カテゴリ:雑記【79】( 89 )
鳥取・皆生温泉
ちょっくら。鳥取県に行ってきましたっ★☆
b0011910_19264552.jpgまずは「梨のソフトクリーム」
必ず食べる、ご当地ソフトw
あっさり&爽やかな梨の味が
とっても美味~☆★
青リンゴ味に近かったかな?
b0011910_19332636.jpg
大山の森・大山自然歴史館・大山寺・有本松太郎爺の胸像・松涛園の皆生温泉へと
行ってきたのですが、殆ど2人の顔入り写真だったので・・(汗)UPは却下の方向でw☆★

More
[PR]
by deauville-m | 2005-10-29 23:48 | 雑記【79】
ぐ~・・。
今日のお昼は、何もしたくなくって。・・ケド。と~ってもお腹が空いちゃってw

ゴソゴソとキッチンをあさっていると。
旦那様が買ってきていたインスタント「焼きそば」を発見!(☆☆)

b0011910_175254.jpg『ざく切りキャベツたっぷり!』のコメントに惹かれ
「おお・・いいかも♪」と早速・・ヤカンでお湯を沸かす♪

お湯をかけて3分。お湯を捨てて。

さぁ 最後のソースをかけよう~♪ とした その時。

あれ?

More
[PR]
by deauville-m | 2005-10-11 14:50 | 雑記【79】
国勢調査票
b0011910_18485157.jpgバイト先のおば様から「ぴーちゃん、もう書いた?」
と聞かれたのがコレ。『国勢調査票』
いつ取りに来られてもいいように
既に全部記入済みですのん。^^

しかし。「家の広さは?・何階に住んでる?」
「会社名は?」なんて、書く必要あるんかいな・・。
今でも疑問w

More
[PR]
by deauville-m | 2005-10-01 18:40 | 雑記【79】
光合成しなくっちゃ?
b0011910_2113762.jpgバイトから帰ってきて。
お風呂に入り ぼーっとして。

お部屋でゴロリン ぼーっとして。

ちょこっと洗濯・ちょこっと掃除。
遅いお昼を作って食べて・・・。


またまた ゴロゴロ。ぼーっとして。 
そして・・なんだか。 とっても眠いのね。

More
[PR]
by deauville-m | 2005-09-27 21:02 | 雑記【79】
『月館の殺人・上巻』
b0011910_185218100.jpgミステリ作家の「綾辻行人・原作」×「佐々木倫子・漫画」を目にして
思わず、『月館の殺人・上巻』を購入しました☆★

ほのぼの系の「動物のお医者さん」で有名な「佐々木倫子さん」が
「推理・殺人事件」を一体どんな感じで描かれているのかと興味津々~w

で。読んでみましたが・・


列車内で殺人事件が起きているというのに、この緊張感の無さよぉ!
「佐々木倫子・ワールド」炸裂ですねw
綾辻行人さんが、よくOKだしたなぁ・・なんて思ってしまう。

でも。あのオトボケ感?があるからこそ、色んな物事をカモフラージュできてるんだよね。
上巻だけでは、犯人の目星が付かないなぁ。気になる所は沢山あるんだけど。(←後で書くヨ)

あ・・今回。「テツ」って、「鉄道マニア」の意味だと初めて知りましたw

推理モノが好きな方は是非、読んでみてくださいね。

More
[PR]
by deauville-m | 2005-09-26 18:50 | 雑記【79】
「チェジウ・ドラマコンサート」へGO☆★(後編?)
長らくお待たせしましたっ(汗)本題のコンサートでふ。

b0011910_058922.jpg【総合司会】 赤坂泰彦
【出演者】 チェ・ジウ、ユン・ソクホ、クォン・ヘヒョ、
シン・ヒョンジュン、チャン・ジョンウ、イ・ジョンヒョン
Zero、イルマ、イ・ジス、キム・ボムス、アンサンブルプラネタ、花世
【映像メッセージ】 パク・ヨンハ、イ・ビョンホン
リュ・シウォン、クォン・サンウ、キム・テヒ

【指揮】 服部克久、ボブ佐久間
【管弦楽】 大阪フィルハーモニー交響楽団 
大阪フィルハーモニー合唱団

More
[PR]
by deauville-m | 2005-09-14 23:41 | 雑記【79】
「チェジウ・ドラマコンサート」へGO☆★(中編?)
b0011910_15365985.jpg犬達と戯れた後でも、まだ2時間半前。
ヒマだし。早めに大阪城ホールへ。

しかし・・・よく見ると。

引換券とチケットの交換が
既に、始まってるっぽい!?

「えええ!!うっそぉー!?」 
引き換え場所へダッシュする2人w

More
[PR]
by deauville-m | 2005-09-14 22:59 | 雑記【79】
「チェジウ・ドラマコンサート」へGO☆★(前編?)
b0011910_2104470.jpgジウ姫に会いに大阪城ホールへGOしてきました☆

当選チケットの引き換え時間が
開場の2時間前~だという事で。

超早めに来た しょうちゃん(MY母)と2人
「IMP」&「ツインタワー」をブラブラとお散歩♪

More
[PR]
by deauville-m | 2005-09-14 22:54 | 雑記【79】
選挙・・・行ってきました。
b0011910_21395113.jpg旦那様と手を繋いで仲良く選挙へ。

思っていたより、人が沢山いてビックリ。
今までで一番多かったんじゃないかな?

そそくさと投票を済ませ退出し。
外へ出ると、ちょっぴり小雨。
大雨になるかと思ったけど、スグにやみましたね。

More
[PR]
by deauville-m | 2005-09-11 21:38 | 雑記【79】
色んな事でホッとした。
星野さんが巨人の監督をしてくれたら 「1年契約・年棒10億にします。」
・・・という噂が流れて数日。 ようやく決着がつきましたね。

【星野仙一さん・「阪神残留の意向を表明」】

TVで見て。ホッとしました^^

正直。。巨人の態度&星野さんの態度を見ていて。
「あー・・行くかもしれないな~」と思っていたのでw
よかった。

やっぱ。星野さんは「漢」でしたね!!

More
[PR]
by deauville-m | 2005-09-10 22:30 | 雑記【79】