カテゴリ:ファッション・コスメ【19】( 22 )
ルイヴィトン4.5%値上げ。
b0011910_21401942.gif11月24日からルイヴィトンは平均4.5%値上げをする事に。
11日にルイヴィトンから公表されたみたい。
靴、衣類は据え置きなのだそう。

2月の値上げの時は2.5%で。今回は一気に4.5%。
このニュースで買い溜め・駆け込み・SPOする女性は、大勢いるでしょうねっ。

彼女へのクリスマス・プレゼントにLVを考えていた男性には
心痛~い情報でしたっw
[PR]
by deauville-m | 2005-11-13 22:22 | ファッション・コスメ【19】
ケラスターゼ ソワン オレオ リラックス
月の初めに美容院へ行って、カット&カラーリング&トリートメントをしてもらいましたが。
しばらくの間は、サラサラ感が持続していたんだけど。だんだんと、パサ付いてきて・・・。
で。以前から雑誌でも紹介されていて、口コミでも評判が良くって、とっても気になっていた
ケラスターゼのオレオリラックス(洗い流さないトリートメント剤)を購入してみたの♪
b0011910_21314727.jpg
使ってみると・・指どおりが驚くほど
サラサラに☆★まとまりも良くって。
かなり嬉しい~♪

オイル系なのに、つけた後は
サラッとしていて、かなりポイント高◎
艶々の美髪になれちゃいます。

ただ。ちょっと・・香りが好みじゃないかなー。
旦那様には「いい香りっv」って評判でしたが。
人によって好き嫌いがあるみたいね。


少しお値段が張るけれど、続けて使っていきたい一品でしたっ。
[PR]
by deauville-m | 2005-11-07 19:21 | ファッション・コスメ【19】
ドクターシーラボ・サンプル
秋冬になってくると肌が乾燥してきてガサガサに。でもTゾーンはベタベタの混合肌。
肌にいいコスメないかな~・・って、本屋さんに立ち寄り雑誌を購入☆★

そういえば・・最近の女性雑誌には、付録付きが多いですねー。

化粧品のサンプル以外にも(クリアファイル・靴下・おパンツ・歯ブラシ・鏡・ポーチ・ペンダント)
もう・・・雑誌が売れるなら何でもありって感じ?可愛いからついつい購入しちゃうんだけど(笑

しかも。このコスメ・ファッション雑誌系ってページ数が多く。結構ゴツめなの。
オマケに惹かれ2、3冊購入するだけで・・肩にズッシリ。 ぐあぁ・・重い、重いよ・・ママン(泣)

その中でも気に入った雑誌は「VoCE」かな。

More
[PR]
by deauville-m | 2005-10-30 17:22 | ファッション・コスメ【19】
クレアの肌色診断表♪
b0011910_1959304.jpgコスメ系雑誌「CREA」を購入。

ペラペラ~とめくってみたら[肌色診断キット]を発見。 
何気に読んでいくと。
 
何か・・。この綴じ込み付録
凄くイイかもしれないー!

More
[PR]
by deauville-m | 2005-09-12 19:19 | ファッション・コスメ【19】
シンデレラの靴☆★
「VOGUE NIPPON 9月号」で、紹介されている、5つのブランド
(セルジオ・ロッシ クリスチャン・ルブタン ジュゼッペ・ザノッティ) 
(ピエール・アルディ  レネ・カオヴィラ)が、VOGUE NIPPONのために
世界で1足。究極のモテ靴を製作したらしいのっ。

しかも、それをプレゼントですって! すごいすごい~vv

b0011910_1743259.jpgb0011910_17461173.jpgきゃー。宝石のような美しさに
めまいがしそうよン★☆

これこそ。女の子の憧れる
「シンデレラの靴」よねっ♪

ピーチも応募したいけど・・・。
パソコンがね、「メール受信・送信」出来ないの。><

旦那様ぁ~・・・直してくらはい。



え!? 知念里奈ちゃん、小島奈津子さんが・・妊娠ですって!!
きゃぁ。素敵なママになって下さいね。 おめでとうございますvv 

【関連】VOGUE NIPPON
[PR]
by deauville-m | 2005-08-10 17:26 | ファッション・コスメ【19】
イエローモンキッキ。
b0011910_859324.jpg毎日、暑い・・・暑い過ぎまふ。
コンクリートの照り返し、キツ過ぎだよぉ。
けど、夏が好きなのは変わらない・・・★☆

一気に飲むビール、最高ですvv (ごきゅりっ)

