カテゴリ:雑記【79】( 89 )
ブログ移行しました。

皆様、大変ご無沙汰しております。ピーチですっ。
ブログ移行の件でお待たせしてしまい申し訳ありません。

毎日15~25人の方達がこちらへ遊びに来て
下さっているのですね。本当にありがとうございます。
感謝の気持ちで胸がいっぱいです。

現在は、新しいブログに移行していまして。
12月~2月分を・・相変わらず、毎日ではありませんがw
ちょこちょこと日記の書き込みをしています。

しかし。移行したブログが「ココログ」ではなく
評判の悪い「ライブドア・ブログ」なこともあって・・・
皆様にご紹介するのも気がひけてしまって・・・すみません(滝汗) 

で。一応、1ヶ月半ほどブログの様子をみましたが
エロサイトからのトラックバックやコメントはありませんでした。
今の所は寂しいくらい誰も来ていないのでw 安心です。

「ライブドア」なので・・いつ削除されるかわかりませんが
(そんなんばっかりやんっ)
ヒマなときにでも。宜しければ コチラ へ遊びに来て下さいね。

http://blog.livedoor.jp/peach_nail/

あと・・もしかしたら。お友達リンクとして。
後日、各お友達ブログにリンクのお願いにお伺いするかもしれません。
「ライブドア」が大嫌いな方もいらっしゃると思うので
無理ならば、お断りして下さって結構ですので。

その時は・・・どうぞ宜しくお願い致します。


ちなみに。こちらのブログは削除せず置いておきますね。
それでは、皆様。お身体に気をつけて・・・
(最初は。「ココログ」で書き込みしていたのですが。HTMLタグ?の知識が
少し必要のようで、アフォなピーチには使い難かったんです・・)

[PR]
by deauville-m | 2006-02-18 20:37 | 雑記【79】
ハッピーバースディ☆★
今日。12月12日は、ピーチのお誕生日☆★
特別な日は 殆どといっていいほど 会社を休んでお祝いしてくれる旦那様。

普段は・・・オタク&エロ親父&超キモ~ッ!な旦那様ですが・・・w 
こういうトコは、毎年きちんとしてくれてて。とっても優しい。
ピーチ・・・幸せだよvv (きゃ)

2人で映画を観て。美味しいイタリア料理を食べて。
プレゼントを一緒に買いに行ってきました♪

特に、「ナイキ・(ゼブラ)」が見つかるまで
沢山のシューズショップを一緒に周ってくれたコト。すっごく感謝してます★☆

b0011910_1939798.jpg「フットロッカー」が閉店したから、もうナイキ専門店は無いと思っていたのに
偶然にも「ナイキ オオサカ」を発見した事と そこにしか置いてなかった事。

きっと この靴と、ピーチとは出会う運命だったんだわ~vv
・・・・なーんてw にへへ。


この靴を履けば 素敵な道(未来)へと導いてくれる・・・。不思議とそんな感じがするの^^
大事に履きますね。 有難う♪旦那様
[PR]
by deauville-m | 2005-12-12 17:31 | 雑記【79】
さむいー!!
先週までは、日中あんなに暖かったのに。
今日は、本当に寒い!寒過ぎるよぉ~っ。

外は風も冷たいく、吐く息も白い。
街行く人は、厚手のコートに手袋。背中をギュッと丸めてる。

急にこんなに寒くなるなんて・・どういうこと~?

