カテゴリ:PSO【82】( 88 )
今週の収穫は・・
b0011910_17515377.jpgb0011910_175298.jpg

先日、久しぶりに「EP3」をした所
「ヒルデブルーケイン」(S)&「ナノノドラゴ+」(SS)をGET!!

これで、ようやくアイテムは90%程・・集まったものの。
全体的に見れば、まだまだちっとも集まっていません。
 
残り63枚・・頑張らなくてわね!むん。

More
[PR]
by deauville-m | 2005-07-15 17:44 | PSO【82】
プラントへgo♪
旦那様の帰宅が遅く、急いで晩御飯を作り。。 
0時10分過ぎ。特急でラグオルへー★☆
(お待たせしてしまって申し訳ないですん)

レイさん&Sigeさんとチャット後。
天野みどりさんを含めた4人とで「プラント」へ行きました♪

b0011910_16223078.jpg久々に戦う
プラントのエネミー達は強ーい!

お犬様には特攻・犬パンチ炸裂で
めちゃんこに ボコられちゃうしぃw 

みんなも結構「必死モード」?になってて
会話すらなかったかも?(大笑)

もちろん。殴られっぱなしなので
PBもすぐ溜まっちゃう。


PBが溜まった後。誰かがPBを発動ー★☆それに合わせようとしたのに
ピーチだけ、タイミングよくエネミーに吹っ飛ばされちゃって。
【シフ・デバ】が掛からなかったりーっ。(滝涙) もぅ。こんな時に・・・最悪よぉ。

More
[PR]
by deauville-m | 2005-07-08 23:59 | PSO【82】
みんなで対戦☆★
b0011910_12433339.jpgb0011910_12434852.jpg先日GETした
「お犬様」と「メテオ+」を
UPし忘れていました
これでオタク℃もUPねっ。
ぷぷぷ。
ジワジワきてイマス★☆


で。毎週、金曜日の夜は「PSO・ラグオル」に降りるコトにしているので
1人でトーナメントをして遊んでいましたら。 沢山、御挨拶メールを頂きましたっ。
本当に有難う御座います☆★(対戦中なので、きちんと返せなくてゴメンなさいっっ)

そして・・・・

More
[PR]
by deauville-m | 2005-07-01 23:42 | PSO【82】
お疲れ様でしたぁ★☆
b0011910_13301762.jpg1人で、ちょこっとトーナメントをやっていたら。出ましたよ☆★SSカ-ドがっ♪

最近、レベルが少し上がった為か
おニュー・カードの出てくる確率が
UPしたようで調子がいいのvv

こうポコポコ出てくれると、苦手ながらも
不思議と頑張れちゃうのよね。^^


b0011910_1329367.jpgそして。「トリートメント」と「ブリンガー+」
までもが、今回は出てくれまちた★☆

ね?イイ感じでしょー?
この調子が続くといいのにぃ。

EP3を購入したからには、せめて
90%ぐらいまではカードを揃えたいの。
無理かもしれないけど頑張るよ(≧д≦)〇



b0011910_13295693.jpgそのトナメ後に、LV100以上もあるreiさんと超久々にお会いしました★☆もっちゃりトークで盛り上がった後・・「32人・団体戦」にタッグを組んで参加しました★☆

ピーチのCOM並の動きに素早く反応し
しっかりサポートして下さるreiさん。
語らずとも判って下さるなんて、さすがです!


で。結果は優勝ー☆★やったね♪


NEWカードでは、えっと。袋の・・ぶらーんぶらーんって奴・・・(って、変な想像しないでねw)
あ。モスピスト?が出ましたぁ。 こちらもラッキー!Vサインです☆
あぁーん。楽しかったvv

reiさん・・長い時間、お付き合い下さって本当に有難う御座いました。
(32人団体戦で、2人倒さないといけないルールだったとわ・・(汗))
是非また御一緒して下さいましねっ。


使用されているPSOの画像は。
(株)ソニックチームの許諾を得てニンテンドーゲームキューブ用ゲーム
「ファンタシースターオンラインエピソード3」よりキャプチャーしたものです。
配布や再掲載は禁止されています。
(株)ソニックチームは、04年7月に(株)セガに統合されています。
[PR]
by deauville-m | 2005-06-28 23:59 | PSO【82】
キターァ!!
b0011910_17584447.jpg
掲示板の書き込みを見た時間が
23時になる、10分前。
天野みどりさんが22時~23時に降りると
書いてあったので、急いでラグオルにGO
あうっ。寂しかったでしょ?ごめんねーっ・・

