<   2004年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧
いけずぅっ。
秘密のお届け物をした後に
2人で記念撮影へと しゃれ込もうかと思ったらw
顔の部分に、セリフが思いっきり掛かってしまってるー!
しかもエルノアちゃん後ろ姿だし。 ダメダメじゃ~ん。

もお。エルノアちゃんの、いけずぅ。

b0011910_0171064.jpg




・・大丈夫ちゃうねん。





※このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、
ニンテンドーゲームキューブ用ゲーム「ファンタシースターオンラインエピソード1&2プラス」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

[PR]
by deauville-m | 2004-09-16 23:27 | PSO【82】
心の臓に、ズギュン☆
CMで見た時に「キタッ」と思いましたっ
『東京事変』の「群青日和」☆★
スピード感と爽快感があって。・・うん。好みですっ♪
(林檎さんも元々好きだしvv)

 ねぇ、答えはないの・・・?
 誰かのせいにしたい・・
 ちゃんと教育して叱ってくれぇぃ!

部分が好きかな。
ちょっと・・バンプっぽい気もしたよん。

そんなこと言いつつ『バンプ』の「ユグドラシル」をも初で聞いてみたりw

「オンリーロンリーグローリー」はサビの部分しか知らなかったので(遅っ
まるまる聞いてみると・・・これまた。イカスね☆セニョリータ♪

 「死んだ心」をどうするんだ? 忘れたふりして・・覚えてるんだろ? 
 突き放しても、捨ててみても、どこまでも付いてくるって事。
 目隠ししたのも、耳をふさいだのも・・・全てその両手。

ずっきゅ~ん。
心あたりがあるピーチには、ちょっちぃ・・胸が痛いぞっw

人のせいにしたい。怖いことから逃げたい。だって。そっちの方が楽だもん。
弱くても、それでも前へ進もうとする人は強いんだって訴えてくる。
強さ・優しさ・勇気・励まし・・ バンプの歌には、いつもあるよね☆★

こりゃ、カラオケで歌えるように練習しとかねばイカンなっ!
桃色美声で泣かせてやるぜぃっ。友人よ!待ってろよぉ~ 
[PR]
by deauville-m | 2004-09-16 21:23 | 雑記【79】
激レアさんに遭遇?
朝5時に起きて、バイトに行ってるピーチですが・・・

(だって。だって。欲しいブランド品やお洋服が沢山あるんだも~んっw
旦那様にはね、誕生日と記念日のみに貰うの。欲しいモノは自分で稼いで購入するんだぃ☆★)

朝、歩道を歩いていると、反対側・・ちょうど向かい側の歩道あたりで
何やら変な歩き方をしながら散歩をしている・40代後半の女性に遭遇~w

右腕を後方向に1回転させながら、同時に左足をクロスするよう前に出し。
左腕を後方向に1回転させながら、同時に右足をクロスするよう前に出す。

そんなカッコで追いかけて来られたら、泣いて逃げだしたくなるぐらい
もの凄っく変ちくりんなカッコで歩いているんです。

で。見た瞬間にピン☆ときました。

誰だったか・・名前をド忘れしたんですが。。

1本の線の上を凄い奇妙な歩き方でシェイプアップするという。
きっと、あの男の先生の歩き方だとっ!
(十六茶のCMで坂下千里子ちゃんと出ていた、あの先生ですっ)

いや。アレをマジで実践している人がいるとは思いませんでしたよ~!!
実際・・・・・ハタから見ると、めっちゃ怖いぞ!?

だめ!ジロジロ見てはいけないょピーチ!一生懸命の方に失礼だよぉっ。
と思いつつ。ついついその目は、おば様を追ってしまう・・・(ごめんなさい)

そして思わず、つられるようにピーチの足もクロスして歩いてみたり・・w

きっと。ピーチの後ろを歩いていた人は
物凄く気味悪がっていたに違いないな・・。

「奇妙な女が二人もいるぞ・・・・俺って朝から最悪・・」とw

あの歩き方で、どこをどうシェイプアップできるのかと
ちょいと聞いてみたかった気もするな~。^^

今度、こっち側の歩道を歩いてこないかしら?
[PR]
by deauville-m | 2004-09-15 23:52 | 雑記【79】
消えた花嫁・・
よくみると・・なんか花嫁さんを何処からかカッサラってきたかのようなタイトルw

太った彼女を見分けられないような彼氏となんて、結婚するんじゃなーい!
ピーチだったら桃パンチするよっ!ムキィムキィ!!

