ハッピーバースディ☆★
今日。12月12日は、ピーチのお誕生日☆★
特別な日は 殆どといっていいほど 会社を休んでお祝いしてくれる旦那様。

普段は・・・オタク&エロ親父&超キモ~ッ!な旦那様ですが・・・w 
こういうトコは、毎年きちんとしてくれてて。とっても優しい。
ピーチ・・・幸せだよvv (きゃ)

2人で映画を観て。美味しいイタリア料理を食べて。
プレゼントを一緒に買いに行ってきました♪

特に、「ナイキ・(ゼブラ)」が見つかるまで
沢山のシューズショップを一緒に周ってくれたコト。すっごく感謝してます★☆

b0011910_1939798.jpg「フットロッカー」が閉店したから、もうナイキ専門店は無いと思っていたのに
偶然にも「ナイキ オオサカ」を発見した事と そこにしか置いてなかった事。

きっと この靴と、ピーチとは出会う運命だったんだわ~vv
・・・・なーんてw にへへ。


この靴を履けば 素敵な道(未来)へと導いてくれる・・・。不思議とそんな感じがするの^^
大事に履きますね。 有難う♪旦那様
[PR]
by deauville-m | 2005-12-12 17:31 | 雑記【79】