<   2005年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧
PSOに燃えてマス!
b0011910_18452862.jpg
今日のお昼は。。
★☆IZOさん☆★
【1万斬り】をやりました。

赤箱は5つ。
出るたびに。「おお~」と歓声っ!
青スライムから出るなんて
珍しいよね。何か嬉しっ♪


難易度はハードだったんだけど・・。
ダブルセイバーやDBの剣など、ちょっといいものが出た感じがするな。^^
幸運の神様からIZOさんへのミニ☆プレゼントだね。きっと☆

b0011910_1924211.jpg
その後。IZOさんのレベル上げに
「ヒートソード・クエ」へ。

IZOさんが作ってくれた部屋名に
思わず・・。「くぷっw」
笑ってしまいましたっ。




IZOさんとも久々にのんびりと冒険ができたかな?
お手伝いも少し出来て良かったよ・・vv

【PS2で面白そうなGAME】のお話は
ソフトを購入する時に参考にしますね★☆
お疲れ様でした。また行きましょー!


このページで使用されている画像は、(株)ソニックチームの許諾を得てニンテンドーゲームキューブ用ゲーム
「ファンタシースターオンラインエピソード1&2」よりキャプチャーしたものです。
配布や再掲載は禁止されています。(株)ソニックチームは、04年7月に(株)セガに統合されています。

[PR]
by deauville-m | 2005-01-31 19:08 | PSO【82】
お昼にGOGO★
             ●●【1万斬り】目指してお昼頃にオン●●


1人で、ガンガン突き進んでいきましたが、目標の「564体」には届きませんでした。
・・残念~。 もう少し早く動かないとダメみたいっ。

その後。★☆パウロさん☆★と【1万斬り】に。

b0011910_19564994.jpg
パウロさんとも久々の冒険で
ドキドキと緊張しちゃった。。

テクのみで進んでいくパウロさん。

パウロ君ったら・・燃える燃えるw
熱いハートにピーチは・・うっとりよ☆



ちょぃと【ファイヤーマン】と化してた気もするけどっ。
【ヒルデブルーの頭】が出て、2人の気持ちはヒートアップ!
ぷぷ。・・楽しい時間を有難うでした♪

その後は・・ ☆★しのむさん★☆と遭遇

「【封印ノダチ】を必ず自力でGETする!」
心に決め、一途な気持ちで【制御塔】を周るしのむさん。

ピーチとは2周まわりましたが、結果は「アメ」でしたw 
むむ~ん。・・・・残念無念じゃっ。

お互い、出難いレアアイテムだけど。
諦めずに頑張りましょうネ★☆


このページで使用されている画像は、(株)ソニックチームの許諾を得てニンテンドーゲームキューブ用ゲーム
「ファンタシースターオンラインエピソード1&2」よりキャプチャーしたものです。
配布や再掲載は禁止されています。(株)ソニックチームは、04年7月に(株)セガに統合されています。

[PR]
by deauville-m | 2005-01-30 16:26 | PSO【82】
PSO復帰☆★
本当は、金曜の23時頃にオンする予定で
ほんの少し【仮眠】をとるつもりが・・・。
気が付いたら【朝】になっていましたーっ!

や・・やっちゃった・・・(汗)


一応。  ●● 朝、8時頃にオンしました ●●


b0011910_19525489.jpg

♪♪じゃじゃ~ん♪♪




b0011910_19544423.jpg
笑顔の雪だるま君に
ピーちゃんは、少し涙。








★☆オンでお会いした時は・・皆様。ヨロシクですよ★☆

「ヒートくえ」では、ドロップのみ。
「MAXIMUM ATTACK 1 Ver2」では。ULTで・・200ぐらいでした。 ぷぷw
難易度は関係ないという事で、今度からはノーマルでやってみようかなぁ。



         ●● その夜 ●●


パウロさん、IZOさん、ゆーみるさん、W、Bさん、天野みどりさん
★☆皆様・・・会いに来て下さって有難う☆★

★パウロさん★  ほんの数十分だけでしたが
言葉を交わす事ができて、とっても嬉しかったヨ。
今度時間が合えば、【1万斬り】に行こうね♪

★IZOさん★  去年11月頃にキャラカードを破損をされたそうで・・(涙)
聞いてビックリしましたっ。何かお力になれるような事があれば仰って下さいね・・☆
LV上げだってお付き合いしますよっ。(スターウォーズMMOの事も・・聞きたいな♪)

