カテゴリ:PSO【82】( 88 )
無事でヨカッタ~★☆
8月12日に回線落ちしてしまったラッツさん。
あれから全然お会いする事がなかったんだけど。

b0011910_18492976.jpg今日、「63-5-10」へ
遊びに来てくださいました★☆

ライセンス等々、更新がきれてしまい
戻るにも戻れなかったそうです。

わぁ~んっ。無事で良かったぁ!!

元気な姿を見ることができて、ホッとしたよぅ。

More
[PR]
by deauville-m | 2005-09-02 23:42 | PSO【82】
仲間・行き・得たい?
b0011910_13514990.jpg久しぶりにSIGEさんと再会しました♪

最近、SIGEさんは「スーパーロボット対戦」に
お熱のようで、夢中になっているご様子。^^

ロボットに詳しくない人でも楽しめるようで。
お話を聞く限りでは、ピーチでもできそう☆★

簡単操作ならやってみようかなぁ?

More
[PR]
by deauville-m | 2005-08-26 23:45 | PSO【82】
冒険は続く~。
b0011910_23512083.jpg
毎回、毎回。飽きもせず頑張ってます!
天野みどりさんと「ヒート」へGO★☆

結果。。相変わらずのタメ息。

むむむ。・・次回に期待しる!w

More
[PR]
by deauville-m | 2005-08-19 23:50 | PSO【82】
大丈夫だったかな・・
b0011910_1921749.jpgヒートを周った後。
天野みどりさんと遭遇~★☆

BBもあるのにぃ・・・。
毎週、遊びに来てくれて
ありがとうネ★みどりんっ♪

白のコットンちゃんと共に、これまた
「ヒートクエ」にチャレンジしましたが・・・

More
[PR]
by deauville-m | 2005-08-12 23:42 | PSO【82】
熱い夜?
「ヒートクエ」2回・「M1」を1回したものの。
「ミラ&フロシュー」をGETすることはできませんでした。

今まで「トーロウ」からGETした赤箱は、4つのフォトンドロップ。
いつかはミラに出会えると信じて。。。また頑張りまっすっ!むん。

ロビーへ出た後。
「あ。そうだ!GOLさんからギルカ貰っておかなきゃ。」
実は先月も。次元さんからギルカを貰ったぐらい、「ファウスト」には・・・ギルカがないのw
(別のメモリーカードだから仕方がないんだけどネ。)

冒険中、GOLさんから「御挨拶メール」を頂いていたので
それを頼りにメールを送ると。

送ったと同時に、ロビーに「GOLさん」の姿がっ!!!

More
[PR]
by deauville-m | 2005-08-06 23:41 | PSO【82】
必死でヘロヘロ?
金曜なので。まずは「ファウスト」でラグオルへ降り、「ヒート・クエ」へGO♪
倉庫がガラクタでいっぱいになってしまったので一旦落ちて、アイテムを移動。

その後。気合を入れなおし
もう一度降りると「天野みどりさん」に遭遇~★☆

BBで「ゴリ頭」や「ヤマト」等の赤箱を何十個もGETした 羨まし~いお話や
EP4でのボスキャラ話で、楽しくおしゃべり。

お話をしていると。GC・PSOで大事な「フローズンシューター」をプチロストしてしまった・・
というお話も聞き。それなら・・と「フロシュー&ミラ」をGETをする為に
「夢幻クエ」へGOしました。が。 結果は・・・惜しくも残念さんでしたぁ。

More
[PR]
by deauville-m | 2005-08-05 22:52 | PSO【82】
久しぶりの神殿へ。
b0011910_1910532.jpg今週の獲得カードは・・・
「メリクル」(S)「ガルドミラ」(SS)でした

そして。残りは50枚になり
総枚数「90%」に!!
b0011910_20361985.jpg



自己目標達成です!やったねvv

b0011910_19103338.jpg
これで「EP3」も、自分の中では
「クリアした」って事で一時休止に。

本来はコンプリートが理想なんだけど。
VIPカードすら全く出ていない状態なので

コンプの方は諦め気味かな・・・・w 



残すは。「EP1&2」での「ミラ・GET」

More
[PR]
by deauville-m | 2005-07-29 23:40 | PSO【82】
EP3でガチンコ
残りのカードをGETする為、精進の日々。
COM狩りを終えたあとラッツさんと遭遇~☆★

b0011910_1924333.jpgおおー・・ピーチさ~ん。
レベル、あがったね!
・・・こりゃ負けるかも。

よし!!ガチンコ対戦しよう!
と言うこととなり。

ラッツさんとバトルテーブルに
付き 「いざ勝負!!」

More
[PR]
by deauville-m | 2005-07-25 23:56 | PSO【82】
アラアラ、アララ☆★
b0011910_1901412.jpgb0011910_1905121.jpgb0011910_190381.jpg



EP3での今週の獲得カードは、
「ファルクロー+」(SS)「オモチャオ」(SS)「メリキュス」(SS)でしたっ。
・・・・ふ~っ。目標の90%まで、あともう少し! ガンバレ自分。・・・・おー!

金曜日なのでラグオルへ降りると、「次元さん」と「レイさん」がいらっしゃって。
ロビーへお邪魔して3人でチャットをしていました。すると・・・しばらくして。

b0011910_17402762.jpg「ラッツさん」が登場☆★
丁度4人なので「何処か行こうっかぁ!」
なんて話をしていると・・・・

お次は「天野みどりさん」が登場~★☆ 
4人が5人になってしまい

またもや前回と同じ状況にw

More
[PR]
by deauville-m | 2005-07-22 23:48 | PSO【82】
おひさしぶり~ふ!
b0011910_512489.jpgトナメをやっていると、メールがピコリ♪
誰かな?と思ったら・・・・。なんとっ!

次元さーん!!

「ピーチさん、おひさしブリ~フ!」
「おおおお。とらんくす~!」
と意味不明な挨拶を交わし?wチャット後
リハビリを兼ねて「お爺」へ会いに行く事に。

More
[PR]
by deauville-m | 2005-07-16 05:12 | PSO【82】