人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログ移行しました。

皆様、大変ご無沙汰しております。ピーチですっ。
ブログ移行の件でお待たせしてしまい申し訳ありません。

毎日15~25人の方達がこちらへ遊びに来て
下さっているのですね。本当にありがとうございます。
感謝の気持ちで胸がいっぱいです。

現在は、新しいブログに移行していまして。
12月~2月分を・・相変わらず、毎日ではありませんがw
ちょこちょこと日記の書き込みをしています。

しかし。移行したブログが「ココログ」ではなく
評判の悪い「ライブドア・ブログ」なこともあって・・・
皆様にご紹介するのも気がひけてしまって・・・すみません(滝汗) 

で。一応、1ヶ月半ほどブログの様子をみましたが
エロサイトからのトラックバックやコメントはありませんでした。
今の所は寂しいくらい誰も来ていないのでw 安心です。

「ライブドア」なので・・いつ削除されるかわかりませんが
(そんなんばっかりやんっ)
ヒマなときにでも。宜しければ コチラ へ遊びに来て下さいね。

http://blog.livedoor.jp/peach_nail/

あと・・もしかしたら。お友達リンクとして。
後日、各お友達ブログにリンクのお願いにお伺いするかもしれません。
「ライブドア」が大嫌いな方もいらっしゃると思うので
無理ならば、お断りして下さって結構ですので。

その時は・・・どうぞ宜しくお願い致します。


ちなみに。こちらのブログは削除せず置いておきますね。
それでは、皆様。お身体に気をつけて・・・
(最初は。「ココログ」で書き込みしていたのですが。HTMLタグ?の知識が
少し必要のようで、アフォなピーチには使い難かったんです・・)

by deauville-m | 2006-02-18 20:37 | 雑記【79】