どうすんのよ~(汗)
「PSO5周年記念大感謝祭」として「PSOBB EP4」が 
『LOGIN』という雑誌に付録収録される・・という情報を以前から聞いていたので。

旦那様に 「ピーチ、恥ずかしいから・・・ 旦那様の仕事帰りに 購入してきてー」と
お願いしていたものの。 手ブラのお帰り。 どうやら、すっかり忘れていた模様(涙)

仕事で疲れて帰ってきて 「もー!なんで買って来なかったの?」 
なんて怒って言うのも、大人気ないし。イヤラシイし。

自分の買い物を、何度もお願いするのも嫌なので。 
旦那様には 何も言わずスルーに。

次の日。薬を買うついでに 一人でGAME雑誌コーナーへ行き
ファッション雑誌と一緒に購入してきました☆★

購入しても、ピーチのパソコンじゃ無理なんだけどね。
一応、何かの時に役立つかな~って思ってw  (どんな役立ち方やねん)

で、夜。旦那様がお帰りになった時に。

「は~い。 ピーチに お・み・や・げ だよ~v^^」

b0011910_15132823.jpgああああ・・・・・なんでやねん。 

なんで こうゆう時だけ カブッてるねん。

忘れていたのかと思っていたのにぃ。

980円のGAME雑誌・・・2冊もいらないってっばぁぁ!
しかも。ピーチのパソコンじゃ、無理なのに・・・・。 
何て無駄で、勿体無いお買い物なのかしら。


旦那様と2人 。 orz orz  あぼ~ん状態w

これは、神様から 「PSOBB」やれ ってお告げなのかしらねぇ?w
[PR]
by deauville-m | 2005-11-25 22:08