さむいー!!
先週までは、日中あんなに暖かったのに。
今日は、本当に寒い!寒過ぎるよぉ~っ。

外は風も冷たいく、吐く息も白い。
街行く人は、厚手のコートに手袋。背中をギュッと丸めてる。

急にこんなに寒くなるなんて・・どういうこと~?

と。NEWSを見たら。北極寒気が丁度、放出期に入ったからなのだそうです。
つまり・・・北極から放出されてる寒気が日本まで届いているってコトなんだよね。
地球って、不思議だわw

てか。・・・想像しただけでダメェ! 寒っ。寒っ。 
あぁぁ・・・もう考えるのはやめよぅー。(冬は、大の苦手)

b0011910_1902738.jpgb0011910_1904668.jpg仕事の帰り。暖かい所へ入りたくなって、ふらふらと百貨店へw
すっかりクリスマス・ディスプレイね。

こういう賑やかで華やかな雰囲気は
寒い冬を少し忘れさせてくれます。


クリスマスかぁ。
結婚前は・・・色々な所に行って遊んだなぁw


彼氏・彼女・浮気相手?がいる方!! 今のうちよ?楽しめるのはっ。
結婚したら。2股、3股、4股もできなくなるからねー★☆(衝撃の告白w)
にひっ。

今年は我が家で・・・にゃっふり過ごすとするかな。
[PR]
by deauville-m | 2005-12-05 18:12 | 雑記【79】