カテゴリ:PSO【82】( 88 )
お疲れぃ。
b0011910_16454342.jpg2月16日までにはミラが見つかって欲しいと、
切々に願いながら潜っているワケですが。
全く出る気配が無い~。・・ハァ。 いつになったら出会えるのか・・・


本日は気分転換にピーチで登場~★☆天野みどりさん、ラッツさん、つねみさんとでチャットを。
話の話題が、ナゼかピーチのブログに。 きゃーッ!ヤメテェ。もう恥ずかしぃったらなかったわんっ。

b0011910_16463768.jpg

最近の みどりさんは、「PSOBB」のイベントで
暴れまくっているらしく、かなり お疲れ気味。

明日もお仕事があるそうで、0時までなら・・・というコトを聞き。それならと 4人で軽くヒートへGOしてきましたっ。


b0011910_16455752.jpgシルドラを倒した後に出た赤箱は。

「まごうことなき ディスカw」

いやいや。ボスを倒して赤箱が出るだけいいですヨ~。
ピーチなんて、最近出やしないもんね!

冒険していると たまに。
このディスク・・赤箱が出ないように書き換えられてるんじゃないのー?
こう思うときあるもん。 勝手に被害妄想炸裂よぅw(危険) 


あーん。「短銃ミラ」に会いたいなぁ。 2月16日までに奇跡が起こって欲しいよ。
[PR]
by deauville-m | 2005-12-09 23:44 | PSO【82】
る~るるる~。
いつもの金曜日。何故だかチャット内容がキツネの話に。
b0011910_13271022.jpgNAOさんが 「る~るるる、る~るるるる」 と言ってると
「それはガセだと TVで言ってたよ~」 とラッツさん。
るるる?・・・はて?・・・話の意味がわからぬピーチ。

「るるる って、何かの歌なの?」と聞いてみると。

「ええー!?ピーチさん知らないのーっ!?」と
皆から ビックリされて、こっちがビックリw

聞けば、キツネを呼ぶ時に 「るーるるる」 と言えば寄ってくるとか。 かなり有名らしく それが「ガセ」だと聞いた NAOさんは「ガーン」とぷちショック状態。


えー。でも ピーチはそんなの知らなーい! 聞いた事も無いんだけどぅ。

「「北の国から」でやってたんだよ!」と言われ、納得。
ピーチ・・・ 1話も観た事ありませんがなw どうりで知らないわけだ。

b0011910_13272393.jpgその後は、EP3対戦へ。みどりさんは観戦に。
「AZさん、NAOさん」VS「ラッツさん、ピーチ」で勝負!
3つの岩に挟まれ苦戦。結果、NAOさんチーム勝利☆
NAOさんの防御カードは徹底してて、凄かったー。
勉強になりますたっ。皆様、お疲れ様でしたぁ 
b0011910_13273596.jpg
[PR]
by deauville-m | 2005-12-02 23:20 | PSO【82】
にゃっほい
風邪が治りかけの金曜日。薬を飲んでファイト~GOGO☆★
天野みどりさんとお会いし、PSUの予約が開始された話で盛り上がりw
冒険後ロビーへ戻ると。ラッツさん、NAOさん、つねみさんと、5人でトークタイムに★☆

話題は、やっぱり「PSU」♪
セガリンクで ID登録しないと 出来ないようになっている話や
PS版・PS2版・・・1ヶ月、いくら掛かるのか。 料金は違うのか?等など。
気になる事がいっぱ~い! これからの情報に大注目ね☆★

b0011910_21205295.jpgその後。みどりさんとつねみさんのPC関係炸裂トークで
他の3人は呆然w 何について話ているかも理解不能っ
ううーん。機械オンチには、宇宙語を聞いてるようでふw
二人共、機械にお詳しいーっ。つ・・ついていけぬわぁん。b0011910_21212524.jpg



皆で、きゃいきゃいと騒いだ後。

ラッツさんから 「ピーチさん。EP3をしよっ!その為に、つねみさんにも来てもらったんだ」
と、EP3対戦のお誘いがぁーっっ(汗)

どうやら以前。ラッツさんが白熱対戦した事を つねみさんにお話した所
「ピーチさんと一度対戦してみたいっ」 と思われたそうで・・・・。

はわわわ。 い・・・いいんでしょうか・・・ ピーチなんかがお相手で。
えと。精一杯 が・・頑張りますでふ・・・。ぁぃ(滝汗)

