人気ブログランキング | 話題のタグを見る
◆今年もお世話になりました。来年も宜しくお願いします◆
◆今年もお世話になりました◆

楽しい思い出を・・来年も沢山作りたいと思っていますので
皆様、来年も宜しくお願いします。

ではでは。よいお年を~。



ここへ来て下さった、皆様へ。 

それでは。年末最後に笑っていただきましょ~?
先日。「電話で録音した音声を再生するシール」を試しにやってみたんです。

というワケで。初公開!! 
・・・ピーチの生声メッセ-ジをどーぞw

☆★ピーチのナマ声です★☆

電話の受話器を離したつもりが 「んぷぷ・・」 と入っていたり。
「ゲームキューぶっ」 「ばぁンタジー」 と鼻息の荒い部分もありますが・・・w
スルースルーしてくらはい(汗)

あ・・あと。できるだけ音量は小さく。
お部屋でコーッソリと聴いてくださいね。

(来年は、新しいブログで行う予定です)
by deauville-m | 2005-12-31 15:18