<   2004年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧
昨日はお疲れ様ぁあ~!
何か・・最近。この日記。
PSOの周回日記と化していますねぇ。
ほほほほ。

ま。。オンでお会いする事がなくても
ピーチは1人でも、元気でぷそしてるょ~っ!
という、アピールでもあったりするんだけどね★☆
うんうんっ。(^v^)

というわけで。昨日は、20時~1時20分までと。
オドロキの約5時間もPSOしてました~vv
 
毎朝5時起きのピーチにとっては。今朝は、超ヤバかったっす!
右肩も痛いしー・・眠いしー・・間違って、歯磨き粉で顔を洗うトコでしたw
あ~ヤバヒ。ヤバヒ。。(昔、寝ぼけて洗顔クリームで歯を磨いたことがある。)

明日の新クエのために、今日はPSOをやめておきますね~>みんな?

ええと。昨日はですね。
やっぱり飽きずに「ヒート」をしていますと。ゆーみるさんから
「お手伝いしましょうか?」と嬉すぃシンプルメールを頂きまして。
久々に【夢幻のごとく1】と【森】を周りました。

b0011910_23205468.jpg










そして。ドーム前での混戦で、銃マークの赤箱がーっ!!
おお!?っと一瞬、期待しましたが。鑑定するとギルティライト。

赤箱の結果は、サイレンスクロー・ギルティライト・ジャスティスでした。
(あぁぁ。欲しいのは、その銃じゃないんだけどなぁ。もぉ~。。。しくしく)

ゆーみるさんがチームのお友達の所へ戻った後。

再び1人で「ヒート」を2周。 
赤箱は、勇者のディスカ、フロウウェンの大剣のみ。
んー。1周1個って。ちょっと寂しぃのぉ。

何か・・LVが上がるにつれ赤箱が出難くなってきているのは
気のせいなのかなぁ?・・ひぃん・・(涙

丁度2周目後半で、ぴーたんさんからメールを頂き。ロビーへ。
IZOさんがいらっしゃって3人で、「VH・掃討3」を。
さくっとクリアするハズが、さくっとタイムオーバーw 
ロビーで呆然。。。とっても「あんぽんたん」な3人。


b0011910_23212043.jpg














b0011910_23284253.jpg











そこへ美女・SAWAさんが登場~。
IZOさんがバスタイムで抜けて お次は「VH・未来クエ」へ。

「シノワビートの両手」(赤箱)が出まして。
ピーチ、にゃっふり☆SAWAさん、もっふり★(この日3つ出たんだとかw)
DF戦は、どうしてもぴーたんさんの体力が少なくて。
グランツを撃たれるたび、魂ぬけて抜け殻状態に。

でもなんとか、クリアできました!2人のLVも上がったしね。めでたしめでたしよ。
おまけに、あまってる?ビートの両手をSAWAさんから頂きましたしね。
嬉すぃ嬉すぃー嬉すぃすぃvvふふふ。

昨日は、お腹い~っぱいのPSO。
みんな、本当にありがとねー♪


※このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、
ニンテンドーゲームキューブ用ゲーム「ファンタシースターオンラインエピソード1&2プラス」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

[PR]
by deauville-m | 2004-08-30 15:07 | PSO【82】
朝みてて気になったw
バーチャルキ-ボードなるものを発見!
わー。未来って感じだよね。おっしゃれぇー☆★

「こんにちわ」撲滅委員会
”こんにちわ”じゃなくて”こんにちは”です!という団体のサイトさん。

ピーチが初めてネットに繋ぎ、掲示板に書き込みしたとき。
「こんにちわぁ」と相手の方から返ってきて、「「は」が正式じゃないのん?あれ??」と
違和感を感じた覚えががあるのはたしかw

「「わ」の方が柔らかくて可愛い感じがするし~。親しい人には使うんだ~」
と言われ何気に納得。ピーチもそのまま使ってたよぉ。

ちなみにピーチは、使い分けたらいいんじゃない?派ですw

「は」じゃないとイヤな人。・・・言ってくださいねー。^^
[PR]
by deauville-m | 2004-08-29 05:22 | 雑記【79】
色々思うこと。
GC・PSOをやってて思うこと。。
「どうしてこんなに・・寂しがり屋で傷付きやすい人が多いのだろう。」

DC・PSOの時なんて、悩む事なんて全然無くて
普通にPSOを楽しんでいたのに・・・・・・・。

GC・PSOになってからは、
傷つき。悩み。苦しむ人の姿をよく見るようになった。

何故なんだろう。。?

