。
観光・修学旅行・遠足と。。雨の日でも凄い人でした~っ。
しかも服は雨でグシャグシャ! 結構、笑える思い出になったよーw

もし、また行く機会があれば。今度は計画をきちんと立てて
青空の時に・・行きたいな♪

【関連】 愛・地球博(愛知万博)
[PR]
by deauville-m | 2005-04-20 23:23
とりあえず、お疲れ様ぁ。
b0011910_2316342.jpg久しぶりに。
W.Bさんと神殿へ行きました☆★

「神殿で死んでん」の部屋名通りっ。
メキドで即死しまくるピーチw 
対する、W.Bさんはきちんと即死対策を
しているので、メキドに当たっても元気ハツラツ
ピーチは対策などせず勢いでプレイしちゃうからねーw


きゃー。性格の差が出ているわぁ。^^ ぷぷぷ。

目指す卵とは全く出会うことは出来ませんでしたが
久々の素潜り。 新鮮で楽しかったヨ。 また機会があったら宜しくねン♪


それと。皆さん・・余り気を使わないようにして下さいね★☆

自分がやりたいっ!と思っているオンラインゲームがあるなら。
そちらに、ドーーンと集中しましょっ★☆

出会った時から判っていた事なんだもの。 いつかは、「別れ」 が来るってこと。
そして・・そのオンラインゲームでさえ、やらなくなる日が来るんだもの。

ピーチはGC・PSOでまだやり残してる事があるから、ココにいるだけw

EP3カードは、Sランクでさえ きちんと取れてないし。
カードは全て中途半端に集まっていてコンプリートも出来てないし。
EP1&2は、「届け、この思い」もクリアしてないし。
「短銃ミラ」も・・・未だに発掘が出来てなーい。

侵食遺伝子の謎が解けて、リコに出会うまではー・・・(← 一番重要w)
くやしいけど。終われないのーっっ。

あはっw ピーチの中にあるオタク℃が許せないのね。
我ながら・・・しつこいタイプだと思うわ。 


このページで使用されている画像は、(株)ソニックチームの許諾を得てニンテンドーゲームキューブ用ゲーム
「ファンタシースターオンラインエピソード1&2」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。(株)ソニックチームは、04年7月に(株)セガに統合されています。

[PR]
by deauville-m | 2005-04-19 23:59 | PSO【82】
CO~M COMCOM~♪
「COM(Karma) Chameleon~♪」と最近、EP3を頑張っています!
昨日も、相変わらず「16人団体戦」を一人でやっちゃいましたw

敵2体もCOM。相棒もCOM。COMCOMCOM。 

COMは、ピーチと同じくらい?気まぐれちゃんなので
「きっとピーチも、、、こんな変な動きをして、皆を困らせているんだろうな~」
・・と申し訳なく思ったりっ。 COMとやると、それもまた勉強になります。


b0011910_1812351.jpgで。対戦結果は優勝♪
「ウィンドミル+」をGETよっ。

よっしゃぁぁ☆★と、ガッツポーズ。
あはっ。オタク℃全開ね・・・w

・・枚数は数えちゃダメよ(汗)




その後。IZOさんが来てくださって。 またまた「16人団体戦」へ、元気よく突入~!!

b0011910_18191494.jpg
タッグ戦のCOMは結構強いので
魔法を受けまくってタジタジ~・・

IZOさんに助けてもらって、また優勝☆★
(いつも・・すまないねぇ・・ゲホゲホ)

今回は残念ながら・・2人に
「SS」カードは出なかったけれど。



b0011910_18273982.jpg

ピーチには「NEWカード」がっっ^^

一瞬「SSカード!?」って
ドキッとしちゃった。

コレクションカードが増えて嬉しいなっvv





で。とうとう、来週でハンターズライセンスがきれちゃいますっ。
「SSカード」は、ある程度GETしましたし。 
残りは「卵探し」&「ミラ探し」につぎ込みますかぁ。

IZOさんからは 「ピーチさんは、他のオンラインゲームはやらないの?」 って聞かれたんだけど。

やりたいのがいっぱいあって・・決められないのよねん。

 MOEで、スクール水着を着て、サメを捕まえてみたいしー。
 モンハンで、防具を作ったり、美味しくお肉を焼いてみたいしー。
 大航海で、ゴージャスな衣装を着て、ベルサイユごっこをしてみたいしー。
 PSOBBで、ラグオルのその後や、動くドリルラッピー、デルラッピーも見てみたいしー
 スターウォーズで、ジェダイマスターになりたいし、ファルコン号にも乗りたいー。


あぁ・・・どれもこれも楽しそうーーー・・・ うっとりvv

でもま。今の所、GC・PSOだけでも十分逃避できるし♪(おい)
・・・まだ、いいかなぁ。なんて思ってたり。

このページで使用されている画像は、(株)ソニックチームの許諾を得てニンテンドーゲームキューブ用ゲーム
「ファンタシースターオンラインエピソード3」よりキャプチャーしたものです。
配布や再掲載は禁止されています。(株)ソニックチームは、04年7月に(株)セガに統合されています。

[PR]
by deauville-m | 2005-04-19 18:47 | PSO【82】