チャット中に、ラッツさんも来られて
3人で1時間程チャット♪


その後、みどりさんがPSO/BBに。
残ったラッツさんとタッグを組み、トーナメントへ参加。
見事優勝でっす☆★ お疲れ様でしたぁ
(「NEW」カードで「グランツ」・「ヒルデベアケイン+」が出ました。ヤッホイホイ♪)


b0011910_1759421.jpg
次の日にはずーっと欲しかった
「フライ」をGETーー!!
思わず「キターーー★☆」と叫んじゃったw

やっと皆のレベルに追いついてきたよね?
なーんて。ちょっと1人、勘違い?

よしよし。
次は「イモタリ」カードを狙うぞよっ!


使用されているPSOの画像は。
(株)ソニックチームの許諾を得てニンテンドーゲームキューブ用ゲーム
「ファンタシースターオンラインエピソード3」よりキャプチャーしたものです。
配布や再掲載は禁止されています。
(株)ソニックチームは、04年7月に(株)セガに統合されています。
[PR]
by deauville-m | 2005-06-25 23:55 | PSO【82】
教えてくれてありがとう☆★
b0011910_15232666.jpg
EP3が苦手なピーチに
LV110以上もあるラッツさんが
教えに来て下さいました★☆





b0011910_15234045.jpg自分のランクが落ちるコトを気にせず
身体をはって教えて下さるラッツさん。
(わざと負けてくれてるのら・・(TT))

必ず1枚は防御カードを手元におく。
カードを捨てるのを躊躇わない。等々
ラッツさんと対戦してると
カードの使い方が全然違うのっ。

ものすっっごく勉強になりました~。




b0011910_15235474.jpgその後、天野みどりさんがロビーへ飛んで来て下さり、夜中2時まで3人でにゃっふりトーク。☆★未だにイノリスでクリアしていない事を相談すると、アドバイスをして下さいました。

ラッツさんが落ちた後は、みどりさんと
EP1&2へ。「ナイツ・クエ」は
とてもロマンチックだった・・vv
ありがとねっ^^


b0011910_1524771.jpg
そして。ラッツさんのアドバイスのお陰で
超苦手なイノリスでもクリアできました!
やったね♪ありがと~★☆

しかし、喜んでいたのも束の間
次のアン君でガッツリ負けちゃいました
・・・トホホ。(やっぱりダメダメちゃん(TT))



使用されているPSOの画像は。
(株)ソニックチームの許諾を得てニンテンドーゲームキューブ用ゲーム
「ファンタシースターオンラインエピソード3」よりキャプチャーしたものです。
配布や再掲載は禁止されています。
(株)ソニックチームは、04年7月に(株)セガに統合されています
[PR]
by deauville-m | 2005-06-24 23:22 | PSO【82】
ニクイよ・CHAMP☆
b0011910_5125065.jpgヘボヘボピーチもようやく「CHAMP」に。
小さく光る輪が微妙に写っていますw 

今まで身体からはオーラが出ていなかったので、ちょっぴり嬉しいな♪

b0011910_513459.jpgあと・・残り89枚★
いい感じ!
いい感じ!!



使用されているPSOの画像は。
(株)ソニックチームの許諾を得てニンテンドーゲームキューブ用ゲーム
「ファンタシースターオンラインエピソード3」よりキャプチャーしたものです。
配布や再掲載は禁止されています。
(株)ソニックチームは、04年7月に(株)セガに統合されています
[PR]
by deauville-m | 2005-06-22 19:12 | PSO【82】
お嬢さんの罠。
b0011910_20271090.jpg
超久しぶりに、天野みどりさんと
22時~1時まで「EP3」をしましたぁ。

久しぶり過ぎて ちょっと照れましたが
沢山お話ができて楽しかったよ♪



b0011910_2026175.jpg2人でタッグを組んでトナメ対戦へ。
COM相手に1回目は優勝☆★

SSカードやNEWカードが出て
2人とも超ラッキーでした☆★ 
やったね!!





