カテゴリ:PSO【82】( 88 )
EP3でミニ銀メダル★☆
今日は、気分転換にEP3で遊びました。

お昼15時頃にUSに行きまして、外国人相手に
ト-ナメントをやりましたー☆★

「4人個人戦」にソッと入ってみると、即満員。
言葉の違う国でのドッキドキの第1回戦~っ。

相手の方は、ガイギルド君を使用。
ピーチは相変わらずの、シルファちゃんw

しばらくガイギルド君は、攻撃もさほどなくHP4で
ウロウロしていたのですが・・・ダイス7になったとたん。
【ダークメテオ】を装備ぃ!!

うわぁっ!初めてみたかもー!?SSのレアものだっけ?
凄いな~!。。と、感激してたら

ずごーーーん★☆どごーーーん☆★

あっという間に、ピーチ使用のシルファちゃんは、HP5に!
きゃーきゃー言いながらも、なんと。 ピーチが大勝利!!

「ちょっとちょっとぉ。ピーチやるじゃなーいのぉ♪
ミィ・・イ・ケ・テ・ル? オゥ。イエ~ィ。 」
と、脳内お花畑のまま、第2回戦へw

相手の方は、ルーラちゃんを使用。
ピーチはやっぱり、シルファちゃん。

相手の方は、赤スライムを沢山もっているみたいで
倒しても倒しても、赤スライム赤スライム~と赤スライム祭ぃ☆★
全くルーラちゃんに近づけないーっっ。

囲まれては、ラウンドスレイ・ラウンドスレイのピーチ。
(っふ。それしか持ってないさ。。)
20分粘ったけれど・・最後は負けちゃいましたぁ。

最後はワーセレを使って「おめでとー!お疲れ様^^」
と御挨拶。「ありがとう。お疲れ様^^」と気持ちよく終了。

負けたので、カード2枚なんですけど・・
その1枚に「モーニンググローリー」がっ!!初ものなので嬉しかったです♪
(あ。最初のGETカードは確変失敗になって、全部普通のカードのみでした。)

異国の国でのミニミニ・トーナメント戦。
ちょっぴり。ミニ・銀メダル気分のピーチなのでした。
[PR]
by deauville-m | 2004-08-25 19:19 | PSO【82】
まてマテっ。
本日は、ヒートクエを1周。未来クエを洞窟まで。
夏クエ・イカ絞めを1回と、頑張っていたのですが・・。
赤箱は全く出ませんでしたーーっ。。うぇぇーん。・゚・(ノД`)
ま。こんな日もあるさね★☆

その代わりにマテ(マテリアル)が沢山でした。
しかも、マインドマテリアルが5つ。
・・・ロボットのファウスト君には使えないにょ。

せっかくだから、ルスラン君にあげるとするかな。^^


あ。そうそう。
ファウスト君は【ギルカを余り持っていません】
シンプルメールを貰っても誰だか判らない時があります。

「え?あげた覚えがあるのに、何でピーチさんは
僕(私)のギルカを持ってないの?もしかして・・
邪魔だからって・・僕(私)だけ削除されたの?ヒドイよ・・」

って。誤解されてる方がいると思います。

実は、メモカは3つありまして。

1枚目には、EP1&2 ピーチ100%・VISAが。メインの子ね。
2枚目には、EP3   ザベル。
3枚目には、EP1&2 ファウスト。 になってます。

恐らく、ピーチ100%とEP3の方は、ギルカを貰っていると思うのですが
ファウストは、元々チャレ用に作ったキャラだったので貰ってないんですよw

育てるようになったのは、つい最近ですし、今、潜っているのは
ピーチ100%ではなくファウストなので・・。
どうしても判らないんです。

貰ったギルカは、どんな方だろうと削除はしていませんので。
それだけは誤解しないで下さいねー。
[PR]
by deauville-m | 2004-08-24 23:06 | PSO【82】
昨日はお疲れサマンサ♪
昨日のお昼の話ですが。ヒートを1周しました。
結果は、ヤマトと勇者のディスカでした。^^
ヤマトは2個目。・・・大事にしよう~vv

夜は旦那様の帰りが遅かったので、夕食もと~っても遅くて
ラグオルへ降りたのは、0時10分過ぎになってしまいました。

IZOさんとSAWAさんは、別ロビーにいたので
御挨拶メールを出すと、IZOさんからビックリNEWSがっっ。

「わ! さっきまで○○○さんが来てたのにぃ~!」

!!!!な、なんとー!!レアキャラの あの御方がぁぁー!?

