カテゴリ:雑記【79】( 89 )
1周年★☆
b0011910_2030186.jpg
一時期、凹んで何も書いてない月日もありますが
「ブログ」をやりだして、今日で1年が経ちました☆★

お友達がやっているのを見て・・興味が出て。
何とな~く・・ルールもよく判らないままやりだして1年。

まさか。こんなに続くとはねー。
自分でもビックリしています。

小さい時から、何をやっても三日坊主のピーチ。
小学校の時の「絵日記」なんて、続けて書いたことなかったしね。

「継続は力なり」 って言葉。
ピーチには縁のないものだったのよね。

ここをやっていって。物凄く前向きな考え方に変わったし・・
何事にも諦めない心というか・・忍耐力が益々強くなったな・・・って自分でも思うの。

PSOなんて、よくぞあんなに続いてるわよねぇ?w 
あれだけは、自分でもキモチ悪いわぁ~・・って、力強く思いまふよっ。 うぷぷぷ

山あり、谷あり、落とし穴ありのブログでしたが・・
皆のコメントに笑わせてもらったり、勇気を貰ったり。

こんなに続けられることができたのも。
ひとえに。ここに来て下さる皆様のお陰だと感謝しています。

有難う御座います・・★☆

これからも、皆さんがにゃっふり笑える?
まったり、もっふり、楽しく、元気な
「にゃっふり日記」を目指して頑張りますね。
[PR]
by deauville-m | 2005-08-16 17:58 | 雑記【79】
「W31CA」壊れる!!
b0011910_17434837.jpg


朝。お仕事に出る時、携帯電話を持ち。
歩きながら電源を入れようとするものの起動せず、画面は真っ暗なままだったので。

充電がきちんと出来ていなかったから、画面が真っ暗なんだろうー・・と思い
お仕事が終わり、家へ帰り、充電器に差し込んでみたものの。 

携帯電話は全くの無反応。

「ん?どうしてー!?・・・・まさか!!!!・・・壊れてる!?うそ~ん?」

充電器・携帯電話・保証書を持って。 急いで「AUショップ」へ。

More
[PR]
by deauville-m | 2005-08-15 17:42 | 雑記【79】
高野山★ろうそく祭り
b0011910_14455248.jpgお仕事がお休みだったので。
世界遺産に登録された和歌山県にある
「高野山」へ行ってきました。

お昼は、『伽藍』・『根本大塔』
『金剛峯寺』を拝観したり。

晩御飯には 『精進料理』や『ゴマ豆腐』を
頂きましたぁv 薄味で美味でしたヨ♪


(お土産には「みろく石」の「おまんじゅう」&「焼き餅」をGET~vv)

そして・・・メインの【万燈供養会(ろうそく祭り)】へ。

More
[PR]
by deauville-m | 2005-08-13 23:07 | 雑記【79】
「W31CA」買っちゃった♪
結局、最新機種に変更することを決意しまして。

b0011910_19495449.jpgモゲかけの携帯電話を片手に店頭へ。
「あの・・・機種変更したいんですが・・・」

「どうぞぉ~^^」
「あ。古い携帯電話はお持ちですかぁ?」
店員さんからの眩しい笑顔。

その前にそっと差し出す。

モゲかけの携帯電話。

More
[PR]
by deauville-m | 2005-08-09 19:47 | 雑記【79】
PL花火芸術
b0011910_19572939.jpg8月1日は、国内最大級・1時間に10万発以上もあがる
「PL花火芸術」を会社の人達と一緒に観に行ってきました。



観に行ってきた・・といっても
「花火が見える、とあるビルの屋上へ」なんですけどね(大笑)

PLというのは、パーフェクトリバティー教団という宗教団体の名前で。
この10万発の花火は、全て「寄付金」によるものなんです。

色んな意味で凄いよね・・・・宗教って。

More
[PR]
by deauville-m | 2005-08-01 22:31 | 雑記【79】
公然ワイセツ罪?
通勤途中、芝生の上に可愛いニャンコがいたので
横目で微笑ましく見ていたら・・・・。