婚約者に「待っててね・・」だって。あぁ。健気ないい娘だよぉ・・

b0011910_22211699.jpg


てか。洞窟じゃなくてもシティで走るとかじゃ
ダメだったのかしら。。。






※このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、
ニンテンドーゲームキューブ用ゲーム「ファンタシースターオンラインエピソード1&2プラス」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

[PR]
by deauville-m | 2004-09-15 22:22 | PSO【82】
最近は。
オフクエしていますので、オンラインには行ってませんw

お友達から「匠の魂」がお薦めですよ~。とPCメールを頂き。
それならばと、森クエストをちょこちょこクリアしていっています。
ようやく森クエが終わり、洞窟クエ(悪魔の食べ物)へ。

b0011910_0551625.jpg



赤箱は、「解放者のディスカ」のみでしたw
しばらくは、オフクエでコモるかな^^








※このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、
ニンテンドーゲームキューブ用ゲーム「ファンタシースターオンラインエピソード1&2プラス」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

[PR]
by deauville-m | 2004-09-15 00:53 | PSO【82】
お化粧で変わるのら
さて。この子は誰でしょー?

b0011910_2322959.jpg




b0011910_23224235.jpg

金メダルを取った谷亮子さん
こと【YAWARAちゃん】です

驚いたかな?

YAWARAちゃんも女の子
可愛らしく大変身しています
お化粧ひとつで女の子は
別人に変わりますね。

やっぱ。
クルン☆まつ毛は命でふ~。


変身したYAWARAちゃん
セクシー写真集も出しているそうですよ。
[PR]
by deauville-m | 2004-09-14 23:28 | ファッション・コスメ【19】
足と手が筋肉痛w
スポーツの秋ということで、ボーリングに行ってきました。
しかも、40~50代のおば様連中達と一緒にね。

おば様の一人が家にいた娘さんに

「ボーリングに行くねんけど、一人だけ若い子がおるんよ~」・・というと
「うわ・・!その子、可哀相~っ!私だったらおばちゃんとなんて絶対行かないよ!」
といわれたらしく

「ぴーちゃん・かわいそうやなぁ。おばちゃんばかりでゴメンやでぇ」と気の毒そうに言うしw
「ぴーちゃんは、「おばちゃん好き」なんよねー?^^」とフォローにもう一人やって来るしw
「おばちゃんに可愛がられるのはエエコトやで?娘と同じぐらいやから、自分の娘みたいなのよ。」
と嬉しいお言葉までも。

『うはw お誘いありがとうございますっ!!ピーチ頑張りますよー!』
「うんうん。ンじゃ、幹事お願いねーw」
『うぎゃ!その為に誘われたんかぃな~!!』 わはははw と皆さん、ほのぼの、わきあいあい

ピーチは、リアルでも年齢も老若男女、関係なく遊べるタイプです。
カラオケだって、年上用に?演歌だって歌えるもんね。・・エッヘン!
(森進一とか・・・森進一とか、森進一とかね。そ・・・それだけやんっ!)

しかも中には。40代でも既にお孫さんがいてる方もいらっしゃって
「おばぁちゃん」と呼ばれてる方もっ

おば様とおばぁ様達とボーリングですよ!!こりゃ行くっきゃないっす!