「ピーチさんを探してたみたいです。 5分前までいたのに・・;」

ぐあああぁあぁぁあん・・・・・・

あああ。こ、こんな日に限って。
・・・神様ってば、いじわるぅ。・・クスンクスン。

長い時間、待っていたのかなぁ。ごめんね・・・。
にゃっふりと会ってお話したかったよぉ。残念無念でごわすっ。 
また体調のいい時にでも降りてきて下さいねー★☆

IZOさんからの大NEWS後に、SAWAさんから
「何かお手伝いしましょうかー?」と大変有り難~く
お優しいお言葉に、どっぷり甘えさせて頂きましてw

【IZOさん、SAWAさん、RATSさん】と「ヒート」へ。
トリビア~なチャット冒険は、とっても楽しかったですよ☆★
赤箱の結果は、ギルティライトとフロウウェンの大剣でしたっ。うひっ。

その後。RATSさんが抜け、SAWAさんのレベルも上がりそうだったし
明日のお仕事のことも考えて「ヒート・森1」だけを周りました。
結果は、ボゥズでしたぁw・・・にへへ。
(SAWAさんのレベルは上がったので、これでOK牧場なのだぁ)

ネンネで落ちる寸前に、天野みどりさんが登場。
トニックシャンプーの「M」なお話に笑いましたw

皆さん、お付き合い下さってどうもありがとう♪
またヨロシクメカドックですっ!
[PR]
by deauville-m | 2004-08-24 16:46 | PSO【82】
おしいぃ~。
本日もお昼にのぉんびりと
ヒートクエを1周しましたー。

赤箱は4つ。
勇者のディスカが箱から2個と
グルグスグーからフォトンドロップ。
ボス箱からフォトンドロップでした。

グルグスグーから出た時は、キュ~フリGETだぁ!
と喜んだけれど。惜しくもアメちゃん~。

その直後に出てきた、ヒルデトゥ~ルにはビックリ。
旦那様を部屋から呼び出し「みてみてみて~☆★」と
見てもらってるうちに、メキドで即死w

ひ弱なファウスト君とレアゴリ相手に必死で戦ったけれども
期待虚しく、グラディウスと、ハズレでした。

戦闘中・ナタリーさんからメールを頂いてて
その出来事をメール。・・ごめんね、返事が遅れて。

しかし。
ファウスト君になってからアメが異様に集まる。
ピーチ100%の時は殆ど出なかったのになー。
不思議じゃのぉ・・・。
[PR]
by deauville-m | 2004-08-22 23:17 | PSO【82】
今日も元気にラグオル♪
ULTの坑道を1周しましたよ。
ギャランゾ?バランゾ?(いいかげん名前覚えろよ)
から赤箱がーっっ・・・・!!

フォトンドロップでした。

その後何も出ず、ボスキャラまで行きまして。
ボスを倒した後。またもや赤箱がーっっ・・・・!!

微妙なHIT付きの「ルビーバレット」でした☆★

GETしたのは2個目ですよぉ。やったぁ!!
今日は、レベルも上がったし、レアもでたし。
めでたしめでたしでした♪

追記・・

WBさん、SAWAさん、みどりさん。
ヒート&アイス、共にお疲れ様でした。お付き合いありがとうね^^
レベルも2つ上がって今日は合計3つも上がったぞ♪・・えっへん。
「てぇへんだ~!てぇへんだ~!(大変だー)」と走ってきてるみたいだねw



[PR]
by deauville-m | 2004-08-21 21:59 | PSO【82】
収穫ナッシングン
制御塔1周、夏クエ(イカ絞めw)2周
ヒートクエ3周をしましたが、結果・赤箱4個でした。

