風邪気味。。
b0011910_159185.jpgうがい・手洗いをきちんとやってるのにも関わらず
鼻水が出て止まらなくなりました。どうやら風邪をひいたみたい。

寝るにも、横になると鼻が詰まるし・・・全然眠れないのっ。
ヤダも~。・・・苦しいよぉ・・・ぐじゅぐじゅ。

今は薬が無いとダメ。 鼻水が止まらない~。
テッシュも薬も、どんどん無くなっていくぅ。。


でも。飲みすぎると、舌がマヒして味が判らなくなったり。
唇の粘膜が荒れだしたりするので・・(スティーブンス・ジョンソン症候群)
気をつけないとね。

逆に旦那様は、うがいも手洗いも ちゃんとしないのに
殆ど 風邪をひかない人なのよねぇ。 

・・・不思議だわ。 
どーしてなんだろ?

「ま。 何ていうか・・・日頃の行いの差ってやつ? フフン♪」

むむっ。 

きっと、旦那様のオタ臭wが凄くて、風邪菌も逃げ出しちゃうんだよ~だw ベェ~。><
へっくしょいっ。
[PR]
by deauville-m | 2005-11-22 21:40 | 雑記【79】