More
[PR]
by deauville-m | 2005-08-02 18:22 | ファッション・コスメ【19】
及川王子★☆
TVを見ながらチャンネルをポチポチ替えていると
たま~に目に入ってくるのが「ショップ・チャンネル」。

b0011910_2033213.jpg普段は余り見ないのだけど。
そこに、たまたま。及川王子が・・・・w

『及川・王子』と言っても
ミッチー(及川光博さん)ではなく

美容界のカリスマと呼ばれる
【及川尚輔さん】の方です。

More
[PR]
by deauville-m | 2005-07-20 13:45 | ファッション・コスメ【19】
ケミカルピーリング
以前、肌荒れを経験してから、お肌にいいソープを探していたの。
見つけたのがこちら。アイナソープ。(1個・3390円送料+税込み)

b0011910_5551510.jpg3日間に1回、夜使用しています。

まず。たっぷりの泡で顔をパック。
2~3分放置すると。
古い角質が取れ、お肌も白くなって
手触り・・ツルツル~☆★


不要な角質が無くなった分、化粧水の浸透率も超UP♪
もう、ぷるぷるよ~ん。^^アダルトニキビにも即効きくし。凄くいいです!

ただ。ピーリング後・・
紫外線には、めっちゃ弱くなっちゃうんで。
UVカットはしっかりしないと、シミになっちゃう可能性が!
(SPF50+ PA+++で、超ブロックよ!)

はぁ~・・・。女の子って、色々と大変よねぇ。
男の子って・・余り気にしなくてもいいから・・いいなぁ。 
[PR]
by deauville-m | 2005-07-06 23:33 | ファッション・コスメ【19】
NIKE WMNS AIR FORCE 1 LOW Navy/Gold Limited
b0011910_22275139.jpg

NIKEの靴を買うのも超久々です★☆

この「和」の感じに惚れて思わず買っちゃいました・・vv
店員さんも親切で色々とお話しちゃったっ。

b0011910_2228413.jpg店員さんもおっしゃっていたけれど。
NIKEの靴はリペア(修理・修復)
出来ないのが辛いのよね。

高く購入しても破れたりしたら
ゴミ箱行き~ですからっ。
コレクターなら2足買うんだろうけど。
マニアじゃないもんw

う・・画像が悪くて、お花の部分が見え難いのが残念じゃ


【関連】ice field
NIKE WMNS AIR FORCE 1 LOW Navy/Gold Limited
[PR]
by deauville-m | 2005-04-23 22:22 | ファッション・コスメ【19】
ジ~パン派なワケ。
b0011910_213625.jpgすごぉ~くジーパンが欲しくなって
ディーゼルのジーパンを購入しました。
ボタンフライだしストレートでカッコよく決めたくって♪

でも。冬の間、2kgも太っちゃったから(汗)
夏に向けてダイエットしないとねンw

b0011910_21375828.jpg




ジーパン派になったのは、スカートだと痴漢によく合うからなの。

スカートをはいてると、どう~も狙われる。

本屋で立ち読みしてたら、お尻をむぎゅ!・・走って逃げていくし!!
追いかけたくても、スカートにヒール。一瞬の事だから声も出ないし-!

ムカツクったらありゃしないーー!!

その他にも例をとりあげると。。

ベンチに座って携帯で電話していたら、 サラリーマン風の男が急に
隣に座って、「ね?どっか行こうよ?ね?3万でどう?」 その視線は・・太もも辺り。

今度はベンチに座って電車を待っていると 20代ぐらいの男が
密着するように隣に座ってきて、下半身丸出しにして・・・/// ピーーーーー!

電話ボックスに入って電話しようとしたら、変なおじさんが入ってきて!
「おじさん・・恥ずかしいんやけどな。。。お嬢ちゃん・・5万でどうや?」

タクシーに乗ってたら 「お姉さん、歳いくつ? 一人暮らししてるの?」
「お邪魔したいなぁ。お茶だけでいいからさぁ・・駅までじゃなく家まで送るよ?教えて?」

今度も別のタクシーに乗ってたら、「焼肉の美味しい所あるから一緒にいこうよ・・ね?」
何度も断ったけれど、もし逆切れして山奥にでも置き去りにされたら・・と思うと。
見知らぬタクシーのおじさんと2人で、焼肉食べたり。(おいおい)

と・・まだまだありますが。・・全て「スカート」をはいてる時のみに起こる出来事。
もう。スカートはくのが恐くなって、ジーパン派になったのね。

ジーパン派になってからは、殆どナッシング。

それに「ジーパン」に「ナイキのスニーカー」はラクだしね。 何かあったら猛ダッシュできるしw
昔、CD泥棒を追いかけたこともありますから~。^^
(捕まったけど。警察の人には注意されました。犯人がナイフを持ってる時もあるから
逆切れして刺されることもあるし、女の子は周りに助けを求めた方がいいってw)

今度は、春らしい可愛いスニーカーを探してこなきゃな~っ。・・むふ。
[PR]
by deauville-m | 2005-04-16 22:22 | ファッション・コスメ【19】