と。NEWSを見たら。北極寒気が丁度、放出期に入ったからなのだそうです。
つまり・・・北極から放出されてる寒気が日本まで届いているってコトなんだよね。
地球って、不思議だわw

てか。・・・想像しただけでダメェ! 寒っ。寒っ。 
あぁぁ・・・もう考えるのはやめよぅー。(冬は、大の苦手)

b0011910_1902738.jpgb0011910_1904668.jpg仕事の帰り。暖かい所へ入りたくなって、ふらふらと百貨店へw
すっかりクリスマス・ディスプレイね。

こういう賑やかで華やかな雰囲気は
寒い冬を少し忘れさせてくれます。


クリスマスかぁ。
結婚前は・・・色々な所に行って遊んだなぁw


彼氏・彼女・浮気相手?がいる方!! 今のうちよ?楽しめるのはっ。
結婚したら。2股、3股、4股もできなくなるからねー★☆(衝撃の告白w)
にひっ。

今年は我が家で・・・にゃっふり過ごすとするかな。
[PR]
by deauville-m | 2005-12-05 18:12 | 雑記【79】
欲しいもの。
TVや新聞、雑誌にも紹介されている 白元の 「塗るほっかいろ」
寒いのが大嫌いなピーチ。 今これが一番欲しいの~っ!

b0011910_18581676.jpg
手に塗るだけで暖かくなって、クリームの保湿効果もあり、一石二鳥ですもん☆★
これは買うっきゃない!と、近くのドラッグストアで探しているんですが。

・・・・何処にも売って無いんですっ。

東急ハンズまで行く予定は、まだ無いし。
楽天では見つかるけれど、送料の方が高いし。


是非購入して、耳に塗りたーいっw
絶対手にいれてやるじょ~。
[PR]
by deauville-m | 2005-12-04 19:07 | 雑記【79】
風邪気味。。
b0011910_159185.jpgうがい・手洗いをきちんとやってるのにも関わらず
鼻水が出て止まらなくなりました。どうやら風邪をひいたみたい。

寝るにも、横になると鼻が詰まるし・・・全然眠れないのっ。
ヤダも~。・・・苦しいよぉ・・・ぐじゅぐじゅ。

今は薬が無いとダメ。 鼻水が止まらない~。
テッシュも薬も、どんどん無くなっていくぅ。。


でも。飲みすぎると、舌がマヒして味が判らなくなったり。
唇の粘膜が荒れだしたりするので・・(スティーブンス・ジョンソン症候群)
気をつけないとね。

逆に旦那様は、うがいも手洗いも ちゃんとしないのに
殆ど 風邪をひかない人なのよねぇ。 

・・・不思議だわ。 
どーしてなんだろ?

「ま。 何ていうか・・・日頃の行いの差ってやつ? フフン♪」

むむっ。 

きっと、旦那様のオタ臭wが凄くて、風邪菌も逃げ出しちゃうんだよ~だw ベェ~。><
へっくしょいっ。
[PR]
by deauville-m | 2005-11-22 21:40 | 雑記【79】
ロト6で夢見てみるw
キャリーオーバーが過去最高の5億1000万となった 第265回・ロト6。

もちろん、ピーチも買いに行きましたよぅっ☆★^^(・・・といっても千円分だけですがw セコィッ)
だって。自分が適当に選んだ 6つの数字が 『4億円』 に化けるかもしれないんですよぅ!
これは、挑戦するきゃっなーいでしょー♪♪

b0011910_1022664.jpg結果  02,03,16,22,23,28
ピーチ 02,07,16,22,26,29

うあぁぁ~~ん。やっぱり、ダメじゃったか・・・orz

一応。3つだけ合っているので 千円の当選です☆★

千円買って、千円当選・・・(遠い目)
まぁ・・・戻ってきた・・という事で★☆よしとしましょーっか。


1等は5人ですって!賞金額・2億4000万が懐に。
これでまた運命の変わった人が5人増えたということね。 ハァ・・・いいなぁ。

そういえば 『ロト6 成金のセレブな私生活』 というブログがあるみたいですね。
ロト6に 3億当たった30代後半の男性が、女性に騙されたり。 600万円を競馬でスったり
凄い話が。 当選したら、やっぱり・・・・女とギャンブルに、はまってしまうのかなぁ。

ああーー・・でも。いつかピーチも・・4億円GETしたいよぅー!
(・・・夢見るぐらい許してっw)

