輝く女性に贈るスペシャル講演会
クラシック演奏や伝統芸能などの催しをしている
「そごう劇場」に、初めて行ってきました☆★

開演時間までには、まだ時間があったので 2人で「丸福珈琲店」でお茶したり。
百貨店内をウロウロウロ。

b0011910_1837981.jpgそこで一番驚いたのは、地下にあった「食料品売り場」で
8万円もする 「おせち料理」 が完売になっていた事!

「うっきゃぁ。 ある所には・・・・・あるのよねぇw」

高価なバッグを手にして、ブランドショップでタムロする人々。
高額なおせち料理でさえ ホイホイと買える 日本。

これってやっぱり。景気が少しずつ回復してきている証拠
なのかしら?値段を気にせずお買い物。何とも羨ますぃですネ 


b0011910_18511622.jpg

時間になったので、劇場へ入ってみることに。
中は、277席の小さめの劇場。
舞台と客席はわりと近めなので、好きなタレントさんが
来た時には、かなりお得な感じがします。^^

あと、百貨店を利用される方の殆どは
「お金持ちっぽい おば様方達」・・・
とっても普段着の2人。ん~。ちょいと浮いてたかも(汗)


司会者は、アン ミカさん。 顔は小さく、スタイルもバツグン★☆
手足も長~っ! さすがはモデルさんね。 綺麗だったわぁvv

ゲストは、中国古筝(こそう)奏者の伍芳(ウー・ファン)さん。
古筝は日本で言う「琴」に近い楽器で、弦が21本もあるんですって。

b0011910_1841545.jpg初めて聴いた音色は、透き通っていて。
まるで 音が唄って、踊ってるようでした♪
この感じは「DEPAPEPE」に近いものがあるーw
生で聴けて、良かったし。感動しました^^

伍芳(ウー・ファン)さんは、とっても可愛らしい方でしたよ。
古筝への情熱。亡くなった姉への想い。美しさの秘訣等の話を聞きました。
内面も外面もキラキラと輝いている女性って、本当に素敵ですよね☆★
b0011910_1844297.jpgb0011910_18445174.jpg
[PR]
by deauville-m | 2005-12-13 17:38