ストレスの解消をする為に、PSOで楽しむハズが。
ストレスを溜めにオンにきているの?と思ってしまうほど。

人にこだわり過ぎているんじゃないのかなぁ・・

なんて言うか。殆どの人が純粋に「PSOをしに来ている」のではなく
「知り合いのみに会いにきているから」なのかもしれないな。


お気に入りの「人」がオンに来ていない。
もういいや。。1人はつまらない。落ちよ。

お気に入りの「人」が知らない友達と遊んでいる。
自分は仲間に入れない。ツマハジキにされてるんだ。
つまらない。 もういいや。。落ちよ。

お気に入りの「人」が来ているのにシンプルメールをくれない。
自分は嫌われているんだ。もういいや。。落ちよ。

あ~ぁ。自分には遊ぶ人がいない。
つまらない。引退しよう。


何故、これほどまで「知り合い(人)」にこだわるのか・・・。
たまに物凄く考えることがある。

別に、知り合いがいなくても遊べるんじゃないの?って。

ピーチは、昼間に一人で遊んだりするけれども
昼間なんて、知ってる人すら、人影すら・・
誰~~~もいない・・w

でも・・・オンライン上でも平気で何時間も遊べる。
だって。PSOしに来てるんだもんw・・もちろんオフでも平気。
ただ、オンの方が経験値多いし。赤箱もその分多いでしょ?

寂しがり屋の人なら、恐らく1人で何時間もいられないと思うの。

最近、多いよね。
お気に入り(知り合い)がいないから
寂しいから落ちる~って人。引退する~って人。

ピーチは、知り合いに会いに来るためにオンにきているのでは無くって、
PSOを楽しみたいから来ているわけで。

一人であっても、一人で楽しむ事ってできると思うんだよね。
もちろん。あくまでも個人的な意見だけどね。

何かね・・ウマク言えないけど。
凄くもったいない気がするんだー・・。

EP3で言葉がわからないUSに行って、知らない人とハチャメチャに戦ってみたりw
クエの募集をして、知らない人が怪しい武器装備しててきて、超怖かったりw

たとえ、お気に入りの人や知ってる人が、そこにいなくても
自分の範囲?を広げさえすれば。もっと楽しむことできるんじゃないかなぁ・・
[PR]
by deauville-m | 2004-08-28 23:53 | PSO【82】
今、心惹かれてるモノォ。
インターネットで情報を沢山得るようになってから
最近。欲しいものも、たっくさん増えてきましたぁ。

実は、ついさっきまで「健康食品」やら「ブランド品」
「ファッション」や「生活用品」。。。
時間を忘れてネットサーフィン?していたんですよw
(PSOやってない罠)

で。その中でも今現在、心惹かれてる品を
今日は御紹介しますです~。

もし購入した事がある方がいらっしゃれば
感想や情報などを教えて欲しいかもですvv

ちと長いですが。
そりでは、いってみましょぉ~!(≧д≦)〇


■ヴィトンのコインケース■

思い切って、新しく購入しようかなぁと思いまして。
プラ・ラドロー・キュベット・グセ・・

色々と種類があるんですけど、どれが一番使い易いのかな・・。
ネットでも使用感とか調べてみたけれど・・・どうしよー。
どれも良さそう・・・てか、全部欲しいぃーっ。(なんでやねん)


■バーバリーのお洋服■

ネットをやっててビックリしたのは、1980円~3980円の
ユニクロ並の値段で、バーバリーの服(アウトレット)が購入できるってことー!!

まぁ、ネットは嘘と本当の世界が入り混じってる世界だから、
これも本物か偽者かはわからないけれどねw

目の肥えた人が見たら判るんだろうけど、パッと見わからないし。(おい
購入してる人も多いみたいだしー。メンズも安いしー。・・・気になるよぉ。


■ヌーブラ■

発売された時から「コレ・・付けたらどんな感じなんだろう?」と、気になっていましたw
購入する際、レジに持っていくのも・・何か恥ずかしいしねっ。
ネットなら気軽に購入できそうだけど。使い勝手はどうなんだろ??
周りに使ってる人いないから、ちと気になるよー。^^

てか。コレ・・・プニプニと柔らかいのかな~?
ちょっと触ってみたいかもぉ。。にへ。

噂によると。
安モノは吸着力が弱いらしいから、胸から外れちゃうとか? 

デートの最中に、ペロンと外れて洋服の下からヌーブラが出てきたりなんかしたら・・
わぁ。。想像したらイヤだよぉー。恥ずかしぃよーっ!///////

購入するならイイものを購入しないとイケナイねぇ。
(・・て、沢山出てて、どこのがいいんだかw)

あ。旦那様の両ホッペにくっつけて、ホックで止めて
「こにしきぃ!あけぼのぉ!」と遊んでみたい気もするな。うん。
(遊ぶなよっ!)