いつ当たってもいいように、心の準備だけはOKなんですがねぇぃ・・
[PR]
by deauville-m | 2005-11-17 18:21 | 雑記【79】
大都市交通センサス・鉄道利用者調査
いつもの通勤・いつもの駅を降りると改札口で駅員さんが
「ご協力お願いします~」と何やら茶色い封筒を乗客に配っていました。

手にしてみると・・・・どうやら国土交通省による交通調査みたい。

b0011910_9571733.jpg
昭和35年から5年毎(国勢調査と同じ年)に実施してきた
交通統計調査で、本年は10回目の調査年となります。
この調査は、鉄道輸送を便利で快適なものにするための
計画を立てることを目的に行うものです。

へー・・・。そんな前からやっていたのね。知らなかったわー。
さっそく・・・ご協力、ご協力と。

性別、年齢、住所、定期券の有無、出発地と目的地
電車の発車・到着時間、移動の目的 等をシャーペンで記入

よっし。少しは・・・貢献できるかな。

More
[PR]
by deauville-m | 2005-11-16 13:06 | 雑記【79】
やっちゃった・・(汗)
昨夜に残った た~っぷりキノコのシチュ~を温めようと
お鍋を火にかけて・・・・

b0011910_18344324.jpgそのまま・・。
忘れてしまいました・・・(滝汗) 

今まで火にかけて、「忘れる」なんて事など1度も無かったのにーっっ。

たまたま。チラッと観た「学校へいこう」(V6が出てる番組)で
中学時代の学校の壁は、ほとんど制覇したという
「壁をかけ登る・高校生クライマー」に釘付けになってしまい・・・

CMになった時に。ハッと気が付いた。

More
[PR]
by deauville-m | 2005-11-08 19:32 | 雑記【79】
ぶれぶれ・フォ~☆
しまった。書き込むのを忘れていましたw

お買い物のついでに「ジュンク堂・難波店」へ寄った時。
何故か外に、物凄い人だかりがーっ!!一体、何ごとかと思ったら・・・。
b0011910_23375815.jpgb0011910_23382867.jpg


偶然。レイザーラモン・HGさんが
単行本『HG』発売記念の「サイン会」に来られてました☆★

本屋から外に出た時。真横にいらしたので、急いで携帯で撮ったものの。
何やら。わから~んw  HGさんらしき人物がいるの・・・わかる?

え~んっっ。 ぶれぶれ・ふぉ~っ(涙) 

まぁ・・ひと目だけでも見れて良かったかな?

ちなみに。。B型の旦那様は、腰を振る「HGさん」と赤褌になる「安田大サーカスさん」が
面白いらしく、お気に入りで。 TVに出てくると・・ゲラゲラゲラとお腹を抱えて笑っています。
(ドリフも好きだったらしく 小さい時には 「志村うしろー!!」 と、叫んでいたのだそう)

が。AB型のピーチには、 ふふッ・・と、笑う程度で・・。
どの辺りが旦那様のツボに入っているのか 今だに謎ですw

(「志村うしろー!」を知らないと、旦那様に言ったら 「人生・・損してる」と言われたしっw)
最近のお笑いは、わからにゃいわ・・
[PR]
by deauville-m | 2005-11-06 23:59 | 雑記【79】
「二科展」展覧会鑑賞
絵画は見るのも描くのも好き。・・・だから。ふっとした時、何故か美術館に行きたくなるの。
正直・・絵の知識という知識は全く無いんだけどw ただ見ているだけでも、癒されるのよね。

今日はたまたま。難波~心斎橋にお買い物へ行く用事があって。
某百貨店で開催されていた「二科黄金の時代展」の特別展があると知り、観に行ってきました。

b0011910_21475124.jpg
『二科展』・・・と聞くと。

五月みどりさん、八代亜紀さん、片岡鶴太郎さん
加山雄三さん、工藤静香さんなどの有名芸能人達が「入選した」という話題のみが思い出されるだけで
殆ど日本画家の名前など思い出されませんよね。

More
[PR]
by deauville-m | 2005-10-31 20:48 | 雑記【79】