年下とか同じ年のキャピキャピ連中とは行ったコトがあるけれど
初めての体験でしたね~。おば様達とのボーリングなんて。

骨折や怪我が凄く心配だったけど・・。(変な心配)
ボーリングしているおば様達。とっても可愛いらしかったです。

ガーターになったら、両手で顔を隠したり、頭や耳を両手で抑えたり。
ジュースを飲むのも忘れて、きゃーきゃー。きゃーきゃー。
少女のように・・夢中になってボールを投げていました♪

喜んでいる姿を見ると、ピーチも嬉しいし、楽しいっ!
周りの人の目なんて、全く気にならないよぉ。

子供が小さい時には行ったコトはあるけど、この歳じゃ、子供とももう行かないから・・
10年ぶりかしら・・こんな所へくるのは。今は、コンピューターが全部してくれるのねぇ。
懐かしそうに。しみじみ呟くおば様達。

明日は、身体中痛くて寝込んでいるかもー!!と。最後は口をそろえて大笑い。

年齢も関係なく遊べるって素敵です♪
今度はカラオケに行ってみたい・・と、ノリノリのおば様達。

またもや幹事役に抜擢されそうな予感・・w 
それでも全然OK牧場だったりするんだけどね。^v^
[PR]
by deauville-m | 2004-09-14 22:48 | 雑記【79】
なぜか? 癒されます。
b0011910_1942730.jpg


「ヨン様変身グッズ」の、冬ソナカツラ(13,440円)
変身メガネ(26,250円)、変身マフラー(5,145円)を着た
主婦の方々の表紙なのですが。

凄っいインパクトォ!

思わず中を覗いてみたくなるよー。(^o^)

PSOでも「リコ・グッズ」で固めると・・
きっとこうなるんだろうねぇw




b0011910_1952423.gif


こちらは特大消しゴム・・・
イラストを描いてると、たまに「あれ?消しゴムどこやったかな?」と探す事があるので
これがあったら、何処にあるかがすぐわかるー!!

てか。学生の方が学校に持っていくとき。。入れるカバンを考えないといけないねぇw

*ちょこっと訪問人数を確認したら・・1日平均 28.9人みたいです。
皆さん、読んで下さって有難うね★☆ (最低18人・最高45人!わぉっ)
[PR]
by deauville-m | 2004-09-11 19:13 | ファッション・コスメ【19】
またもや海外へ☆
23時に降りるハズがグゥ~スカと眠ってしまい
夜中の3時半頃にPSO(EP3)をしました。

「もうこんな時間だし。誰もいないだろう~」と一応
ギルカ検索をしたら、美女SAWAさんがっ!!
ビックリしながらもSメールで御挨拶。^^

ピーチは単身、USへGO~☆
個人トナメに登録したらあっという間に人が埋まっていく。
相変わらず早いな~。

言葉が通じない国でのドッキドキの一回戦。

相手はオーガン君を使用。ピーチは相変わらずのシルファちゃん。

岩のあるMAPでウマク前に進めず、ウロウロオロオロしているうちに。28分経過。
画面の真ん中に人が3人あるマークは・・観戦マークなのかな?
もしかして・・沢山の人に対戦を観られてる!?きゃー恥ずかしいーっ\\\\と思いながら
タイムアップの2分ギリギリでオーガン君に勝つことができました。

カードは「ガルド・N1」と「アンシエイントセイバー・N3」と初モノ!
ん。・・やたっ^^

ロビーに出ると、SAWAさんが観に来て下さっていて。
「おめでとう~!」と嬉しいお言葉★☆
「相手は犬も持っていたからヤバかった」とドッキリ発言。
そんなん出されたら、間違いなくピーチの方が負けてたよぉ。
運に感謝でふね。

2回戦はシルファちゃん同士の対決。
マシンガン2個とヴィジャヤ装備だけでドカドカドカ~ッ☆★と。
あっという間に、ピーチはやられてしまいましたw 

カードは2枚だったんだけど「デルディ・N1」が初モノ。よかったよかった。


b0011910_134332.jpg










その後、SAWAさんとトナメ団体戦へ行くまでの間
ロビーでおちゃめなドイツ人に遭遇。

ワーセレで片言のコミュニケーション^^ 
SAWAさんとのボディアクションが、何だかほのぼのしてました。
お別れの時、少し寂しそうだったかも。

対戦は2回チャレンジしたけれど、お互いのデッキが
不十分だったこともあって、結局負け負けちゃんでした。
(ぴーも弱くて、ごめんねー><)

