<   2005年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧
久々の再会☆
b0011910_523352.jpg
「ミラ探し」&「MA1・ULT]を
久々に再会したヴィンスさんと
一緒に周りましたぁ。

レアゴリと遭遇し、即死ぃー(涙)
赤箱は出なくて残念だったけど
普通のゴリ&ラッピーからは出たから
・・ヨシとしますかw



しかし・・・・ヴィンスさんのお仕事が
「漫画のアシスタント」なんて知らなかったよー!!

描いていらっしゃるのは 【ビックコミックスペリオール】の現在・連載中の漫画で
太田垣康男さんの   【MOONLIGHT MILE(ムーンライトマイル)】

ピーチは、この漫画を全く知らなかったんだけど・・・(ご、ごめんなさーい!!)
既に9巻も出てるんですって。 きゃ~お。

これも何かのご縁よね。本屋さんにGOするかな^^

あーー!。。。「再会」の漢字を間違えてるし~!(赤恥)
きゃああああ////// 穴があったら入りタイィ><

このページで使用されている画像は、(株)ソニックチームの許諾を得てニンテンドーゲームキューブ用ゲーム
「ファンタシースターオンラインエピソード1&2」よりキャプチャーしたものです。
配布や再掲載は禁止されています。(株)ソニックチームは、04年7月に(株)セガに統合されています。

[PR]
by deauville-m | 2005-03-31 23:23 | PSO【82】
おぅ~ん。素直に喜べない勝利っ
日本がバーレーンに1-0で勝利☆★
おめでとう!【ジ-コジャパン】

でも今回、相手側のミス・・
オウンゴールでの勝利は、ちょっと素直に喜べなかったな。 

欲をいえば・・・日本選手・俊介&ヒデのゴールデンコンビで
ガツーン☆と決めて欲しかったよぉ。・・な~んて。贅沢もの?^^

ジーコジャパン・・・この強運でドイツW杯へ行ってほしい。
期待してるよー。
b0011910_23123455.jpg
がんばれニッポン!!
がんばれジーコジャパン!! 
[PR]
by deauville-m | 2005-03-30 22:23 | TV・映画【24】
おつかれ~ライス。
b0011910_12449.jpg
ファウストで「ミラ探し」の後に

写真を撮ろうとピーチ100%で降りた所。
ラッツさんにお会いしましてw

「ID・ピンカルの心が欲しい~」とのことで
お手伝いすることに。^^



あと1人一緒なんだけど・・ということで イシュタルさんをご紹介して頂きまして。
MA2で無事に「心」をGET。 お疲れ様でしたvv

b0011910_115078.jpg

しかし・・この黒いメイドロボ・ロビーに入った時は、ビックリしましたよ~。
ま・・・・祭り?


私信: つねみっひーさん、メールのコトはお気になさらないでね。^^
ピーチが(返信不要)と書いてる時は
相手の方が、冒険で忙しくてメールは返せないだろう・・と判っていますから
一応、御挨拶メールとして送っているだけなので。(送らないよりは送った方がいいかなってw)
またご一緒に遊びましょ~ね。


このページで使用されている画像は、(株)ソニックチームの許諾を得てニンテンドーゲームキューブ用ゲーム
「ファンタシースターオンラインエピソード1&2」よりキャプチャーしたものです。
配布や再掲載は禁止されています。(株)ソニックチームは、04年7月に(株)セガに統合されています。

[PR]
by deauville-m | 2005-03-30 00:00 | PSO【82】
ホームランド・無料体験版
b0011910_13125237.jpg
【抽選で1000名様に無料体験版をプレゼント】
とあったので応募したら、当選しちゃいました★☆
(βテスト版とは違いますぞ)

いぇ~い!やったねっ。

(黄色い紙は「不在連絡票」ですw)



「ホームランド」のHPには
●無料体験版のお届けは3月28日前後となります●
と・・あったので、これは確実に1000人の中の1人ですね!

わぁ~い♪わぁ~い♪無料だ無料だ~!(関西人はタダに弱い)

でもこれ・・オフだけなのかな? オンもできるのかしら??
何せ・・無料体験版ソフトだもの。ちょこっとしかプレイできなさそ。

ま・・いっか。しばらくは、これで遊んじゃお~っ♪
にひひ。

b0011910_1313589.jpg
【関連】ホームランド
(きゃあ。・・手も繋げるんだー!^^)
[PR]
by deauville-m | 2005-03-29 13:20
行方不明の女の子を捜しているそうです!
☆★3月29日★☆

無事に保護・帰宅されたそうですっ!!良かったーーーっっ!!!

【午前1時40分頃に仙台市内の病院前に1人でいた所を警察に保護されました。 NEWSより】

ホント・・安心しましたよぉ。ずっと気になっていたから・・・
目を通してくださった方。ブログを見て御協力して下さった方々。本当にありがとうございました!