★ゆーみるさん★  【プレゼント包装】の色が沢山選べるようになって凄く嬉しいっっ☆ 
有難うねっ。やっぱり女の子としては、可愛いらしく包装したいものーvv きゃ。

★★W、Bさん、天野みどりさん★★

「MAXIMUM ATTACK 1 Ver2」お疲れ様でしたぁ。
VHでの挑戦で、、587体!エネミー全滅!
正直。VHでもギャランゾ?で死ぬかと思いましたが、さすがでふ。

赤箱は5つでした☆こちらは復帰祝いとして頂きました~っ。・・ありがとうですvv
また機会があればヨロシクお願いしますね♪



このページで使用されている画像は、(株)ソニックチームの許諾を得てニンテンドーゲームキューブ用ゲーム
「ファンタシースターオンラインエピソード1&2」よりキャプチャーしたものです。
配布や再掲載は禁止されています。(株)ソニックチームは、04年7月に(株)セガに統合されています。

[PR]
by deauville-m | 2005-01-29 12:09 | PSO【82】
PS2のエンブレム
抹茶の気持ちさんの【ぷれすて2の稼働率】にトラックバックです。

             ★☆そこで知った新事実☆★

b0011910_1852350.jpg


PS2の【エンブレム】って


b0011910_1855694.jpg

う・・動くのね・・。






知りませんでした~っっ。
最初、みどりさんが何を仰っているのか判らなくってw
んん???」  と、しばらく考えちゃいましたっ。
教えて下さってありがとうです♪

「PS2」は相変わらずの、オブジェ状態(汗)
ソフトも気にはなっているんですけど、どれもこれも楽しそうで迷っちゃうな。。
[PR]
by deauville-m | 2005-01-26 18:23 | GAME【4】
★お取り寄せスイーツ★
「まぼろし」「限定品」の言葉には、ついつい乙女心をくすぐられちゃうピーチ。

季節限定で発売されたり、厳選素材で出来た美味し~い食べ物達。
(GAMEでいえば・・「期間限定・アイテム」にあたるかしら。^^)

そういうのって。。「いいなぁ」「食べたいなぁ・・」って、すぐ思っちゃうのね★☆
(ま・・単なる、単純でミーハーで食いしん坊な子なのw)


b0011910_21531478.jpg
で。今回予約できたのが・・
こちらの「霧の森・大福」

1日・限定30個(1人・1箱のみ)の販売。
TVの「ぷっすま」で放送されてからは
い~っつも即完売で予約できなくって。

ようやくゲッツvv

来月は、「ステットラー」・「霧の森大福」・「旦那様の愛?」との
甘~いトリプルコンボで、ピーチの心はノックアウトの予感ょっ☆★



【関連】
ぷっすまも大絶賛!★グルメヒット番付第1位 【霧の森大福】
開始わずか、1分以内で売り切れのようです!
GETできたら幸運かもー!!
[PR]
by deauville-m | 2005-01-25 22:06 | グルメ【36】
自分のIQを知る★IQテスト★
忍者REDさんのブログで知りましたっ。

IQtest.dk

正解だと思われる図形を選択していくだけで、自分のIQが分かるテストですので
お時間のある方は【English】→【Start】を選んでやってみてはどうでしょ~か★☆

問題は、39問・制限時間は、40分です。
40分たつと自分のIQが発表されます。

が、問題の答え合わせはありません。


☆★一発勝負のIQテストよっ☆★

b0011910_19305399.jpg
ちなみに。ピーチの結果はコレ。

IQは118。 
よ、良かった~っっ♪






けっこう真面目にやったので35分ギリギリ掛かりましたよっ。

てか。最後の○X問題は何ですかーっ!?
・・・・法則が全く判らないよぉ。

アレだけで1時間は楽しめそうっ(笑)
[PR]
by deauville-m | 2005-01-24 19:36
可愛いのにぃ・・もったいない~。
駅の休憩所で、電車を待っていた時。

凄っく可愛い女の子が目の前に座っていたんだけど。
携帯電話で話してる言葉使いに
ピーチ・・ガッカリしちゃった・・。

 「てめぇさぁ~。」 
 「う~っわっ。ざっけんなよぉ。」
 「そいつさぁ。クソじゃねぇ?」
 「ぎゃはははっ!馬鹿女すぎて笑えるぅ~。」

品格や品性って・・話し方に出ますよね。
ピーチも人の事、言えるような言葉使いじゃないけど・・(汗)

