塾講師・京都小6殺害
痛ましい事件が次々に起こって、心が辛い・・・。

「京都小6殺害塾講師 「からかわれた」 逆恨みして犯行に」

この犯人・・・頭のいい大学に行ってるのにね。
大学に入る為、一生懸命・・・勉強も努力もしてきたんだろうに。

勉強はさ。 自分が頑張れば、その通りの結果が出るけれども・・・。

人間関係は・・・・そうはいかないものね。



犯人は人間関係という点では 小学生以下。

しかも。親に大学へ行かせて貰っているのにも関わらず、親に暴力をふるっていたり。
以前、自分が財布を盗まれたから、腹いせに図書館で他人の財布を盗んだ・・・・ですって?
モラルも精神年齢も低すぎ。 どうしようもないわ。

書いてるだけで、こっちがムカツイてくるから、もうやめよ。


あ。何か思い出した・・・昔、短大に行ってた女友達の彼氏が、そういう感じのヤツだったコト。

医大生で、母親に暴力をふるって お小遣いをせびっていたり。 
妹を殴って、肋骨を折っていたり。 キレやすいヤツで。血を見ても何とも思わないとか。

医大生の男性何人かで、一人の女の子を・・・・とかも聞いたし。
(俺はやってないけどさ~、友達がさ~やったんだってw ・・・と自慢げに話していたとか)

こういう人が 将来・・・病院の先生になるのか・・・と思うと、恐怖を感じたわ。

もちろん、即、その男と別れるように説得したけどね。

あー・・・考えるつもりなかったのに。 
色々と思い出してきて、腹立ってキタァーー!ムカムカ。
もう寝ちゃおっw
[PR]
by deauville-m | 2005-12-10 22:03