原文:
3月16日から 【仙台方面】で11歳の女の子が行方不明になっています。

どんな些細なことでも良い、手がかりが欲しいと、お母様は大変ご心配されています。
トラックバックさせて頂きました。)

特に、仙台方面の方で何かお心当たりのある方は・・是非ご連絡をお願いします!!
無事に早く見つかることをお祈りしています・・


【関連】つぐみ、どこにいるの?
小学生の娘が行方不明になりました。どんな些細なことでもいい、手がかりが欲しい母のblogです


小学5年の少女行方不明・ 宮城テレビ ニュース 
小5女児が行方不明、Blogで情報提供呼び掛け・YAHOO NEWS 
母親がBlogを開設して、情報提供を呼び掛けている・ ITmedia NEWS


トラックバックも3100越えましたね。
どうか沢山の方たちの思いが届きますように・・
[PR]
by deauville-m | 2005-03-28 05:51
ゴマ油プレイ・・vv
b0011910_2052171.jpg
最近。小さな侵略者のせいで
ピーチのお鼻は満開状態ー。
鼻水ズルズルで 非常に困っておりまして。

お薬に頼らず何とか治らないものかと
ネットで色々調べてみましたら・・



【オリ-ブオイル】や【ごま油】を綿棒か脱脂綿に含ませて
鼻腔に塗ると、花粉症が治まる。  と。興味深々な記事を発見★☆

早速・・チャレンジしましたー!!

えぇ。。マジですよ。マジでw


キッチンで猫背になりながら、綿棒にゴマ油をつけて、鼻の奥へ。
フガフガ・・フゴフゴ・・もじょもじょw

ふぇーーくしょっん!
ぶぇーーくしょっん!!

ぶぇーーくしょぉーーっん!!!


はぅん・・。ものすっごく おマヌケッ・・(恥) 
誰にも見せられないわん、この姿w

一応。旦那様も、この姿を見せてはいないけれど 話はしていますw
「っぷぷぷ・・・ワラにもすがる思いなんだねw ぷぷぷぷぷぷ」 
ものすっごく笑われてるしーー! びええぇ~~ん。・・・ぐずぐず。

で。やってみた結果なのですが。 

思ったわりには 【効果アリ!】・・でしたぁ!!
鼻水は確かに少なくなりましたし、鼻も通ります。^^ びっくりですよ!

何でもチャレンジ★ やってみるんもんですねぇ♪
今年は、これで乗り切ってみようかしら?

【関連】薬や注射以外に花粉症の対策をしていますか?
[PR]
by deauville-m | 2005-03-27 19:05
ホリエモン☆応援Tシャツ
b0011910_16501324.gif
何やら大好評のようで、30日まで延長したそうですよw
ホリエモンスピリッツを感じたい(?)欲しい!と思った方は
この機会にどうぞ。(ホリエモンは商売上手やなぁ。。)

ちなみに。 ピーチは・・いりましぇーん!
てか。着て歩けませんっw



「想定済みです」は 今年の流行語大賞に選ばれそうな予感がしますね。^^

【関連】ホリエモン 応援Tシャツ デザイン特集
[PR]
by deauville-m | 2005-03-26 22:22
ドラえもん・・★☆
b0011910_2125345.jpg

現声優陣の「ドラえもん」は、18日にテレビ版、
25日に映画版が放送されるのが 最後だそうで。

18日&25日は御覧になった方も多いのではないかな?
(25日は見たけれど、18日は見るの忘れたよぉ・・(汗))


で。「ドラえもん」といえば。
随分と前に・・TVでやっていた「感動のアニメ特集」で
【おばあちゃんの思い出】&【さようならドラえもん】で泣いて
【結婚前夜】で号泣した覚えがあります。

結婚式前夜に 「のび太」との結婚を迷う「しずかちゃん」
そのことを聞いた、しずかちゃんのパパがこう言うの。


  あの青年は 人の幸せを願い、人の不幸を悲しむことのできる人だ。
  
  それが・・・人間にとって一番だいじな事なんだからね。
  
  彼なら、まちがいなく君を幸せにしてくれると・・僕は信じているよ。


このセリフにボロボロと泣きました。

頼りなくって、弱虫で、泣き虫な・・のび太。
でも・・・人間の中で 一番大切な「何か」を持ってる人。

大人になっても それを失わない人。

純粋な心をずっと持ち続けていくのって・・できそうで、できないものね。^^


てか。あんな可愛い しずかちゃんをお嫁さんにできるなんて
のび太のクセに 生意気だぞぉ~っ!(スネちゃま風)



優しい気持ちや勇気をくれる・・・「ドラえもん」

新しい声優人は【4月15日】からだそうで・・・
新しい声でも、また沢山の感動を伝えていって欲しいな・・vv

【関連】ドラえもん
[PR]
by deauville-m | 2005-03-25 22:22 | TV・映画【24】
梅の花でお食事
b0011910_13301010.jpg
湯葉と豆腐のお店「梅の花」でのお食事会。
ここへ来るのは4回目。「梅の花膳」を頂きました。


b0011910_13411985.jpg
全て お豆腐を使った懐石料理なんですけど
15品も出てると、さすがにお腹いっぱいでふvv


b0011910_1348387.jpgb0011910_13415617.jpg「豆腐しゅうまい」は、旦那様も好きなので帰りに
お土産として買ってかえってあげなくっちゃね。うふふ
デザートの豆乳アイスも美味でした・・^^


10人での楽しい時間はあっという間。
また食べに行きましょうねvv

b0011910_1357431.jpg

ピーチひとり、美味しい思いをしちゃってゴメンね。
旦那様は、これで我慢してちょー^^。

【関連】湯葉と豆腐の店・梅の花




☆余談☆
3333人突破・ありがとう☆★
b0011910_1737770.jpg
[PR]
by deauville-m | 2005-03-23 21:21 | グルメ【36】
『ウェブログのアイデア!』を10名さまにプレゼント!
エキサイトブログ向上委員会様からのプレゼントです。
ブログのレベルアップになるかも? という事で応募しちゃいまーす。
当たりますように。。☆★

【関連】エキサイトブログ向上委員会
[PR]
by deauville-m | 2005-03-22 18:18 | 雑記【79】