にゃっほい
風邪が治りかけの金曜日。薬を飲んでファイト~GOGO☆★
天野みどりさんとお会いし、PSUの予約が開始された話で盛り上がりw
冒険後ロビーへ戻ると。ラッツさん、NAOさん、つねみさんと、5人でトークタイムに★☆

話題は、やっぱり「PSU」♪
セガリンクで ID登録しないと 出来ないようになっている話や
PS版・PS2版・・・1ヶ月、いくら掛かるのか。 料金は違うのか?等など。
気になる事がいっぱ~い! これからの情報に大注目ね☆★

b0011910_21205295.jpgその後。みどりさんとつねみさんのPC関係炸裂トークで
他の3人は呆然w 何について話ているかも理解不能っ
ううーん。機械オンチには、宇宙語を聞いてるようでふw
二人共、機械にお詳しいーっ。つ・・ついていけぬわぁん。b0011910_21212524.jpg



皆で、きゃいきゃいと騒いだ後。

ラッツさんから 「ピーチさん。EP3をしよっ!その為に、つねみさんにも来てもらったんだ」
と、EP3対戦のお誘いがぁーっっ(汗)

どうやら以前。ラッツさんが白熱対戦した事を つねみさんにお話した所
「ピーチさんと一度対戦してみたいっ」 と思われたそうで・・・・。

はわわわ。 い・・・いいんでしょうか・・・ ピーチなんかがお相手で。
えと。精一杯 が・・頑張りますでふ・・・。ぁぃ(滝汗)



b0011910_2122221.jpg

人数は5人だったのですが
みどりさんが観戦するという事で
残った4人で、タッグを組む事に。
b0011910_21224873.jpg


防御・攻撃にも隙のないデッキで 殆どのカードが、見事に決まっていくNAOさん
ぅひゃー☆★・・・めちゃウマですっ! ピーチも参考にしなくっちゃ★☆

b0011910_21222273.jpgNAOさんに負けないよう、ピーチも頑張ろうと思い。

ラッツさんがギゾンデ?でアイテムを壊した後
ダブルアタック?で、NAOさんを・・思いっきり
瞬殺してしまいました・・(ごめんなさぃ~(汗))

「うわぁ!まさか、ピーチさんがWでくるとはー!」
「鬼のような・・・」

ぅええ~ん。ごめんなさいっっ。
本当に決まるとは思っていなくて・・・
本人が一番驚いていた事は言うまでもなく・・・



勝った気持ちと、友人を瞬殺してしまった気持ちが
混ざり合って・・・心痛くて複雑な感じぃ。 ちょいと涙目のピーチでありやした。
[PR]
by deauville-m | 2005-11-26 23:14 | PSO【82】