浜焼き鯖寿司
b0011910_1522345.jpg空弁ブームの火付け役?
『みち子がお届けする 若狭の浜焼き鯖寿司』
をようやく食べました♪
思っていたよりも、小さくてビックリしたけれど・・・。
うん。噂通りの美味しい焼き鯖寿司でした★☆

でも・・個人的には、以前食べた焼き鯖寿司の方が
大きさも凄く大きかったし、味ももっと良かったカナ。


しかし。その鯖寿司、不覚にも名前を覚えていないーっ!
食いしん坊のピーチとしたことがっっ。 ぐわぁぁ。

しょうちゃん(MY母)が、包み紙を持っていたハズなので
聞いたところ 「あっちゃー。もう捨てたわ」 との事。
 
ううーん。どこかの・・有限会社だったような気がするけど・・・
・・・わからにゅ。

もう1回食べたい!と思った美味しいモノは、ちゃんとメモっとかないとダメですね。
[PR]
by deauville-m | 2005-11-30 20:06 | グルメ【36】