カテゴリ:旦那様と私【9】( 12 )
「マチャド並み」って、誰の事?
「RIP SLYME」の冊子(歌詞)をお部屋で見ていたら。旦那様がやってきて。

b0011910_2038128.jpg「あれ?ピーって、バカボンのファンだっけ?」

ダ・・・ダレがやねんっっ。

これは、バカボンの漫画本じゃなくって
リップスライムのアルバムじゃ~ぃ!

もう。旦那様ったら・・・
自分の興味が無いことに関しては・・もぎょもぎょ・・・なんだから!って。ピーチも人の事言えないけどねw



だって、正直。このアルバムも「楽園べイべー」が聞きたいだけで購入したので
リップスライムの事、本当は詳しく知らないのよねん。 うきき。

で・・この「楽園べイべー」を聞いていた時に疑問に思った事があるの。
それは歌詞の中に 「マジ マチャド並み」 って言葉があるんだけど。

これって、一体誰の事? 
・・・調べずに即答できる人って・・います?

More
[PR]
by deauville-m | 2005-10-15 20:37 | 旦那様と私【9】
ニャンコ喫茶・「猫の時間」へGO★☆
b0011910_22414562.jpg以前の「WANちゃん喫茶」に引き続き、お次は
「ニャンコ喫茶・猫の時間」へ行ってきました☆

お店の扉を開けると、そこは猫の楽園~vv
受付にも猫ちゃんがちょこんと座って御挨拶。
うきゃぁん。きゃわぇぇ~!テラカワユス~!

料金は前払いで、1時間・630円。
(ここには飲み物代も含まれています)
「猫じゃらしは、ご自由に使えますので~^^」
との事。もちろん、しっかりとGETですwにひひ(悪笑

 

お部屋の感じはリビング風。そこに・・ソファやマッサージチェアが置いてあって
真ん中にある丸く白いカーペットの上に可愛い猫達が、のんびりと くつろいでいるの。
まるで・・お家にいてるようにリラックスできます。

「雑居ビル」って聞くと、何だか怪しい会社でもありそうな・・ちょっぴり暗いイメージなのに。
その雑居ビルにあるお部屋が、こんなにも明るく優しい雰囲気になるなんてーw

余りの居心地の良さに、思わず猫ちゃんと一緒にウトウトしてしまいそうでした。


b0011910_12544418.jpgb0011910_1254839.jpgb0011910_12542684.jpg



More
[PR]
by deauville-m | 2005-10-09 21:39 | 旦那様と私【9】
WANちゃん喫茶・再び☆★
b0011910_22425459.jpg以前。可愛いWANちゃん達と喫茶店で
にゃっふりと癒された話を旦那様にしたら。

旦那様が「俺も1度行ってみた~い」と言うので

IMPにある【犬々房ドッグマインド】へ
再びGOしてきました★☆



More
[PR]
by deauville-m | 2005-09-25 22:31 | 旦那様と私【9】
もげ~。
b0011910_23423244.jpg携帯電話が危なーいっ。
上部がもげそうな勢いでグラグラしてるぅぅ。

あああああ。もうダメじゃぁ~。
早く新しい機種に変えなければ・・・(TT)

でね。カタログを見ながら

ものすっごく、セコ~イ事を思い付いたのw

More
[PR]
by deauville-m | 2005-08-07 23:07 | 旦那様と私【9】
土用・丑の日
天然ウナギの流通量が激減。
ウナギの卸売価格が急上昇して過去最高に迫る勢い・・
なんて、噂されていましたが。

確かに・・・スーパーでみる限り高かったですね。
国産だと1匹・最低980~1000円なんて、ざらにありましたw

旦那様が「今日は、早く帰れそうだよー」と連絡をもらっていたので
帰ってくる時間帯には安くなっているだろうと思い
帰り際、スーパーで買ってきてもらうことに。

More
[PR]
by deauville-m | 2005-07-28 21:45 | 旦那様と私【9】
ラブラブ★ホワイトデ~
朝、目覚めるとピーチの枕もとに・・
リボンが掛かった小さな箱とメモ帳が1枚置いてありました。

