カテゴリ:TV・映画【24】( 26 )
お幸せに・・
b0011910_22314335.jpgb0011910_22315655.jpg













今日は朝から紀宮様のご成婚話題でもちきり。
質素だけど格式の高い上品な結婚式でしたね。

紀宮様は、凛としていらしてとても素敵でした。
物静かでご主人の三歩後ろからソソソ・・・
と付いてくるような感じの女性。
お育ちが違うわ・・って改めて思いましたw



今日は肌寒い1日だったけれど
心は暖かくて・・にゃっふり。

お似合いのお二人ですよね。
どうぞ末永く お幸せに・・・
[PR]
by deauville-m | 2005-11-15 21:53 | TV・映画【24】
やったぁぁ★☆
阪神優勝・おめでとう~!!この日を待っていましたぁ!
b0011910_20114760.jpg他の家でも拍手が聞こえてきて
盛り上がっていましたよ☆優勝セールも楽しみぃ♪
次の日の朝、KIOSKでは長蛇の列でしたw
b0011910_2014466.jpg
[PR]
by deauville-m | 2005-09-29 21:28 | TV・映画【24】
電車男(最終回)
b0011910_22514628.jpg1話1話に胸キュン&涙していた
「電車男」もとうとう終わってしまいましたね。
2人のKISSには、爆撃をうけまくりましたw


10月6日は、「ギター男」があるそうで
(劇団ひとり主演 “電車男・番外編”)
こちらも楽しみです☆★
[PR]
by deauville-m | 2005-09-22 22:45 | TV・映画【24】
この感じっ♪
しょうちゃん(MY母)から、久々のTELが。
「あ。ピー?あんな。聞いて聞いて~っ!」と はしゃぐ、しょうちゃんの声。

???・・何ごとかと思ったら。

どうやら、新聞紙に載ってあったプレゼント欄を見て
ハガキを書いて送ったら。 それが当選したのだというw

しかも。その当選したものが・・・

More
[PR]
by deauville-m | 2005-09-08 23:54 | TV・映画【24】
最大の台風
非常に勢力の強い大型台風14号が来ていますが。
皆様のところは大丈夫でしょうか・・・・。

NEWSで見たけれど・・画面からはみ出す程のグラフ。
あんなグラフ、初めて見たよぅ。

ほんと・・信じられないほどの降雨量ですね。

しかし。今回の台風で、四国の貯水率は100%に回復したとか。
一方の宮崎県や九州南部では冠水・洪水被害となってるのに。
・・・何とも皮肉です。

b0011910_23293698.jpgこれ以上、大きな被害や負傷者がでない事を祈るばかり。
被害に遭われた方々には、心からお見舞い申し上げます・・・。

ちなみに。ピーチが住む大阪では台風の影響もさほど無く
ピーチ&旦那様も、今日は普通に帰宅できました。 

台風はこのまま、日本海へ沿って動くらしいので。
これから台風が向かう地域の方々は、十分御注意下さいませ。
[PR]
by deauville-m | 2005-09-06 23:16 | TV・映画【24】
電車男(8話)
今回は、下ネタが多かったですね~っ///
股間ネタ炸裂しすぎョ・・。

だって。股間からフィギュアが出てくるってのは、どうよーっ。
お人形さんが可哀想なんだけどぉっ。

そういえば。その時。劇団ひとりさんが 「そうま めぐみぃぃ~!」 
って叫んでいたけれど。 またまた「誰それ?」状態・・・。  

ん~む。一体、誰なのン? エロゲー系のキャラ?

旦那様に聞いたらスグ判るかな?w
今度聞いてみようっと。

More
[PR]
by deauville-m | 2005-08-25 23:31 | TV・映画【24】
トリビアの種・【電車男のように助けられるのか】
先週の「予告・トリビア」で、とても楽しみにしていた
「トリビアの種」を今週。食い入るように見てましたw

【街で絡まれた女性を 電車男のように助ける 秋葉原の男性は 100人中・何人?】

正直。10人もいないだろな~って思っていたの。

だってね。

More
[PR]
by deauville-m | 2005-08-24 19:50 | TV・映画【24】
電車男(7話)
ドラマの感想に入る前に・・・ドラマ・電車男公式HP に もう一つ裏ページがー!!!!
あの・・・フィギュア・ミーナちゃんのアニメ化やOAV化も考えられているのかしら??

さてさて・・。
視聴率18、3%~21、0%という程、絶好調のドラマ。「電車男」☆★ 
皆様、見ていますか?

More
[PR]
by deauville-m | 2005-08-18 23:09 | TV・映画【24】
電車男(6話)
あぁ。「お盆休み」って何でしょ・・。

ピーチは毎日、普通~に「お仕事」&
「週1のお休み」・・・ですが。何か?w
(旦那様は、お盆休み4日あるんだってぇ。いいなぁ。)


b0011910_16363156.jpgそういえば。このお盆休みの間に
「東京ビッグサイト」でコミケがあるんですね。

「電車男」に出ている『恋愛の女神様役?』
(あのフィギュア)が、そこで発売されるそうです。

写真で見たけれど。可愛い~っっ。 

てか。・・何等身よ!?コレw
(細くて長~い脚線・・羨ましいわ。。^^)


さて。ドラマの「6話」ですが・・・・

More
[PR]
by deauville-m | 2005-08-11 16:14 | TV・映画【24】
よかったねvv野々村マコちゃん
ピーチの住んでいる所は大阪でも下の方なので。
今日は1日中、雷雨でした。
(大阪の上の方は、お昼だけ雷雨だったとか)
・・・・・バイトがお休みでヨカッタわ☆★

そうそう。「ヨカッタ・・」と言えば。

b0011910_21224989.jpg夜、たまたまチャンネルを変えると【世界ふしぎ発見】の最終問題が。

なんと。野々村のマコちゃんが2問正解し「パーフェクト達成なるか!?」と
何だか盛り上がっていたので、しばらく観ていたら。。。。


【野々村真、パーフェクト!!】の画面と同時に
マコちゃんの目から涙がポロリ・・・・

トップ賞はあったけれども、20年目にして初めての「パーフェクト」だったようで。
口に手を当てて、必死に涙をこらえるマコちゃん。 
いつも、皆から「おバカ扱い」されてたからね。 

パーフェクト達成できて、ヨカッタねvv おめでと~!!マコちゃん

【関連】日立 世界ふしぎ発見!
[PR]
by deauville-m | 2005-08-06 23:22 | TV・映画【24】