白のサイレンスクロー以外は、桃の御馴染みの杖ばかりぃ。
もぉ~。も~も~~も~っ!と、だんだん牛になってくピーチ。
でも、まぁ。全く赤箱が出無いよりかはいいよね?ね?ね?
うんw・・・・よしよしっvv
 (自分で慰めちゃえ)

レベルも一個上がったしね。
今日もよく頑張ったよ!お疲れ様です、自分っw

で。ロビーへ出ると、AZさんとみどりさんが。
「あ。日記見ましたよ~^^」と、なんとも嬉すぃお言葉まで頂きまして
23時で落ちるハズが15分ほどオーバーしてお話しました。

トニックシャンプーの話で大盛り上がり。
日本なんとか・・というトニックを常時使用されているみどりさんは
今回わざわざサンスターの新・リンスインシャンプーを購入されたとかw

果たして・・その使用結果はいかにー!?
[PR]
by deauville-m | 2004-08-20 23:38 | PSO【82】
制御塔でがんば!
今日は、制御塔を2周しました。
♪♪~と鼻歌を歌いながらのんきに周っていると。
珍しくメリルタスとレコボクス?から赤箱がっ!

フォトンドロップ。でした・・・

ま。また何かに使えそうだしvv
ヨシとするかの~。(^v^)
[PR]
by deauville-m | 2004-08-19 22:51 | PSO【82】
お疲れ様でしたぁ。
ピーチが一人でホリーレイを探していたら
WBさんからメールを頂き、一緒に遊ぶことに。

しばらくするとキャラ換えしたWBさんがお部屋にやってきて。

「あ・・SAWAさんがいるよ-。2人より3人じゃ!」
て。事になり、SAWAさんをお呼び出しに。

SAWAさんが到着し・・

「こんばんわ~。」
「あ。SAWAさ~ん。こんばんはぁ。今、海岸ですよ~^^」

リューカー出してSAWAさんを待っていたら
海岸で遊んでいた、ピーチとWBさんに異変が。。。。

いきなり、攻撃があたらなくなった。
というか、ロックオン事態、全くされない。

撃っても撃っても、攻撃数値が出ない。

「!! 攻撃があたらないぞ!?」
「きゃー」

デカイ蚊達にボコボコに刺されまくる2人。
空からもじゃんじゃん、針が飛んでくる。

ブシュッ!
チクッ!
チクッ!
チクッ!
ブシュッ!

きゃーーー!

悲鳴を上げる2人w
困惑するSAWAさん。

てか、これがリアルだったら、顔がパンパンに腫れ上がっているよね。
いや、もう死んでるかな?w
いや、あんなのがウヨウヨいたら、最初から外に出ないわなw
うん。

しばらく撃ってみたけど、やっぱり何も反応しない。

ヤバイ。こりゃ、いかん!
ヘタしたら回線落ちになるかもしれない!
大事なアイテムが消えてしまったら大変ーっ!><

「怖いので一度出ますねぇ。>< また戻ってくるよ~」

ピーチが一度落ちて、再び繋ぎ直し
SAWAさんが待つ部屋へ入ると
ピーチと入れ違いでWBさんも外に出たみたいだった。

仕切り直して、再び3人になって海岸に行くと。
攻撃も全て元に戻っていました。

ん??何だったんだろう?・・・あの現象は。。

たまにあるらしいんだけど
ピーチには初めての事でしたっ。
ちゃんちゃん★


その後、超久々に「Fクエ」へ・・・。

ドールをしこたま持ち(WBさんにも借りちったぁw)
いざ、出陣!!

赤箱が2個出現。
中身はガエと飴だったけれど
やっぱり、出るとちょっと嬉しいよねーvv

毒花に2回、バランゾに1回・・3回もピーチは死んでしまったよ・・・
しかも、時間切れw うほほほほw(笑ってごまかす)

もう一回ぐらい・・とも思ったけれど
まぶた君が「閉じたい~」と言うので
0時過ぎに落ちてネンネしましたっ。

Fクエかぁ。何か・・久々に完全クリアしたいかも(^v^)
[PR]
by deauville-m | 2004-08-18 18:11 | PSO【82】