る~るるる~。
いつもの金曜日。何故だかチャット内容がキツネの話に。
b0011910_13271022.jpgNAOさんが 「る~るるる、る~るるるる」 と言ってると
「それはガセだと TVで言ってたよ~」 とラッツさん。
るるる?・・・はて?・・・話の意味がわからぬピーチ。

「るるる って、何かの歌なの?」と聞いてみると。

「ええー!?ピーチさん知らないのーっ!?」と
皆から ビックリされて、こっちがビックリw

聞けば、キツネを呼ぶ時に 「るーるるる」 と言えば寄ってくるとか。 かなり有名らしく それが「ガセ」だと聞いた NAOさんは「ガーン」とぷちショック状態。


えー。でも ピーチはそんなの知らなーい! 聞いた事も無いんだけどぅ。

「「北の国から」でやってたんだよ!」と言われ、納得。
ピーチ・・・ 1話も観た事ありませんがなw どうりで知らないわけだ。

b0011910_13272393.jpgその後は、EP3対戦へ。みどりさんは観戦に。
「AZさん、NAOさん」VS「ラッツさん、ピーチ」で勝負!
3つの岩に挟まれ苦戦。結果、NAOさんチーム勝利☆
NAOさんの防御カードは徹底してて、凄かったー。
勉強になりますたっ。皆様、お疲れ様でしたぁ 
b0011910_13273596.jpg
[PR]
by deauville-m | 2005-12-02 23:20 | PSO【82】