カテゴリ:PSO【82】( 88 )
新しい出会い★
27日頃に切れると思っていたハンターズライセンス。
よく見たら、29日だと判明w
とりあえず、急いで繋いでEUトーナメント対戦へ!

ヨーロッパの方と1回戦は勝利したものの。
2回戦は、タイムオーバーで負けちゃいました。おしいぃ~っ。
シルファは使いやすいらしく、対戦した2人共シルファ使いでした。

b0011910_2057910.jpgその後。2年ぶりに復帰された
ジャットさんと「M1・ULT」へ。

坑道まではいったものの。タイムオーバー。
でも。2人でよく頑張ったよねーっ^^
お疲れ様でしたぁ。

その後、オフに戻り。シナリオをクリア☆★
【Sランク】だったので記念にパシャリ☆イヒッv



b0011910_20555896.jpg23時56分にEP3でオンしたら。
みふねさんからメールを貰って
「EP1&2」に即効変えました。

マリーさん・ヒルデさんをご紹介して頂き。
4人で「幻界2」へ・・・・★☆

美女4人?きゃーきゃーと
冗談を言いながらも、無事クリア。


おかわりしちゃって、終わったのは夜中の2時~っっ。

きゃー!お肌に悪いわっ。

新しい出会いで、また楽しみも増えました☆★
が。更新は5月中旬の予定なので、ピーチのこと覚えててくれてるかしら。
機会があれば、また御一緒に遊んで下さいねン。
[PR]
by deauville-m | 2005-04-29 23:59 | PSO【82】
男だぜ・・みどりんっ。
b0011910_22512924.jpg天野みどりさんと
EP3でカード対戦しました
結果・・。な・・なんとピーチの勝ち!?
みどりさんに勝つなんて。はぅ・・><
偶然でも、ちょっぴり嬉しいかな。
(わざと負けてくれたのかも?)

その後タッグ戦もやりました。
みどりさんがノダチを装備したのに
COMに丸裸にされちゃいました・・


あはんっ。。。守れなくて。。ごめんネ。><



b0011910_22514166.jpg残った時間で「EP1&2」へ★☆

今週からPSOBBでイベントがあるそうで
その練習にと「M2・ULT」を2人で行きました

「準ボスコース」で、大きな花・3体に
必死に攻撃するも虚しく撃沈。
繰り返すものの。何度もやられちゃう2人

マグのシンクロはゼロに。


ピ: 「あぁん、無理かも~。みどりんもBBに行かないといけないのでは?いいよぉもぅ」
み: 『これを倒したら』


うわん。倒すまで諦めないって事なのねっっ。
何度も何度も攻撃するみどりん! 倒れても再び挑むみどりん!!
諦めない、みどりん!

く~っ・・男だゼ!!みどりーーん!!

無理だと思っていた3体を倒す事に成功し、プラントまで行くことができました☆★
ULTでも何とか行けるもんだっ。倒れまくったけど楽しかったよ♪

PSOBBでの【1億斬り】に集中するという事で、しばらくお会いできないけれど。
応援しているよ!! 頑張ってね☆みどりん。

このページで使用されている画像は、(株)ソニックチームの許諾を得てニンテンドーゲームキューブ用ゲーム
「ファンタシースターオンラインエピソード1&2」「ファンタシースターオンラインエピソード3」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。(株)ソニックチームは、04年7月に(株)セガに統合されています。

[PR]
by deauville-m | 2005-04-24 22:51 | PSO【82】
とりあえず、お疲れ様ぁ。
b0011910_2316342.jpg久しぶりに。
W.Bさんと神殿へ行きました☆★

「神殿で死んでん」の部屋名通りっ。
メキドで即死しまくるピーチw 
対する、W.Bさんはきちんと即死対策を
しているので、メキドに当たっても元気ハツラツ
ピーチは対策などせず勢いでプレイしちゃうからねーw