2回目は・・レルミトスを「やーい。お嬢さ~ん」「おじょーさーん」と
2人でからかった為?? テクで超ボコられ 3分も経たずに負けてしまいました^^
COMでも怒るのかー!!!と大ウケw 面白かったぁ。
 


b0011910_2026425.jpg
ふ~・・あと残り100枚かー。 頑張って集めよっ。


今度は「EP1&2」だね。 のんびり遊ぼ♪

あとね。毎週金曜はオンするようにしますので(他の曜日は適当w)
もし お時間の合う方がいたら御一緒しましょ~★☆よろしくです^-^


使用されているPSOの画像は。
(株)ソニックチームの許諾を得てニンテンドーゲームキューブ用ゲーム
「ファンタシースターオンラインエピソード3」よりキャプチャーしたものです。
配布や再掲載は禁止されています。
(株)ソニックチームは、04年7月に(株)セガに統合されています
[PR]
by deauville-m | 2005-06-17 23:25 | PSO【82】
負け負けちゃんw(PSO)
b0011910_1511733.jpgちょこちょこと「EP3」をやるものの
やっぱり下手っぴ~。
負け負けちゃんが続いていまふ^^

てか。シノワ+・ベルラ+・チャオ+
ソニックナックル+・マダムノアマガサ+
(使用キャラ・シルファ)

それ以外、全然出ません(涙)


オンのレベルが低いからダメなのか。使用キャラを替えないとダメなのか。
デッキが同じなのがダメなのか。勝っても負けても
これらのうちの、どれかが出るんですよー。 
    ううーんううーん。 

これ以外で・・「+」カードが出た方~っ。

どれぐらいのレベルで出ましたか?使用キャラは何でした? 
EP3を購入したからには、やっぱり・・少しでも多くのカードを揃えたいと思っているので。
教えてくださると嬉しいでっす♪


b0011910_15144685.jpgたまに出て、喜ばせてくれるのが
「S」カード。
ホント。たまにしか出てきませんね・・・(涙)

メキド・トルネード・フライ・トリートメント
何でもいいよ~。
出てきてくれんかのぉ・・・。

いっぱい有り余っている人。
何故そんなに出るのでしょ~。
そのデッキ!教えて下さい!!


もう何でもいいです! 何なら くださーーーい!><(くれくれ君になったよ(おいおい))


あ・・そういえば。b0011910_15493027.jpg
『Phantasy Star Universe』 
PS2以外でPCでもリリースされるっぽいですね。
これは期待大☆★ 

「FF」のように一緒にできそーな予感よっ。


公式HPでもスクリーンショットが増えていたり、意見&要望を投稿するフォームもあったので
ちょっと要望をいくつか入れて投稿したいと思います。(「お魚釣り」や「ファション」とかね・・・うくく)
直撮りムービーもあって、まだ見てない方はチェックですぞ~^^

天野みどりさん、IZOさん。最新情報を有難うです♪




使用されているPSOの画像は。
(株)ソニックチームの許諾を得てニンテンドーゲームキューブ用ゲーム
「ファンタシースターオンラインエピソード3」よりキャプチャーしたものです。
配布や再掲載は禁止されています。
(株)ソニックチームは、04年7月に(株)セガに統合されています
[PR]
by deauville-m | 2005-05-29 16:10 | PSO【82】
ちゃんとやってますよぉ。^^
b0011910_20413163.jpg
「モンスターハンターG」ばかりを
書いているので、PSOをしてないか
と思われがちですが。

コツコツとやっていますよw



b0011910_20421693.jpgレベル55にして、初の「Sカード」(涙)
これからもっと出るかなぁvv


b0011910_20414682.jpg


b0011910_20423746.jpgそれと。やっと大大大の苦手な
イノリスの最後を(言い方が悪いけど(汗))
見る事ができました。 

でも見ただけでクリアしてないヨ。。ぐぶッ。



使用されているPSOの画像は。
(株)ソニックチームの許諾を得てニンテンドーゲームキューブ用ゲーム
「ファンタシースターオンラインエピソード3」よりキャプチャーしたものです。
配布や再掲載は禁止されています。
(株)ソニックチームは、04年7月に(株)セガに統合されています
[PR]
by deauville-m | 2005-05-14 20:41 | PSO【82】