突然。 「うおおおおおおおおおお~~~!!!」と叫びながら
【全裸姿】の16~18歳ぐらいの茶髪少年が、前から走ってきました。
(下半身の大事な部分は、黒いビニールで隠していたヨw)

同じように道を歩いていた、30~40代のサラリーマンらしき2人は
「おいおい・・・・。朝から、何やっとんねんな・・」という冷めた目つき。

ピーチ。 しばし・・・・呆然。
思わず顔を下へ向けた その時に。

More
[PR]
by deauville-m | 2005-07-30 00:17 | 雑記【79】
基盤がダメっぽい。
b0011910_2023895.jpgパソコンが壊れてから、数日が経ちました。

携帯電話が手放せない・・・・
無くなると不安になる女子高生の気持ち。
なーんか判ったような気がしますw 

パソコンも無ければ無いで
普通には過ごせてるんだけど。
欲しい情報がすぐに手に入らないモドカシサ
・・っていうのが。やっぱ辛いわぁん・・^^



自分が思っている以上に、パソコンに依存しちゃってるわね。 ぷふふ。 
 
お知り合いの楽しい日記をじーっくり見れないのも、寂しいな。
みんな元気に恋愛&ゲーマーしてるかな~?

More
[PR]
by deauville-m | 2005-07-24 23:00 | 雑記【79】
通勤途中の落し物
b0011910_1738593.jpgあれ? ゲジゲジかな・・? と思ったら 
「つけまつげ~っっw」 

ぽつん。と道端に一個だけあったので
歩いていた時に気がつかずに落としたのかしら?

けど。片目は、睫毛が長くて
もう一方は、短い訳でしょ~。

落ちた事を知らずに歩いていたら・・・・・
これは恥ずかちぃ~!恥ずかし過ぎるぅっ//// 

ま。いくらなんでも・・知らないって事は、有り得ないだろうけれどねン。
歩きながら、想像しては「ぷぷぷ」と笑っていました。



b0011910_1740524.jpgしばらく歩いていると、今度はひっくり返ったまま
動かない「アブラゼミ」君が。

6本の足が閉じていなかったので。

「このコ・・・まだ・・生きてるかも・・」



人差し指をそっと差し出すと、ムギュッと捕まってきました。^^

「お前・・・命を諦めようとしていたの?・・・・ダメだよぉ。」

昆虫相手に1人喋り出す キモイ女w
「1週間しか生きられないのでしょ。早く彼女を見つけなきゃ。・・・がんばれ!」

それぃっ!! 空高く。彼は飛んで行きました。

視線を落とすと、チラチラと通行人からの白い視線が。
「変な女」だと思われていただろうな~w 
もう。いやーんっ。////
[PR]
by deauville-m | 2005-07-13 17:27 | 雑記【79】
人身事故
b0011910_18323130.jpgバイトへ向かう途中。駅に付いたら、凄い人がっ。
どうやら前の駅で人身事故があったらしいの。
すぐ復旧するのかと思いきや。
40分経っても、復旧しない~っ。><

まだ復旧の目処がつかないんです・・と
駅員さん。「どーなってんねん!?」と
駆け寄る人々。

More
[PR]
by deauville-m | 2005-07-10 18:56 | 雑記【79】
自転車の鍵。
b0011910_18223243.jpgこんなコトって、実際あるんですねぇ。

先日、しょうちゃん(MY母)が、赤い自転車に乗り。
鍵をかけ、スーパーに買い物へ行った時のコト。

スーパーで1リットルの水を6本購入し
持って帰ろうと、自転車置き場に向かった所。

乗ってきた自転車が無くなっていたの!!

More
[PR]
by deauville-m | 2005-06-29 18:18 | 雑記【79】