■バーミックス■

こちらは料理器具。ずーーーーーっと気になってました♪

TVショッピングでもやってたんだけど(激笑)・・物凄く便利そうなのーー!w
でも旦那様曰く。「購入しても3日ボウズになるから、やめときなさい」だって。

購入するならイイモノ買いたいしー。値段もそこそこするしー。
でも。購入して使わなかったら意味がないしー。
でもでも。気になるのよぉ・・・。むぎゅー。


■アイラブ・スルリ■

ヨーグルト(普通の乳酸菌)の20000倍のパワーがある
腸内洗浄ができるという飲み物ですw

毎日、ヨーグルトを食べていて便秘ではないので
別に用はないんですが・・・・

ぶっちゃけ。ただの好奇心のみです!!
の・・・飲んでみたいぃぃぃーー!!!

3時間後。大腸にドッカン☆★ですよ!?
20000倍のパワーですよ!?
しかもお腹は痛くないらしい。。。
ね?ね?チャレンジしてみたいでしょー??w


あぁ。。どれもこれも気になるモノばかりです。
だって・・女の子だもんっ。
誰かーー!ピーチに買ってくれぇーぃ!!(自分で買え。)
[PR]
by deauville-m | 2004-08-27 23:17 | ファッション・コスメ【19】
昨日の結果と今日の結果。
WBさん、IZOさん、ヒデさん
昨日は、お付き合いして下さってありがとう★☆

えーと。「ヒートクエ」&「ソウルクエ」をやりまして。
赤箱の結果は、ギルティライトが2個とジャスティ-23ST。
(マテリアルもゴロゴロ♪)ピーチもLV2つ(LV104)上がって、にゃっふりさーん。
皆様、お疲れ様でしたぁ~。

で。本日も飽きず、お昼に「ヒート」を1周。
「森2」へ行くトランスポート?の前で。なんとっ!トーロウから赤箱がっ!!
思わず「おおおおおおお!!?」と、うめき声w
その期待虚しく・・・フォトンドロップでしたぁ・・・・。ひぃん。ひぃん。

ゆーみるさんと一緒に潜った時に1度
トーロウからフォトンドロップが出て、今回2度目。

「3度目の正直」となるかー!?
それとも「2度ある事は3度ある」・・?
[PR]
by deauville-m | 2004-08-26 21:29 | PSO【82】
EP3でミニ銀メダル★☆
今日は、気分転換にEP3で遊びました。

お昼15時頃にUSに行きまして、外国人相手に
ト-ナメントをやりましたー☆★

「4人個人戦」にソッと入ってみると、即満員。
言葉の違う国でのドッキドキの第1回戦~っ。

相手の方は、ガイギルド君を使用。
ピーチは相変わらずの、シルファちゃんw

しばらくガイギルド君は、攻撃もさほどなくHP4で
ウロウロしていたのですが・・・ダイス7になったとたん。
【ダークメテオ】を装備ぃ!!

うわぁっ!初めてみたかもー!?SSのレアものだっけ?
凄いな~!。。と、感激してたら

ずごーーーん★☆どごーーーん☆★

あっという間に、ピーチ使用のシルファちゃんは、HP5に!
きゃーきゃー言いながらも、なんと。 ピーチが大勝利!!

「ちょっとちょっとぉ。ピーチやるじゃなーいのぉ♪
ミィ・・イ・ケ・テ・ル? オゥ。イエ~ィ。 」
と、脳内お花畑のまま、第2回戦へw

相手の方は、ルーラちゃんを使用。
ピーチはやっぱり、シルファちゃん。

相手の方は、赤スライムを沢山もっているみたいで
倒しても倒しても、赤スライム赤スライム~と赤スライム祭ぃ☆★
全くルーラちゃんに近づけないーっっ。

囲まれては、ラウンドスレイ・ラウンドスレイのピーチ。
(っふ。それしか持ってないさ。。)
20分粘ったけれど・・最後は負けちゃいましたぁ。

最後はワーセレを使って「おめでとー!お疲れ様^^」
と御挨拶。「ありがとう。お疲れ様^^」と気持ちよく終了。

負けたので、カード2枚なんですけど・・
その1枚に「モーニンググローリー」がっ!!初ものなので嬉しかったです♪
(あ。最初のGETカードは確変失敗になって、全部普通のカードのみでした。)

異国の国でのミニミニ・トーナメント戦。
ちょっぴり。ミニ・銀メダル気分のピーチなのでした。
[PR]
by deauville-m | 2004-08-25 19:19 | PSO【82】
オタクが日本を支え、救う・・?
8月は、オタクの方達の祭典があるらしいのですが・・
(もう終わったのかな?)どれぐらいの経済効果があったんだろうー。

NEWSを見ると「オタク」が購入する年間の市場規模は
約2600億円に達する、との推計をまとめたそうで。


■各分野の「オタク」の規模

分野   人口   年間消費額  その市場に対するシェア

アニメ  20万人   10万円 13%(200億円)

アイドル 80万人  7.5万円  2%(600億円)