  「大好きなピーチへ・・」

旦那様から、にゃっふりなメッセージが書いてありまちたっvvきゃー

てか。メモ帳・・てw 可愛いメッセージカードぐらい用意しろぉい!
本当に男性って、ロマンチックさがないんだからぁ。・・んもぉー!(ぷりぷり)

ま・・いっかw 今日は許してあげる★☆

ちゅッ、、としてあげようと隣を見ると。
旦那様は、相変わらずヘンテコな寝相・・・(汗)
(うつ伏せで両足を曲げて、カカトがお尻にくっついてるの。)

思わず一言。。。「キモーーッィ!!!!」

スヤスヤ寝ている旦那様の足をつねってやりましたっ^^ししし。

毎日のお仕事・・ご苦労様。
ありがとうね。
[PR]
by deauville-m | 2005-03-14 22:22 | 旦那様と私【9】
節分と海苔巻★☆
節分って、季節の変わり目のことで立春の前日を指すのだそう。
あーそうか・・暦の上ではもう明日から春なのですね。早いなぁー・・・

スギ&ヒノキも春を感じ、花粉を飛ばそうと準備していますね。
今年のスギ花粉は大量だそうで。ちょっと心配よ。

・・・ピーチの「おはな」も春に敏感だから、対策を考えなければいけませにゅなw

で。節分と同時に、今日は「海苔巻の日」

太巻き寿司を1人1本、誰とも話さず食べきると
幸福になれるという言い伝えがあるんですよね。

今年は西南西。

ええ、ええ。もちろん我が家でもやりましたよw
いつだって、「しあわせになりたーい」夫婦ですからぁ(大笑)

旦那様からは、食べて帰るとTELがあったので
ピーチも軽く晩御飯をすませて、お帰りを待ってたの☆★


b0011910_19115285.jpg
福豆と太巻きとビール
【おっちゃんセット】を用意。

旦那様は飲めないから
殆どピーチ用ですがっw



鬼の面も、家にあったと思ったんだけど見つからなくて。
玄関先で鬼の面を装備して御出迎えしようと思っていたのにぃ。残念だわw
(てか、ピーチが「鬼は外~!」と追い出されちゃうねw)

旦那様も帰ってきて、一緒に食べようかと思ったら
旦那様の携帯電話が鳴り出して。なんと会社でトラブル!

「うわっ。待っててくれたのにごめん~っ!後で食べるからラップぷ~しといて!><」
「あいよぉ!^^ って、大丈夫? コソコソ・・冷蔵庫入れとくねっ」
「OKっ。・・・・あ。はい。・・はい・・はい。チェックしてみます。」

携帯電話片手にノートパソコンを開き、大変そう・・・


仕方がないので、ピーチ1人で食べようと思ったら

西南西の方向が判らず。
食べているので話す事もできず。
もちろん、旦那様にも聞けず。

1人部屋の中、ぐるぐるぐるぐる回りながら食べましたw
(たまに反転。目が回るモン)
[PR]
by deauville-m | 2005-02-03 21:40 | 旦那様と私【9】
改めまして。。。
                   謹賀新年

           今年もどうぞ宜しくお願い致します。
.。.:*・°☆皆様にとって、素敵な一年でありますように☆.。.:*・°



と・・・いう事で。。結局。

本日行く事になってしまい【笑】
旦那様と仲良くお参りしてきましたぁ。

b0011910_21233886.jpg


着いたとたん、周りは参拝者で人・人・人・人まみれ。
その中でのカップル達は、一際美しく着飾っていて と~っても華やか・・☆★

初めての着物なのか、小さな歩幅でちょこちょこと歩く彼女に
歩幅を合わせながら優しく見守っている彼氏。
おみくじを見せあっこしているカップル。

見ているだけでも微笑ましくって、にゃっふりしちゃいました♪

b0011910_21575199.jpg

列に並び、参拝の後・・
旦那様が。
「タイヤキが食べたい~」
と言うので

旦那様は「あんこ入り」
ピーチは 「カスタード入り」を屋台で購入し食べることに。


で。た~~っぷり入ったカスタードを期待しながら食べていたのですが。

食べても食べても
食べても食べても
カスタードは。

タイヤキの背骨部分だけーっ!!