きゃー。性格の差が出ているわぁ。^^ ぷぷぷ。

目指す卵とは全く出会うことは出来ませんでしたが
久々の素潜り。 新鮮で楽しかったヨ。 また機会があったら宜しくねン♪


それと。皆さん・・余り気を使わないようにして下さいね★☆

自分がやりたいっ!と思っているオンラインゲームがあるなら。
そちらに、ドーーンと集中しましょっ★☆

出会った時から判っていた事なんだもの。 いつかは、「別れ」 が来るってこと。
そして・・そのオンラインゲームでさえ、やらなくなる日が来るんだもの。

ピーチはGC・PSOでまだやり残してる事があるから、ココにいるだけw

EP3カードは、Sランクでさえ きちんと取れてないし。
カードは全て中途半端に集まっていてコンプリートも出来てないし。
EP1&2は、「届け、この思い」もクリアしてないし。
「短銃ミラ」も・・・未だに発掘が出来てなーい。

侵食遺伝子の謎が解けて、リコに出会うまではー・・・(← 一番重要w)
くやしいけど。終われないのーっっ。

あはっw ピーチの中にあるオタク℃が許せないのね。
我ながら・・・しつこいタイプだと思うわ。 


このページで使用されている画像は、(株)ソニックチームの許諾を得てニンテンドーゲームキューブ用ゲーム
「ファンタシースターオンラインエピソード1&2」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。(株)ソニックチームは、04年7月に(株)セガに統合されています。

[PR]
by deauville-m | 2005-04-19 23:59 | PSO【82】
CO~M COMCOM~♪
「COM(Karma) Chameleon~♪」と最近、EP3を頑張っています!
昨日も、相変わらず「16人団体戦」を一人でやっちゃいましたw

敵2体もCOM。相棒もCOM。COMCOMCOM。 

COMは、ピーチと同じくらい?気まぐれちゃんなので
「きっとピーチも、、、こんな変な動きをして、皆を困らせているんだろうな~」
・・と申し訳なく思ったりっ。 COMとやると、それもまた勉強になります。


b0011910_1812351.jpgで。対戦結果は優勝♪
「ウィンドミル+」をGETよっ。

よっしゃぁぁ☆★と、ガッツポーズ。
あはっ。オタク℃全開ね・・・w

・・枚数は数えちゃダメよ(汗)




その後。IZOさんが来てくださって。 またまた「16人団体戦」へ、元気よく突入~!!

b0011910_18191494.jpg
タッグ戦のCOMは結構強いので
魔法を受けまくってタジタジ~・・

IZOさんに助けてもらって、また優勝☆★
(いつも・・すまないねぇ・・ゲホゲホ)

今回は残念ながら・・2人に
「SS」カードは出なかったけれど。



b0011910_18273982.jpg

ピーチには「NEWカード」がっっ^^

一瞬「SSカード!?」って
ドキッとしちゃった。

コレクションカードが増えて嬉しいなっvv





で。とうとう、来週でハンターズライセンスがきれちゃいますっ。
「SSカード」は、ある程度GETしましたし。 
残りは「卵探し」&「ミラ探し」につぎ込みますかぁ。

IZOさんからは 「ピーチさんは、他のオンラインゲームはやらないの?」 って聞かれたんだけど。

やりたいのがいっぱいあって・・決められないのよねん。

 MOEで、スクール水着を着て、サメを捕まえてみたいしー。
 モンハンで、防具を作ったり、美味しくお肉を焼いてみたいしー。
 大航海で、ゴージャスな衣装を着て、ベルサイユごっこをしてみたいしー。
 PSOBBで、ラグオルのその後や、動くドリルラッピー、デルラッピーも見てみたいしー
 スターウォーズで、ジェダイマスターになりたいし、ファルコン号にも乗りたいー。


あぁ・・・どれもこれも楽しそうーーー・・・ うっとりvv

でもま。今の所、GC・PSOだけでも十分逃避できるし♪(おい)
・・・まだ、いいかなぁ。なんて思ってたり。

このページで使用されている画像は、(株)ソニックチームの許諾を得てニンテンドーゲームキューブ用ゲーム
「ファンタシースターオンラインエピソード3」よりキャプチャーしたものです。
配布や再掲載は禁止されています。(株)ソニックチームは、04年7月に(株)セガに統合されています。

[PR]
by deauville-m | 2005-04-19 18:47 | PSO【82】
EP3・タッグ戦
昨日はIZOさんとピーチ、タッグを組んで
トーナメント【16人団体戦】を【2回】もやりましたぁ♪