すっごく可愛い顔だっただけに、なんだか残念。
損しているんじゃないかな~っ・・て気がしたの。

顔と性格のギャップの差がある人を
好きな男性もいるとは思うけどね。

話し方で美貌を棒に振るなんて
もったいないな~。。なんて思いましたっ。
[PR]
by deauville-m | 2005-01-23 23:33 | 雑記【79】
アツアツ★ホットケーキ
b0011910_16474671.jpg
旦那様に「ホットケーキ」
焼いてもらいました~☆★
(ピーチ、指導のもとにネw)
b0011910_1655973.jpg

お花型は失敗しちゃったんだけど、、、ハート型は大成功ーっ♪
出来上がりが、と~ってもキュートでしょ?(*´∇`*)
(写真は素晴らしく悪いけど・・(滝汗))

カルピスバターを塗り、美味しく頂きましたっ。
旦那様ありがとね~☆★

[PR]
by deauville-m | 2005-01-22 17:06 | グルメ【36】
復帰準備・・

b0011910_19513259.jpg
相変わらず、何も出ませぬぅ。
はぁ~。・・しょんぼりさん。

あっという間に。
Lv126になりまちたっ。。。ニヒ。





お肌も心の調子も、回復中♪
オンラインの復帰準備に入らねばッ。

WEBマネーを購入して。
カード内にある全てのアイテムを移動させなくてはね★☆

来週は暴れるぞぉ~!

このページで使用されている画像は、(株)ソニックチームの許諾を得てニンテンドーゲームキューブ用ゲーム
「ファンタシースターオンラインエピソード1&2」よりキャプチャーしたものです。
配布や再掲載は禁止されています。(株)ソニックチームは、04年7月に(株)セガに統合されています。

[PR]
by deauville-m | 2005-01-21 16:13 | PSO【82】
プレミア焼酎は定価で買えるっ!?
芋焼酎の中では、一際美味しい☆★と言われている「森伊蔵」
ピーチも名前だけは知っていて。

この間たまたま旦那様と大型ショッピングモールに行った時
ショーケースの中に「森伊蔵」が入ってあったの。

旦那様 「何これ?・・3万7000円・・の焼酎!?高~っ!」
ピーチ  「森伊蔵?あ・・聞いた事あるよぉ。手に入り難いとか何とか・・」
旦那様 「ふ~ん。知らないな~。 俺、全く酒飲まないから・・。てか、飲めないけど」


ふふふ。旦那様は グラスワイン1杯で、失神する人ですからねw 
(あの時の光景を思い出すだけで、今でも笑え・・・。げふんっ(悪魔)) 


b0011910_19333387.jpg
で。ちょっと気になって、ネットで調べてみたの。

「百貨店」や「楽@」「ヤ@ー」では、
2~4万円辺りの高値で販売されていました。

「さっすがぁ・・。手に入り難いだけはある!」
と思っていたのですが。

本家・本元のHPへ飛ぶと。
標準価格は、なんとっ!!

約「3千円」なんです!


しかも。本家では【標準価格で購入可能】だとか。

めちゃくちゃ・・ビックリしました。
・・・だって。

プレミア焼酎が、約1/10の価格で購入できるんですからー。

本家で購入した方が賢いよねぇ★☆
改めて・・・・インターネットって、素晴らしぃ~っvv と、思っちゃったわン★☆

けど。やはり、ちょっとやそっとでは購入はできず。

「電話&ネットでの森伊蔵電話抽選販売で当選した人のみ」
「標準価格で購入できる権利がある。」

のだそう。

3万や4万を出して購入するぐらいなら・・
この抽選に賭けたい気持ちは大きいーっ!

3千円なら。
お財布から、まだ出せる金額だし☆★

 試しに買って、1度飲んでみようかなぁ~と思えるし。
 お酒好きな人にもプレゼントできる。
 お歳暮・お中元・・上司にも・・

なんてったって、あの「森伊蔵」だし~!


ちょいと挑戦したいピーチなのでした。
キラーン(☆☆)

【関連】
森伊蔵メール
気になる方はココで購入っ。
掲示板も、お酒の情報がいっぱい。物凄く役に立ちます★☆
[PR]
by deauville-m | 2005-01-20 19:33 | グルメ【36】