「メギド」を敵からくらったピーチは、コテンパンにやられたクセに、
「メギドカード・・初めてみた!くらったのも初めてだー!」と何故か感激w

勝っても負けても、にゃっふり・のほほ~んなピーチなのら。

コンビデッキも、もうちょっと考えないといけないな~・・
てか。一人でも、まだまだ全然ダメなんだけどね・・・・イヒッ。

SAWAさん、遅い時間までお疲れ様でした☆★
また海外へ遊びに行きまっしょ~っい。


※このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、
ニンテンドーゲームキューブ用ゲーム「ファンタシースターオンラインエピソード3」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

[PR]
by deauville-m | 2004-09-11 13:01 | PSO【82】
パチンコへGO~☆
日記を書くのも難しい~w
本当のことを書くと、これを読んだ相手の人が傷付くんじゃないか
苦しむんじゃないかと考え過ぎて、自分の気持ちが素直に書けない。
「桃すぷ」がそうだったな。楽しいことしか・・・書けなかった。
ううう・・。こんなんじゃ日記なのに日記じゃなくなっちゃう~。

楽しいことばかりじゃない、ムカツくこと、イラつくこと
ピーチもい~っぱいありっちよぉ☆☆
やっぱり、自分の中にあるプライベートな気持ちは封印すべきなのかもね。
きゅふん。

・・で。本日は。モヤッと気分を解消しに?近所のパチンコ屋へGOしました☆★
(本当はVさんの話で行きたくなったダケだったりw・・・)

行ってみたらば。CR「ベルばら」がCR「水前寺清子」に変わっていたよー・・
「ベルばら」は出てくるセリフが面白い!と話を聞いたので
「ここはいっちょ当ててみるか~!」と気合い入れて行ったのにぃー。 

オスカル様がチーターに・・・・・
いゃ・・いいんだけどねw

ピ-チは電車に乗ったときでも「人・ウッチング」をよくするんだけど
パチンコでは人の欲望が出まくっているので、観ていると中々面白い。

「なんで、来ーへんねん!」とパチンコ台をガンガン叩く人。
「うおお!当たった!!きたーー!」と手を叩き大喜びの人。

タバコに火を付けたり消したり。画面にガン飛ばしまくる人。
どんな大当たりでも激アツ・リーチでも全く無表情の人。

「来ておくれぇ・・当たっておくれぇ」とパチンコ画面に手を合ててお祈りする、お婆ちゃん。
頭や手が小刻みに震えながらも打っている、今にも倒れそうなお爺さん。

店員が目を離した隙にパチンコ玉を横流しする、カップル。
財布を開いては・・「はぁ~」と、ため息ばかりのお兄さん。

表情もそれぞれあって。人を観ているダケでも楽しい。

ウッチングしながらパチンコをしていると。
茶髪店員のお兄さん(18~20歳ぐらい)が話し掛けてきて

「この台どうです~?面白いですか?僕ね。実はパチンコやった事ないんですよ-。
だから、どこが面白いのかが判らないんですよねぇ・・・あ。本当にしたことないんですよ^^」

心の中では 「コラコラ。客としゃべってないで、ちゃんと仕事しろぉぃ」と思いつつも
店員さんと、ほのぼのと会話w・・・・・ま。これも接客商売だもんね。

お客様に積極的に自分をアピールして覚えて貰う事は、サービス業ではとても大事。
パチンコという魅力的な商品、店の安全&信頼や雰囲気・魅力的な店員。
どんな商売にも必要だもの。

実は。パチンコ店員でも、パチンコをやった事がないって人は結構多いんだよね。
それはやっぱり。お金の為に働いているから^^・・と正直なお兄さんw

18歳のバイトの子でも、月20~25万は普通に貰えるしね。

今は大学卒でもパチンコ屋に就職する人がいるくらいですから
バイトでもオイシイ仕事ですよ~。っと。コールだ!すみませんっ!
と笑顔で走っていく店員さん。

パチンコ屋って。本当にお金の欲にまみれた世界。
変な感覚なんだけど。なーんか憎めない世界なんだよねー・・^^。



そうこうしながらも結局。1万円勝った♪
(で。全てが生活用品に消えていくワナ)

モヤッな気持ちも、ちょこっと解消できたので。やっほいほいです。
パチは、勝ってたらラッキー☆程度で楽しむのが一番ですね。
[PR]
by deauville-m | 2004-09-11 02:39 | 雑記【79】