SSカードが、まだ1度も出ていないというIZOさん。
ならばっ!!・・・と2人で気合を入れて対戦した結果。

b0011910_12444038.jpgIZOさんは・・・
【インディベルラ+】と【ナノノドラゴ+】を。
ピーチは・・・・
【ソニックナックル+】と【シノワ+】
【マダムノアマガサ+】を無事ゲットォ☆★

もちろん・・2回とも全く死なずに優勝よっ。
(殆どIZOさんのお陰w) いぇーーぃ!
ヤッタネvv



b0011910_12445620.jpgてか・・。ぃやー////相変わらず・・・・
ランクの低さが判る画像だことぉっ////
わあぁ~。枚数だけは数えないでぇ~っ。

本当にカードゲームは苦手なんですよ。
どちらかと言えば・・「EP1&2派」なの。
苦手でも、好きになれるよう勉強勉強っ。

いつも結果が微妙だけど。
楽しむことが一番だよね★☆


b0011910_12451585.jpg
なにはともあれ、お疲れ様でした~★☆

よく見たらザベルの目がすわってるよぅ(怖
てか。IZOさんが可愛く写りすぎなのよぉっ

ムキ~ッ。 
ちょっと・・ジェラシー感じるわ・・(おい)





このページで使用されている画像は、(株)ソニックチームの許諾を得てニンテンドーゲームキューブ用ゲーム
「ファンタシースターオンラインエピソード3」よりキャプチャーしたものです。
配布や再掲載は禁止されています。(株)ソニックチームは、04年7月に(株)セガに統合されています。

[PR]
by deauville-m | 2005-04-18 12:44 | PSO【82】
EP3・ファイト!
昨日は【ミラ探し】をした後、つねみっひーさんと天野みどりさんとで 【卵探し】 へ。
VHの神殿を制覇するものの。1匹も出ず。 その後 3人で手分けして
1人3周 (みどりさんは5周) しても、誰も卵に出会う事なく・・敗退~><

ガックリと肩を落とす、つねみっひーさん。 

はうん。。お役に立てず申し訳ないーっ。
もし卵と出会う事が合ったら メール入れるから・・飛んできてねン☆★


b0011910_7365633.jpg
14日は。EP3をして「シノワ+」をGET!

いつ見てもダメダメさが光っている写真だわw
枚数を数えたら ランクが判ちゃうよぅ////

でもでも GETできたからよしとしましょっ★☆





その後、SAWAさんとIZOさんとでお部屋を作り、3人で対戦しました♪

b0011910_7413446.jpgCOMとタッグを組んでいるSAWAさん
にも関わらず、、、強いーっ。
対する、IZOさんもウマイ!!

そんな中。味方のエネミーを斬ってる 
大ボケピーチ。 (斬れませんっ)
ごめんよぉ。COM以下で~w

最後はIZOさんがCOMを斬って終了。
お疲れ様でしたぁ☆★ また遊んでね^^




このページで使用されている画像は、(株)ソニックチームの許諾を得てニンテンドーゲームキューブ用ゲーム
「ファンタシースターオンラインエピソード3」よりキャプチャーしたものです。
配布や再掲載は禁止されています。(株)ソニックチームは、04年7月に(株)セガに統合されています。

[PR]
by deauville-m | 2005-04-14 23:23 | PSO【82】
第5回・EP3カードレボリューション
今回、カード内容のパラメータが変更され
レアカードの出現率も大幅にアップされたそうなので。

早速★☆SSのレアカードを1枚も持っていないピーチは
【EP3・トーナメント】をEUでやりました~★☆(何ヶ月ぶりだろ~?)

b0011910_16175067.jpgいつでも、行き当たりばったりで
何でも、適当に手札を出しちゃう
超へっぽこピーチにもっ!

出ましたぁ♪ 『SSカード』がっ!!

周りに出ているカードのヘタレ具合を見たら
低レベルという事がよく判りますでショ~。
ちょっと恥ずかし~ぃカモっ///// ホホホ


b0011910_16184936.jpg
去年のクリスマスイベントは逃していたので
今回「チャオ+」を2枚も手に入れることが
出来て素直に嬉しいです♪

でもね・・SSカードを手に入れても
使い方を余りよく判ってないから・・・・
『ブタに真珠』状態になりそうな予感よっw

ぷぷぷ。


ん~・・。Sランクが取れたら、もっともっといいカードが出るんだろうなぁ。

けど。。 『勝負は時の運』 だから、やっていけば。 もしもってコトも・・・あるよねっ!
希望を胸に、また頑張りまっちゃーっ♪ お~っ!