コミック 100万人  10万円 16%(1000億円)

ゲーム  80万人  約10万円 約5%(780億円)

(消費額は1人当たり。)

うひゃー・・ほんと凄いパワーだよねぇ。。
てか、世界の人達がコレを見たら・・日本をどう思うんだろ~。


とか言いつつ。
PSOゲームをしているピーチもココに入るのよね・・・・w

(でもでもっ。GCPSOだけだよ!遊んでるゲームはーっ。他は持って無いんだからっ。
でもやっぱり・・世間一般では、ぴーちもオタク族に入っちゃうのよね・・・・。
・・・ガクッ←無駄なあがき。)
[PR]
by deauville-m | 2004-08-25 00:15 | 雑記【79】
まてマテっ。
本日は、ヒートクエを1周。未来クエを洞窟まで。
夏クエ・イカ絞めを1回と、頑張っていたのですが・・。
赤箱は全く出ませんでしたーーっ。。うぇぇーん。・゚・(ノД`)
ま。こんな日もあるさね★☆

その代わりにマテ(マテリアル)が沢山でした。
しかも、マインドマテリアルが5つ。
・・・ロボットのファウスト君には使えないにょ。

せっかくだから、ルスラン君にあげるとするかな。^^


あ。そうそう。
ファウスト君は【ギルカを余り持っていません】
シンプルメールを貰っても誰だか判らない時があります。

「え?あげた覚えがあるのに、何でピーチさんは
僕(私)のギルカを持ってないの?もしかして・・
邪魔だからって・・僕(私)だけ削除されたの?ヒドイよ・・」

って。誤解されてる方がいると思います。

実は、メモカは3つありまして。

1枚目には、EP1&2 ピーチ100%・VISAが。メインの子ね。
2枚目には、EP3   ザベル。
3枚目には、EP1&2 ファウスト。 になってます。

恐らく、ピーチ100%とEP3の方は、ギルカを貰っていると思うのですが
ファウストは、元々チャレ用に作ったキャラだったので貰ってないんですよw

育てるようになったのは、つい最近ですし、今、潜っているのは
ピーチ100%ではなくファウストなので・・。
どうしても判らないんです。

貰ったギルカは、どんな方だろうと削除はしていませんので。
それだけは誤解しないで下さいねー。
[PR]
by deauville-m | 2004-08-24 23:06 | PSO【82】
昨日はお疲れサマンサ♪
昨日のお昼の話ですが。ヒートを1周しました。
結果は、ヤマトと勇者のディスカでした。^^
ヤマトは2個目。・・・大事にしよう~vv

夜は旦那様の帰りが遅かったので、夕食もと~っても遅くて
ラグオルへ降りたのは、0時10分過ぎになってしまいました。

IZOさんとSAWAさんは、別ロビーにいたので
御挨拶メールを出すと、IZOさんからビックリNEWSがっっ。

「わ! さっきまで○○○さんが来てたのにぃ~!」

!!!!な、なんとー!!レアキャラの あの御方がぁぁー!?

「ピーチさんを探してたみたいです。 5分前までいたのに・・;」

ぐあああぁあぁぁあん・・・・・・

あああ。こ、こんな日に限って。
・・・神様ってば、いじわるぅ。・・クスンクスン。

長い時間、待っていたのかなぁ。ごめんね・・・。
にゃっふりと会ってお話したかったよぉ。残念無念でごわすっ。 
また体調のいい時にでも降りてきて下さいねー★☆

IZOさんからの大NEWS後に、SAWAさんから
「何かお手伝いしましょうかー?」と大変有り難~く
お優しいお言葉に、どっぷり甘えさせて頂きましてw

【IZOさん、SAWAさん、RATSさん】と「ヒート」へ。
トリビア~なチャット冒険は、とっても楽しかったですよ☆★
赤箱の結果は、ギルティライトとフロウウェンの大剣でしたっ。うひっ。

その後。RATSさんが抜け、SAWAさんのレベルも上がりそうだったし
明日のお仕事のことも考えて「ヒート・森1」だけを周りました。
結果は、ボゥズでしたぁw・・・にへへ。
(SAWAさんのレベルは上がったので、これでOK牧場なのだぁ)

ネンネで落ちる寸前に、天野みどりさんが登場。
トニックシャンプーの「M」なお話に笑いましたw

皆さん、お付き合い下さってどうもありがとう♪
またヨロシクメカドックですっ!
[PR]
by deauville-m | 2004-08-24 16:46 | PSO【82】
描き直しじゃ。
一応、普通っぽく?仕上げてみました。小さくokだそうですw
線や色塗りがザツで汚いから、もっと修正しないといけない。

髪の色・・・どうしよっかな。

b0011910_1562195.jpg

[PR]
by deauville-m | 2004-08-24 01:55 | 旦那様と私【9】