お疲れ様でしたぁ。
ピーチが一人でホリーレイを探していたら
WBさんからメールを頂き、一緒に遊ぶことに。

しばらくするとキャラ換えしたWBさんがお部屋にやってきて。

「あ・・SAWAさんがいるよ-。2人より3人じゃ!」
て。事になり、SAWAさんをお呼び出しに。

SAWAさんが到着し・・

「こんばんわ~。」
「あ。SAWAさ~ん。こんばんはぁ。今、海岸ですよ~^^」

リューカー出してSAWAさんを待っていたら
海岸で遊んでいた、ピーチとWBさんに異変が。。。。

いきなり、攻撃があたらなくなった。
というか、ロックオン事態、全くされない。

撃っても撃っても、攻撃数値が出ない。

「!! 攻撃があたらないぞ!?」
「きゃー」

デカイ蚊達にボコボコに刺されまくる2人。
空からもじゃんじゃん、針が飛んでくる。

ブシュッ!
チクッ!
チクッ!
チクッ!
ブシュッ!

きゃーーー!

悲鳴を上げる2人w
困惑するSAWAさん。

てか、これがリアルだったら、顔がパンパンに腫れ上がっているよね。
いや、もう死んでるかな?w
いや、あんなのがウヨウヨいたら、最初から外に出ないわなw
うん。

しばらく撃ってみたけど、やっぱり何も反応しない。

ヤバイ。こりゃ、いかん!
ヘタしたら回線落ちになるかもしれない!
大事なアイテムが消えてしまったら大変ーっ!><

「怖いので一度出ますねぇ。>< また戻ってくるよ~」

ピーチが一度落ちて、再び繋ぎ直し
SAWAさんが待つ部屋へ入ると
ピーチと入れ違いでWBさんも外に出たみたいだった。

仕切り直して、再び3人になって海岸に行くと。
攻撃も全て元に戻っていました。

ん??何だったんだろう?・・・あの現象は。。

たまにあるらしいんだけど
ピーチには初めての事でしたっ。
ちゃんちゃん★


その後、超久々に「Fクエ」へ・・・。

ドールをしこたま持ち(WBさんにも借りちったぁw)
いざ、出陣!!

赤箱が2個出現。
中身はガエと飴だったけれど
やっぱり、出るとちょっと嬉しいよねーvv

毒花に2回、バランゾに1回・・3回もピーチは死んでしまったよ・・・
しかも、時間切れw うほほほほw(笑ってごまかす)

もう一回ぐらい・・とも思ったけれど
まぶた君が「閉じたい~」と言うので
0時過ぎに落ちてネンネしましたっ。

Fクエかぁ。何か・・久々に完全クリアしたいかも(^v^)
[PR]
by deauville-m | 2004-08-18 18:11 | PSO【82】