さ・・・さっびし~~~~~~!!

b0011910_2232527.jpg

おみくじでは、
ピーチは【大吉】だったのにぃ
なんか・・ついてな~~い。

旦那様なんてね!!
【半吉】とかいう 
どの辺りのランクなのか
微妙なランクのクセにっ!!

あんこは・・尻尾までいっぱいだぞ?

・・・・・・じぇらしぃ~。

チェッ。今日は負けといてやるよぅ。(何がだ)


帰りは難波によって「イタリアレストラン」で
「イカスミ・パスタ」&「ピザ」を。

新年早々。二人でニッコリお歯黒~!
唇も真っ黒で顔色も激悪ぅ~~【大笑】

しかし気にせず「美味美味♪♪」と食べてました。

ヘンテコな夫婦・・w

にゃっふり参拝で楽しかったナ。
今年も笑顔でいこうねvv
[PR]
by deauville-m | 2005-01-02 22:35 | 旦那様と私【9】
地震でびっくりぃ。
19時頃。旦那様と家で、の~んびりとしていたら。
急にグラグラグラグラグラ~・・・と地震がっっ!!

「ぅにゃ!地震っ!?」 「おおっ!?」

しばらく二人共、お部屋で様子をみていたけれど余りにも揺れている時間が長かったので
「これ以上の長い揺れだと、ヤバイかもっ・・」と思い、旦那様と一緒にドアを開けて外に出ました。

やはり同じように心配になったのか、ご近所の方も数人外に出ていました。

何事もなく揺れも終わり、ほっ・・として家に戻った後
しょうちゃん(MY母)から電話が。。。

母「長い揺れやったね。怖かったなぁ。」
ぴ「うん。ドキドキしたよ~。旦那様と一緒に外へ出たよぉ。」
母「あははw 外に出たんかぁ。私ね、TVを抱きかかえてたで~」
ぴ「えええ!?テ、テレビをーー!?ぶっ・・・にゃははははw」
母「だって、せっかく買ったのにぃ。壊れたらイヤヤ~~ン」

そう。しょうちゃんは、先々月・・。
【液晶TV・アクオス(結構大きぃ)】と【2番組を同時録画できる・ディーガ】を
合わせて○十万円で購入したばっかり。
(しかも。。殆どの理由が「冬ソナ」を綺麗な画面で見たいがためにねっ)

それが地震で落ちて壊れたら大変じゃー!!と
必死でTVを抱え込んでいたらしいw

自分の命よりも、購入したTVが大事って、あんた。。。。
さすが、大阪のオカン・しょうちゃんですw 

「んじゃ。和歌山のお友達が心配やから、電話かけて回るわ~。」と
電話魔に変身。 相手に迷惑が掛からない程度にしといてよぉ。ほんと。

ぴ 「あ。しょうちゃん、揺れてる間ね。TVを抱きしめていたらしいよぉ^^」
旦那様「ぐはっっ! さ・・・さすが、お義母さん!!ひと味・・違うな・・・」

誉めているのか、呆れているのか・・・。
う~ん。謎っw

☆夜中0時頃にも、また地震あり。(大きい地震が来なければいいけど)
で、しょうちゃんからまた電話が・・(そして、やっぱりTVをしっかり。ですw)
[PR]
by deauville-m | 2004-09-05 22:45 | 旦那様と私【9】
描き直しじゃ。
一応、普通っぽく?仕上げてみました。小さくokだそうですw
線や色塗りがザツで汚いから、もっと修正しないといけない。

髪の色・・・どうしよっかな。

b0011910_1562195.jpg

[PR]
by deauville-m | 2004-08-24 01:55 | 旦那様と私【9】