続き
[PR]
by deauville-m | 2005-11-26 23:14 | PSO【82】
ちょいと頑張ってみた☆★
先週はお休みしていたので、今週はハリキッて?頑張っちゃいました☆★

ヒートをした後。天野みどりさんとロビーでお話していると久々に IZOさんの姿が。
たまに「EP3」をしにラグオルへ来られてるそうです。 お元気そうで良かったわvv
しばらくしてから、ラッツさんがロビーへと遊びに来て下さり。4人でワイワイ♪

b0011910_1632829.jpgチャット中。天野みどりさんが「PSU」を
PLAYしたという事で。 皆、興味津々~★☆
貴重な体験を色々と語って下さいました。
ホント。来年の発売が楽しみですねー^^
(来年、2月16日・「PSU」発売予定(24日発表))
b0011910_1635029.jpg



続き
[PR]
by deauville-m | 2005-11-18 23:40 | PSO【82】
またいつか・・。
今日はW.Bさんのライセンスが切れてしまう最後の日。
久々にAzさんが来て下さいました。その後はラッツさんも来られて。 にゃっふりとチャットを。

b0011910_16504581.jpgみどりさんからPSOBBで【高枝切り鋏】という
アイテムが出た!という話から通販の話へ。

そこでピーチが気になってる通販グッズで
360度【ヘッド】が回転する掃除機
(スイブルスイーパ)の話をすると・・・

何故か360度【ベッド】が回転する話になってw
何やら話がそっち方向に・・・

More
[PR]
by deauville-m | 2005-11-06 23:46 | PSO【82】
EP3カード・白熱タッグ対戦
b0011910_1612623.jpgいつもの金曜日。いつものチャットをw

その後。W.Bさんが「EP3をしたい~^^」
とおっしゃったので。皆で「EP3」へと交換★☆

さっそく4人で椅子に座りタッグ戦へ。

いざ勝負ぅ!!

More
[PR]
by deauville-m | 2005-11-04 23:00 | PSO【82】
少しだけ。
b0011910_20164415.jpg明日は「鳥取県」に行く予定なので
本日は21時~22時まで。

ヒートとM1をした後に、Sメールが。
W.Bさんがロビーへと来て下さいました♪

MOEでは「運動会」があったのだそう。
いつも と~っても楽しそうだわ・・・★☆
あーん。PSOでも何かやってよぉ。・・はぁ。
来月の5周年記念祭に期待しますかっ



More
[PR]
by deauville-m | 2005-10-28 22:00 | PSO【82】
EP3☆対戦
b0011910_180448.jpg天野みどりさんが月曜に降りると聞き
ピーチもご一緒しようとラグオルへ★☆

カードの話となり。そのままEP3対戦突入!
トナメ・クリア後は、みどりさんと1:1対戦に。

結果は、ピーチが負けちゃったけど。
みどりさんは、レベルUP&SSカードを
GETできたみたいっ★ヨカッタね♪みどりん

More
[PR]
by deauville-m | 2005-10-24 23:59 | PSO【82】
今日はマニア☆ネタ?
金曜日なのでラグオルにおりると。
天野みどりさんから「BLクリアおめでと~♪」と早速?お祝いの言葉がっ/// 
それをきっかけに?しばし、みどりさんと大人の会話で盛り上がりタ~イムw イヒッ

b0011910_20393825.jpgその後、話が「コミケ」の話題に。
ピーチが中学時代にコミケに行った話をすると
細かく言えば「それは「コミケ」では無いですよ」と
みどりん。

大きな会場で・・・同人誌を売ってたり・・・
コスプレの人が沢山いて・・今の今まで、それを「コミケ」と言うものだ思っていたんだけど。
違うのねー。

More
[PR]
by deauville-m | 2005-10-21 23:33 | PSO【82】
久しぶりの「EP3」
b0011910_18172794.jpg7月29日に一時休止していた「EP3」。

久しぶりにやってみると・・・
S&SSが出てくれましたw

いぇ~ぃ!やったね★☆

More
[PR]
by deauville-m | 2005-10-18 18:16 | PSO【82】