このページで使用されている画像は、(株)ソニックチームの許諾を得てニンテンドーゲームキューブ用ゲーム
「ファンタシースターオンラインエピソード3」よりキャプチャーしたものです。
配布や再掲載は禁止されています。(株)ソニックチームは、04年7月に(株)セガに統合されています。

[PR]
by deauville-m | 2005-04-12 17:17 | PSO【82】
タマゴに遭遇
b0011910_1635037.jpg
去年、一昨年と全く会えませんでしたが
今年。やっと出会う事ができました♪

うう~ん。噂通り・・
へ・・変ちくりんな卵ですねぇ・・・






このページで使用されている画像は、(株)ソニックチームの許諾を得てニンテンドーゲームキューブ用ゲーム
「ファンタシースターオンラインエピソード1&2」よりキャプチャーしたものです。
配布や再掲載は禁止されています。(株)ソニックチームは、04年7月に(株)セガに統合されています。

[PR]
by deauville-m | 2005-04-06 16:35 | PSO【82】
さんきゅーん
ロビーの装飾がイースターに変わった日。SAWAさんが来るということで
しばらく待っていましたがお仕事が忙しいようでお会いする事ができず
つねみっひーさんとW.BさんとでMA2を周りました。

b0011910_16323148.jpg
で。ファウストは、よーうやく
「MA2」1万斬りを達成~!
あ~・・えがったえがった。

あとは・・「MA1」のみねっ。

ぼっちらと頑張りますかぁ。




0時頃にSAWAさんとお会いする事ができました♪
てか。こんな夜遅くまで・・。お仕事お疲れ様ですよぉ。
春は変な奴が増えるから、夜帰る時は気をつけて下さいね・・。

このページで使用されている画像は、(株)ソニックチームの許諾を得てニンテンドーゲームキューブ用ゲーム
「ファンタシースターオンラインエピソード1&2」よりキャプチャーしたものです。
配布や再掲載は禁止されています。(株)ソニックチームは、04年7月に(株)セガに統合されています。

[PR]
by deauville-m | 2005-04-05 16:19 | PSO【82】
眩しいー☆★
最近、日課になりつつある「MA1・ULT」を1人で周りましたv
今回のラッキーチケットは3枚でしたーw にははっ。

ま。1万斬りをする事が優先なら、「ノーマル」か「ハード」で周ればポイントはすぐ貯まるんだけど。
今は【1万斬り達成】よりも 【短銃ミラ捜し】が優先なんですよねっ☆★

なもんで。
「MA1」を毎日のように周っていますが、ポイントは全く貯まっていませーん。 
達成を期待して待っている方・・しばらくは貯まりそうもありません。ごめんですよ~。><

b0011910_22175170.jpg日課を終えた後。
天野みどりさん、Sawaさん
W.Bさんと「MA2」を周りました。
う~・・血の海状態でちょっと恐いじょ(汗)
b0011910_22173633.jpg


b0011910_22581125.jpg
今回の戦利品では、とっても良いモノが出ました。
【アトリビュートプレート】という鎧です。
ピーチにとっては、初モノ~vv 皆さん、どうも有難う!!



b0011910_22181864.jpg

で。ウキウキしながら早速装備♪

何か・・防御の時。ビッカーーッ☆っと
眩しいぐらいに光るんですけどーw

むむむっ。これは・・・
目潰し攻撃ができる鎧・・ですかに?
(目がぁ~目がぁぁ~(ムスカ風))



このページで使用されている画像は、(株)ソニックチームの許諾を得てニンテンドーゲームキューブ用ゲーム
「ファンタシースターオンラインエピソード1&2」よりキャプチャーしたものです。
配布や再掲載は禁止されています。(株)ソニックチームは、04年7月に(株)セガに統合されています。

[PR]
by deauville-m | 2005-04-02 23:23 | PSO【82】